リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ぴーちゃん

今日は、ぴーちゃんに会いに町田まで行ってきた。


8月13日はぴーちゃんの1歳の誕生日でもあるから。


※俺もだがな




久しぶりのぴーちゃんは、体が一回り大きくなっていた。


そして、ちょうど風呂上がりだったらしく、白い毛の部分が真っ白に輝いていた。




ぴーちゃんの顔を見ていると、


マヨネーズをかけてガブッと食べたくなってくる。

食べたい

そんくらい可愛い。




今日はぴーちゃんとたくさん遊んだ。


相変わらず俺の『手のお化け』は天敵らしい。

天敵




俺が遊びをやめると、ぴーちゃんから挑発してくる。

挑発



ぴーちゃんは暴れん坊なので、疲れると容赦なくテーブルの上で寝てしまい、飼い主に怒られる。

テーブル爆睡



久しぶりにぴーちゃんと楽しい時間を過ごせた。



帰りには窓から見送りしてくれた。

見送り





去年の夏にぴーちゃんと出会って、たった2ヶ月しか暮らしてないけど、


その2ヶ月が濃厚だったので、1年経っても家族のように愛おしい存在だ。




なんか充電できた。





さて、今週も頭フル回転で頑張って、


楽しい1週間にしよう。




皆さんも。



でわまた明日。



コメント

でもやっぱり、わたしのコムリのんが、可愛い←負けたくない(笑)

たった2ヶ月でも、24時間一緒に居たのですから。
まして、リーダーですものね(笑)

ぴーちゃんほんと輝いてますね☆
そしてやっぱり凄く可愛いですね(=^ω^=)
ぴーちゃん、これからもますますそして末長~くお幸せに☆
でわ(=ФωФ=)ノシ

そっか、もうすぐぴーちゃんの誕生日でもあるんでしたっけね☆
昨日はぴーちゃんに、何かプレゼントをお持ちになって??(笑)

とか言って、実は会いに行ってあげることが1番のプレゼントかも☆
ぴーちゃんもリーダーも楽しい時間を過ごせて良かったですね(笑)

でわまた明日。(笑)

ぴーちゃん、テーブルからはみ出てるぅ~
かわいい~~~(*^。^*)
1年てアッと言う間ですね!
見た目は大人になったぴーちゃんでも
暴れん坊は健在ですね☆

そうそう、そろそろぴーちゃん1歳だなって思ってました。

ぴーちゃんに遊んでもらって(笑)良かったですね!

私は犬の家族しか経験がないので、
去年のぴーちゃんの成長日記で、
なぜか猫がとってもかわいく思えるようになりました。

それから『何か自分にできることを少しでも』
と考えて、古いタオルなんかがたまると、
ライフボートに送るようになりました。

こんなことができるようになったのも、このブログのおかげです。
ありがとうございます!

リーダー町田に来たんですね
ぴーちゃんムッチリしてきましたね
可愛いですね
食べたくなる気持ちわかります(>_<)

うちの猫達もマヨネーズはかけないけど耳とかホッペ、首をカミカミしちゃってます

ぴーちゃんのお見送りなんだか映画のひとこまみたいですね。
哀愁と可愛さをぴーちゃんが見事に表現してますね

内心永田~次の勝負は負けないぜなんて思っていたりして?

なんか、元気出ました!
ありがとう。

ほぉーー^^
もう1年になるんですねーー。
早いなーー^^あっと言う間ですねー。
それにしても窓からのお見送りにはーー何とも!!
ぴーちゃんの心の中はどんなかなー?
人間みたく寂しい嬉しいの喜怒哀楽を持ってるのかなー?(窓際のピーちゃん少し哀愁)がと思うのは
私だけでしょうかー?

猫ちゃんにもみつごの魂等はあるのかなー?
自分たちを救って幸せ状態にしてくれた永田氏&今の飼い主さんには頭が下がりますね~★

寂しい動物達が皆永田氏に遭遇出来る事を願いたい。
あ、これは大変!笑

今日もありがとう~^^

去年の今頃永田さんにお世話になったのがお盆明けでした。もう一年になるんですね。

すぐにブログでぴーちゃん兄弟を保護してからずっとブログを見させてもらってました。
ぴーちゃんと永田さんの様子はとても微笑ましくってたくさんのHAPPYをもらいました。

幸せにのびのび暮らしてるのが表情でわかるようです。

男の子らしい体型になってる!
でもちょっとおなかのあたりがメタボってるかも(笑)

なんだか

親子じゃなくて兄弟みたいですね。(^^)
その内ぴーちゃんがリーダーの年齢を追い越しちゃうし。(笑)

ておばけは手じゃなくてリーダー自身をぴーちゃんは見てるようですが。(笑)

ぴーちゃん画像は家でも家族中で見てました。
「ほらほら」
「どれどれ?」
って。(笑)
里親さんになられた今のぴーちゃんご家族も、そんな時期もあったのかな~なんてぴーちゃんの画像を見ながら思いました。(笑)

もうすぐ誕生日、おめでとうございますですね
ぴーちゃんもすくすく成長していくといいですね(^ω^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/689-0a5d9d58

 | BLOG TOP | 


