リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



深夜の散歩

明日は早いから、今日は早く寝ようと思ったが、


やはり生活のリズムは正確で、


今日だけ早く寝ようとしても寝れないもんだ。




『寝酒』を飲もうと思ったが、


酒を飲んだ次の日はダラダラするから嫌いだ。




フラッと散歩に出かけた。


つってもコンビニだけど。




最近、近所の病院の自動ドアの前で、


ブレイカーがダンスの練習をしている。



ブレイカーとはブレイクダンスを踊る人のこと。


ブレイクダンスとはクルクル回るダンスね 笑。




大学生くらいの筋肉質な男の子で、


毎晩遅くまで1人で練習している。


ホノボノしながら見てしまった。





俺も昔はよく外で練習したもんだ。



実家の屋上が1番いい練習場所だったが、


親から『眠れないよ』と苦情がきてからは、




篠崎公園に行ったり、環七の陸橋の下に行ったり、江戸川河川敷に行ったり、


ラジカセ持って色々行ったっけ。




1人でやる練習は凄くいい。


『週末のクラブでこの技をかましてやるんだ』


みたく燃えてた。




きっと、この大学生のブレイカーもそんな気持ちなんだろうな。





俺はコンビニで買った缶コーヒーをブレイカーにあげようと思ったが、


かなり怪しいヤツと思われそうなのでやめた。




ダンス頑張ってね。


見た感じまだまだ甘いけどね 笑。





いよいよ眠くなってきた。





じゃあ明日の柏ライブで会いましょう。


おやすみなさい。


コメント

その男子!
コーヒーもらったら喜ぶなーと思いました。
だって自分に共感してくれて更にあったかーい目で視てくれたんだなーと思う事でしょうーね、きっと!

永田氏の正体(良い意味で)が解ればもっと大喜び☆
だってダンスのプロだもん^^

しかし頑張ってねって感じは解ったかもでしょう☆
ブレイクダンス難しそう~!
出来る人大尊敬でーす。

缶コーヒーあげればよかったのに(*^_^*)

努力するからうまくなるんだよね☆

ほのぼの

普段はクールに決めたい方々も、
見えない所で日々努力ですね!

本日その成果、楽しみにしてます!!

見た感じまだまだ甘いその彼も、そんなに頑張っているなら
きっとすぐ、リーダーも認める 『ブレイカー』 になりそう☆

そうそう。 それで結局、昨日は良く眠れましたか??(笑)

でわまた明日。(笑)

おやすみなさい。

とか言って、まだ寝なそう。
な~んつって、もう寝るか。(笑)
でも明日はキン肉マンくらい早いらしいので早く寝た方が良いですね。(^▽^)
ナツラブ、かなり高音のトコとか難しそうですが、「歌う」んですか?キーが高いトコとかはボーカル陣でしょうか。(笑)
なんにしてもどんな事なるのか楽しみです。(^^)
だし、オープニングのダンスもあるし、本編、兄弟、セッションと、美味しすぎる!!
興奮し過ぎないように寝ます。(笑)
では明日!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/708-8d2762ae

 | BLOG TOP | 


