リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



新世界

新世界

串カツ食いに『新世界』まで行った。


MJの浩司と、GELUGUGUのカズヤと、GELUGUGUのてっちゃんと、ローリー桜と言う人と5人で。




新世界は大阪の通天閣周辺


周りには串カツ屋だらけだ。

串カツ屋だらけ

そう、ここは串カツのメッカなのだ。


行列のできる店が多く存在する。




新世界、


塚、街全体が『昭和』な感じ。




将棋や囲碁をやるだけの店があり、


満卓なんだよね。


東京には無いな、こういった店は。



あとは立ち飲み屋とか。



街の雰囲気は『上野』『浅草』『山谷』に似てるかな。






さてさて、


スマートボールをやった。


戦後かよ。


浩司がハマってた。

スマートボール



スマートボールは、たくさん玉が出ても金には替えられない。


景品と交換だ。




死ぬほど玉出しても、


『プーさんのぬいぐるみ』


っつうレベル。





さてさて、


散髪700円の床屋を発見。

散髪700円



俺が小学生の頃でも散髪は2000円くらいだった。


こんなんで儲かんのか心配になってきた。







そんなこんなで串カツ屋に到着。


『じゃんじゃん』という串カツ屋に入った。




まずはビールで乾杯し、


串カツは有り得ないくらいの本数を食べた。




さすが新世界。


超美味かった。




特に、『れんこん』『えりんぎ』『タマネギ』『チーズ』


が美味かった。




途中、ノーダの父『野田さん』も乱入。

ノーダ父合流

※1番右がノーダ父



50分かけてチャリで来てくれた。


電車使えよっつう。





串カツ屋を出て、


道頓堀へ。



マーサスサウンドマシーンのドラムの『タクヤ』が店長を務めるバーに行った。





で、さっきホテルに戻ってきました。



大阪楽しかった。





あ、


痩せましたが、貧弱な痩せ方はしてません。


むしろムキムキになりました。




昨日の写真は、なぜか異常に細く見えるが、


上手いことそう写っただけ 笑。





でわまた明日。

コメント

れんこん!えりんぎ!
美味しそう~~

『新世界』 だけでは、土地勘のない私にはあまりピンと来ないけれど
てっちゃんやタクヤ君の名前が出てくると、大阪感がリアルに…(笑)

『新世界』 も 『串カツ』 も堪能できたようで、ホント良かったです☆
でも…、串カツをそんなに召し上がったら太ってしまうんじゃ?(笑)

でわまた明日。(笑)

串カツ屋「じゃんじゃん」今、テレビで紹介してたー

なんかウケる♪

カズヤ~!

ノーダ父、スゲー!!
チャリで50分!!??さすがノーダ父ですね☆
ところで、ノーダ本人には会わなかったのですか?

全然関係ない話ですが、きのうEXILEのライブを見に行ったら
『夏』と言うことで『真夏の果実』を歌ってくれました!!
EXILEの『真夏の果実』もなかなか良かったです!!

串カツ食べたくなりました!
大阪は美味しく、しかも安くなければだめみたいですね。
いいなぁ。
楽しい旅で良かったですね。
帰りもお気をつけて。

ムキムキに理想的に痩せられてるとのこと、素晴らしい!

そうかぁーーー!!
大阪は串カツも有名なんだーー^^
浅草みたいな感じって事なんですねー!

大阪は修学旅行だけで後は皆無です。
一度だけ上司に銀座の串カツ専門店に同行!
最初にキャベツが出てきて塩で食べるには驚きでしたが
美味しかった思い出が!!

楽しい大阪を満喫で良かった!
お帰りはくれぐれもお気をつけてくださーい。
永田さんの顔立ちは凹凸が激しくはっきりした美男子なんですね☆

大阪からの更新感謝☆

ムキムキ・・・( ̄∀ ̄)

ツンツンしとうございますm(_ _)m

野田お父さんは

終電逃しても家に帰れるようにでしょうか。
自転車でも飲酒運転は駄目ですけどね。(笑)

串カツかぁ…。
食べた事ないけど挙がった食材を見てたら、ししとうの天ぷらが食べたくなりました。
あとかさごの天ぷら。
(かさごは串カツにはきっと出来ませんね。(笑))

痩せてたのが変な痩せ方じゃないらしく良かったです。(^ω^)

こんばんは~

今日は約1年ぶりにラジオの公開録音でお会い出来て良かったです♪
終わってから新世界や道頓堀にも行かれてたんですね。
私も串カツは大好きなんで(特にエビ)
天王寺にある串カツ食べ放題のお店に
友達とかとちょくちょく行ってます。
大阪を満喫して東京に帰って下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/695-f2820a84

 | BLOG TOP | 


