リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


誕生日

今日は地元の仲間が誕生日パーティーをやってくれた。



俺の誕生日パーティー&

仲間の妊娠祝い&

仲間のメジャーデビュー祝い&

仲間の彼女できたよ祝い、



4つのお祝いパーティーだったので、地元の仲間もたくさん集まった。



鉄板焼屋『大塚』も貸切の満席状態。




ケーキも美味しかった。


小岩じゃ有名なケーキ屋『パスカル』のケーキね。


※知るわけねー




プレゼントもたくさん貰った。

プレゼント



なぜか『そうめんセット』があった。


特にそうめんが好物ってわけでも無いが。



あと、スターウォーズに出てくる武器『ライトセイバー』もあった。


スターウォーズを観たことも無いのに。




まあでも嬉しかったです。





さんざん『もんじゃ焼』『お好み焼』を食べたが、


ラストは『特大カレーもんじゃ』を食べた。

特大もんじゃ



鉄板をフルに使って。

鉄板いっぱい

もんじゃはカレー味が1番美味い。





そして、段々とみんなが酔っ払ってきてになってきた。

変




つまらないギャグでも爆笑してしまう『青春モード』突入。





酔った勢いでカラオケをしに行った。


青春モード突入したみんなは、更に酒をガバガバ飲みだした。


もう俺はついていけない。





仲間のうち3人が完全に潰れたので、


店の隅っこにまとめた。

テトリス

まるでテトリス。





とにかく小岩のみんなありがとう。


昨年に引き続き、凄く楽しかったし嬉しかった。




やっぱ小岩の仲間は最高だ。


顔隠さずにアップしたがゴメン。めんどくさくて。




さ、シコって寝よう。


おやすみ。





でわまた明日。


コメント

リーダーのお誕生日以外にも、いろんなお祝いがあったようで☆
写メからも、楽しいパーティーの雰囲気が伝わってきました(笑)

ってか、写メの 『特大カレーもんじゃ』 スゴすぎです(笑)

でわまた。(笑)

楽しそうで何よりです。

私、なんだか、悲しい出来事がありまして…はっ、いかん。

『特大カレーもんじゃ』デカ杉じゃないですか???

今日のブログ、笑わせてもらいましたー!!

相変わらずいい感じのお仲間たち。
ホント楽しそうで!良かったです。

人間は酔っぱらうと、お腹を出したテトリスになるんですね 笑。

楽しそうなひとときを小岩のお仲間たちとでしたかー!
小岩かぁーー☆
地元はいつまでたっても最高ですね。
改めてお誕生日おめでとうございまーす。

今日は(市川)と言う所に仕事で!
小岩を通るのかな?
総武線はまだ3回位しか利用してませんが永田氏の故郷&地元&仲間&愛する町なんですね。
一度立ち寄る事が出来れば良いな~。

めんどくさくてて(笑)

パスカルは聞いた事ありますよ。
小岩の人じゃなく何駅か隣の街の子から。小岩のお店だったのか~。
カレーもんじゃ、一面過ぎやしませんか?(笑)
仲間の人達の写真も面白くてつっこみドコ満載ですが、リーダーもとっても良い表情で写ってますね。
お誕生日おめでとう。
って私まで言いたくなるくらい良い表情です。(笑)
リーダーにそんな時間と仲間が居て良かったです。

カレーもんじゃ食べにくそう

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/707-904cb306

 | BLOG TOP | 


