リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



不思議なこと

アサヒビール


※画像はイメージです。



今日、道でウンコに会いました。



あきらか、人間のウンコだと思います。




今日の流れ。


夕方に『EPハウス』で打ち合わせをし、

ライブのリハーサルをし、

友達と魚を食べに行き、


帰り道、ホロ酔いでテクテク歩いてたら、


家の近くの、幅3メートルくらいの道の真ん中に何かがボテッと落ちていた。


最初『革靴』かと思た。



近づいて見てみると、



それはそれは大きな大きな、


ご立派な、


ポップでキャッチーな、


ウンコ


でした。




俺は酔ってるから少し思考回路が鈍ってた。

『革靴』と決めつけていた脳が、『ウンコ』と認識するまで多少時間がかかった。


しばらく『ウンコ』を見ながら、



『え~と…この革靴は革靴じゃ無いかな…』



と、考えてから



『あ、ウンコか。』



みたいな。



そして、すぐに気づいた。

それは犬のウンコでは無い。


色、形、大きさ、存在感、


どれをとっても百パー『人間』のウンコ。



『なぜ道の真ん中に…』


それだけが不思議でしょうがなかった。



笑おうにも1人だし笑えない。

写メを撮ったところで誰にも送れないし。


とりあえずスルーして家へ帰った。




家で考えてた。



いくらトイレが我慢できないからといって、ナゼあんな場所でウンコを…。


その道は細い道で、人通りも少ない道だが、

だからといってウンコするような道では無い。


普通の道だ。



誰が、どんな流れで、何を思い、何の為に、

ここでウンコをしたのか凄く興味が出てきた。



ウンコはみんながすることだし、別に悪いことでは無い。



ただ、ナゼここにウンコをしたのか俺に教えてくれ!


気になって眠れないんだ。




後でローソンに行くから、その道を通るから、再度確認しに行こうと思う。



そのウンコの産みの親は、

まさか自分のウンコがミュージシャンのブログに書かれてるとは思ってもみないだろう。



フッフッフ。





明日(塚、今日か)

は新宿でライブ。


楽しんでこよっと。





でわまた明日。




※ウンコウンコ連発してスイマセンでした。









コメント

うっはぁー(゜д゜;)))

そんなん遭遇したら
とりあえず
棒でつんつんしなきゃ(笑)!!

しかし
なにを思いながら
道のど真ん中に
しゃがみこんだのか
それを知りたい!

トイレまで
間に合わない
極限状態だったんかな?

だめだぁ。

もう永田さんのBlogを見る時は家に居る時にしようと思いました。

だって今、1人で電車の中で大笑いする所でした。

危なかった(^_^;)

うーん…。

私も人生で2回ほど遭遇しました!1回は階段に意図的にしたようで、On the tissueだった(笑)もう1回は地下街で、Freedomな生活してる方のズボンから落ちてきたのを目撃!
道では未だ遭遇してません…なぜ道で?

う☆こ

そのポップでキャッチーなう○こを触ってみよう(⌒ー⌒)

それより、したあとどうやって拭いたかが気になる…

(;¬_¬)ジー

あれって場所によってはビールにみえるんですよ(笑)マジあのウンコが泡にみえちゃうんです

さやか

このブログまじおもろい(笑)
道の真ん中にウンコとかどんだけ
さやかウンコネタ大好き('∀'●)←変体やん

ライブの打上げの時に路上でウ○コした先輩バンドの話ってMCか何かで聞いたことあったよねえ、、、

え~何でだろ(・ω・;)(;・ω・)
あたしはEPはうすの打ち合わせが気になります(>_<)
もしかして対バンしちゃいますか(`・ω・´)

そこでウンをつかむことも必要かもよ(笑

ドッキリかもよ~

『再確認するミュージシャン激写』みたいな…(爆)

「画像はイメージです」って!(笑)あの会社どこだっけ?
そうとしか見えないよね~、金の…

今日のライブ!頑張ってくださ~いv-218
残り2本だものねぇ~、ガッツリと!v-91

不思議な不思議な物語

だね。
考えすぎて物語の世界に入り込まないでね、リーダー。
それにあんまり見てると通行人にリーダーのかと思われちゃうよ~。(>_<)
ひとつ言えることは革靴では決してないということです!!

ライブ楽しみです♪

その後の報告、待っています。はあ…ドキドキ

泥酔者カナ

やっちゃったねー!その犯人は!
よく、うちの店の駐車場にも朝ゴミ拾いに行くとあるんだっ(´~`;)
きっと…かなりの酔っ払いか相当我慢しきれなかった人の仕業だね。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/69-8d9059ef

 | BLOG TOP | 


