リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



お盆の予定

今日の昼間、首都高が大渋滞で真っ赤だった。


理由は『お盆休み前』だから。




ついにお盆休み。早。


夏はやっぱり早いな。


もうクラゲかよ。




俺のお盆休みは『サムライボウルのツアー』に同行するので、


名古屋と大阪に行く。


浩司も銭原ケニーさんも一緒だ。




お盆休みの高速道路はきっと大渋滞なので、


通常4時間で名古屋に到着するんだが、


余裕をもって、倍の8時間みとく。



ライブに遅れたらシャレになんないからね。




話過去にさかのぼるが、


昔『JINDOU』のツアーんときに、


高速大渋滞で広島⇔神戸の移動が間に合わず、



本番時間なのにまだ高速道路の渋滞にハマってて、


車ん中で衣装に着替え、


30分押しで会場に到着して、


機材車から直でステージに搬入、みたいなことをしたことあった。



そのままライブしたんだが、異常なテンションで超盛り上がったんだけど、


あれは二度としたくないね 笑。





話戻すが、


大阪では『新世界』っつうとこで串カツを食べたい。


夜、時間があったら食いに行ってこよう。




1年以上ぶりだ、大阪。


楽しみ。




GELUGUGUを呼びつけよう。


ノーダも 笑。




でわまた明日。

コメント

お気をつけて!
楽しんできてください♪

お盆休み中の車での移動は、ホントきっと大渋滞で大変でしょうけど
でも久しぶりの大阪とか、なんだかスゴく楽しそうなカンジですね☆

私は今日からお盆休みなので、最近仕事が忙しかった分ものんびりと
とは思うけれど、休み明けに社会復帰できるかが今から心配です(笑)

でわまた明日。(笑)

ヤベッ!
大阪、行きてぇ~~~!!

あっという間にもうお盆ですね~。
名古屋&大阪、めいっぱい楽しんでください♪
美味しい串カツもいっぱい食べれますように☆笑
でわ(=ФωФ=)ノシ

ゲルググを!?

時間が遅れる事はあせりますよねー^^
寿命がちじまる様な気もするし!
コンサートに送れるのは辛いですねー!
でも30分遅れでまだまだ良かったーです。
永田氏の事だから30分遅れもカバーできたのですね☆

大阪行ってらっしゃいー^^
美味しいもの食べて夏バテなく頑張って来てくださーい。

お仕事でも、もちろん楽しい夏の思い出になりますように。

お気をつけていってらっしゃいませ!

ノーダ君によろしく 笑。

アメ村の隣の

ヨーロッパ村(通り?)のコロッケ屋が美味しくて行列出来たりする事もあるらしいです。
まだあるかはわからないらしいですが。(´ω`)

あれ、大阪の動物園で面白い現場に居合わせたのはいつでしたっけ??
遠征は結構大変そうですがGELUGUGUにも野田さんにもノーダ君にも逢えると良いですね♪
大阪は行く時期リーダーのテンションあがる花火大会とかやってないのですか?
私のトコはちょうどリーダーが大阪に行ってる間に花火大会があります。
超地味なのですけどね。(笑)
いつ出発でしょう?道中お気をつけて。(^ω^)ノ(まだ先か。(笑))

MJライブでの名古屋を強く希望しますっ!!
余裕もって着けるといいですね(^-^)

あん時
どんだけ
心配したことか
(-ω-)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/687-57d04ce2

東日本高速道路

レースがすき!バイクがすき!車がすき!だから浜松がすき!: 天気が ... 最近の天気は本当に気まぐれで、車検の車の全てを高速チェックしている我社ではとってもうっとうしい時期なんです。 勿論、高速チェックと言っても無茶な運転をするのでは無く、あくまでお客様が?...

 | BLOG TOP | 


