リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



麻布十番祭り

麻布十番祭り

『麻布十番祭り』に行った。


※今日から3日間、15:00~21:00ね




夜はすごく盛り上がりまくりだった。


人大杉


とにかく屋台が多い




外国の屋台エリアではタコライス食べた。



麻布十番商店街がメインストリートで、


とにかく暑いから屋台のオッサンはみんな汗だくで、


汗が鉄板にポタポタ垂れるもんだから、


『焼きそば』も『塩焼きそば』なってた。


っぽい。



ハラミの串焼き屋のオッサンは、暑さで頭がいかれたらしく、


ほぼ生肉の状態で客に差し出してた。



そんないかれる暑さだった。




東京のド真ん中の祭りだけあって、


コジャレた人間が多かったな。


ま、田舎もんっぽいけど。




さてさて、


明日はストファイのイベントに浩司と行ってくる。


イベントのオープニング音楽とか表彰式の音楽とか効果音とか、


とにかく『音』は全部浩司が作ってんの。


なかなかやるよね、コッペパン。




さてさて、


茶太郎のトイレ写メ。


茶太郎トイレ


今日は足元で寝てた。


フタの上で寝てるとこが可愛いのに。


チャンスがあれば撮りますね。




あと、エルがカット&シャンプーをした。


エルきれい


なんかツルッとしたな 笑。


アンダーコートも取れたから涼しくなったみたい。


リボンなんかつけちゃってまあ。



シャンプーのいい匂いがするもんだから、


しばらく顔をうずめて匂いをかいでしまったよ。





皆さん、夏らしい良い週末を。


でわまた明日。


コメント

エルちゃん、つるっとしてるっ!!
なぁんつーか、茶タロウと同じ雰囲気のポーズ(笑)

お祭り、行きたいな~~

かわいいねぇ
かわいいねぇ
そればかりでごめんなさい。

コッペパンは
こうちゃんの
あだ名だよ、
みなさん。

あ、やはり出没中だったんですな

仕事帰りに車で
祭り横を通過した時
永田周波数を察知したんですが
止める場所もなく
十番スルーしてしまいました、残念。

明日昼に
ワールドコーナーだけ
行こうかな~

お祭り凄い賑わいですね~☆
茶太郎君もエルちゃんもすんごい可愛いです(=´ω`=)v-345
でわ(=ФωФ=)ノシ

年末頃からすると随分元気そうになった気がすると以前のページを覗いてみたのですが、
間違って2008年の大晦日の記事を見ちゃいました。
今年に向けての抱負らしき言葉もあり、「たくさん失敗していこうと思う。 そして失敗してみて色々成長しよう。」ってあって、なんかとってもリーダーらしい言葉だなって思いました。
今年もあと4か月とちょっと。ブログもあと2か月とちょっと、ですね。

東京麻布祭りですかー!
夏真っ盛りって感じですねー。
エルちゃんもさっぱり☆

しかし昨日今日暑ーい。
明日から箱根旅行へ行きまーす。
暑いかなー?

おっと!相変わらず夏を満喫してますね☆
私も今日は二子玉川の花火を見てきました!!

カメラ目線のエルちゃん、ツルツルしてて
かわいいなぁ~v-238

串焼き屋のオッサンは、きょうもいかれて営業すんのかな~苦笑

茶太郎君、お腹ぼよよ~んで親近感わきますわ。

エル君は、すっきりして気持ち良さそうね♪

浩司さん凄いですね!
で、何故浩司さんがコッペパン?

茶太郎君はやんちゃっぽい感じですね
エルちゃんは凄く優しい顔してますね
お祭り楽しそう。半生肉とおじさん汗は勘弁だけどお祭りに行ったらテンション上がって気にならなくなるのかな?

ホント昨日は暑かったけれど、屋台が多くて盛り上がりまくりな
お祭りに行けたし、リーダー的には大満足だったんじゃ??(笑)

茶太郎くんの写メもエルちゃんの写メも、スゴく可愛く撮れてる☆
ご実家のトイレって、きっととても居心地が良いんでしょうね(笑)

お忙しそうだけれど、リーダーも良い週末を過ごしてくださいね☆

でわまた明日。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すんごい人ですね!
近くに友達が住んでいるので、遊びに行くかもです。

コッペパンって 笑。
でもすごいです、浩司さん!

茶太郎くんのトイレのフタの上の写真はぜひ!
エルちゃんはこざっぱりして、気持ち良さそうですね。

良い週末を!

生肉は危険だわ~(笑)
ストファイ☆JINDOUを初めて生で見たのがストファイだったなぁ♪♪

今日も暑いですが、頑張って下さいo(^-^)o

今日の写真のエル

とっても嬉しそうな顔してますね。(^ω^)
シャンプーカットしてさっぱりしたのもあるけど、リーダーが良い顔してたのかもしれませんね。(笑)
チャチャにゃん♪
ん?リーダーのお家のトイレ随分広いですね。横に写ってる胡蝶蘭(?)って生花ですか?
以前一緒の職場のおじさんが「胡蝶蘭は育てるの大変なんだよ~」とお花にセッセと水をあげながら話してました。(^^)
(↑ちょっとセクハラおじさんでしたが園芸が趣味。(笑))

ストファイのイベントかぁ。
リーダーと浩司さんが出る側なら行きたいって思ったのにな。(笑)
明日は暇なので麻布十番祭り行ってみようかな~。
田舎モンに思われに。(笑)

ではでは。リーダーも良い週末を☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/701-3e44d00d

 | BLOG TOP | 


