リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


由比

静岡の『由比』という海沿いのパーキング好き。




『サムライボウル』のツアー同行で名古屋&大阪へ。




高速道路の渋滞は無し。


超スムーズだった。




だがしかし、マイクロバスのエアコンが壊れてる為


バス内の温度は40度の蒸し風呂状態




男7人、上半身裸で、


端から見たらホモのバス旅行だ。





さてさて、汗だくで名古屋に到着し、


『こめっこ食堂』で定食を食べた。


やっぱ名古屋の『赤味噌汁』は最高。




それから栄のパルコに行った。


栄の街はお盆休みでカップル大杉。ケッ、ボケが。





それからリハーサルして、


ライブやって、


大阪へ移動。





今大阪に到着しました。



疲れたからソッコー寝ます。



普通の日記ですいません。





明日は新世界で串カツ食います。楽しみ。



おやすみなさい。





でわまた明日。

コメント

ぉお~!由比をセレクトするとは!!
あそこは最高ですよ♪
波が高いと道路にかかりますからね~^^

写メは、その 『由比パーキングエリア』 で撮ったものなのかな??
おっしゃる通り、確かに 『超好き』 そうな表情をなさってるから(笑)

何はともあれ(笑)、名古屋&大阪に無事到着できてホント良かった☆
大阪もスゴく暑そうだけれど、夏の大阪を満喫してきてくださいね(笑)

でわまた明日。(笑)

串カツ、楽しみだねぇ

私パルコにいるのに~リーダー会いたかった

昨年と比べて何kg違うの?
凄い痩せましたよね。拍手。

いや~暑い日にクーラー効かないのはツライね。
私は友人達とスキー行くのに無料でヒーターが効かないマイクロバス借りてったら寒すぎて車内で凍え死ぬかと思った。そんなんでも楽しかったな~。

でも、もう体験したくないけど 笑

リーダー 痩せた?!

写真見れない。

リーダー!痩せた??
渋滞してなくてよかったですね!
夏の大阪って凄く暑かった気がしますが大丈夫ですか?
おいしいものいっぱい食べてバテないようにしてください!!

永田さん痩せましたね

余計なお世話ですが
体調に気をつけて下さい

これから暑くなるみたいなので

誰も触れない

から書かせていただきます。
写真掲載ありがとうございます\(^O^)/大好きミルキー♪
次にリーダー好きデス。

ケッ て聞こえました。

すみませーーん!!
14日の方も見てたら間違って14日にコメント
書いてしまいましたー。
朝からぼけてまーす!
永田さんスリムですねー!都会的☆

旅仕事の最中の更新ありがとうでーす。
さ、私もがんばろうー。

リーダーほんとに痩せましたね・・・。

バス内熱中症に気をつけて、楽しい旅を続けて下さい!

げげーんΣ(゜Å゜;)

そんなのアリですか?
(↑東京→名古屋間蒸し風呂)
そんな長時間サウナに居たら熱中症にぃ~!!((o(>_<)o))(以下略)
まあ大丈夫だったみたいで良かったです。(p.-)

今日と明日の間は移動がないし、ラジオだから少しは気も楽かなぁ~。
大所帯ラジオもある意味大変そうですが。(笑)
あ、大変なのはケニーさんか。(^ω^ゞ
でもちょっと楽しそう。
みんなで「恋してますか?」歌いますか??
久しぶりの大阪楽しんで来てください!(^ω^)ノ

長い一日お疲れさまでした。
おやすみなさい。q(^-^q)

今日は、お墓参りに行ってきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/694-80b62892

 | BLOG TOP | 


