リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



完全燃焼

今日の柏のライブ楽しかった。


来た皆さんありがとう。





とりあえず、先月のライブの不完全燃焼で納得いかない気持ちはすべて消えた。


今日、完全燃焼できたから。




皆さんのノリが凄く素敵でした。オバカで。




ライブ参戦は遊びですから、


感動したり、笑ったり、汗だくになったり、


とにかくオバカになって楽しんだ人が、今日1日を満喫したと言えるでしょう。


そういう意味では皆さんは百点。



ただし、これだけは言えることが、


皆さんの1万倍、俺のほうが楽しんでます。


すいませんがこれは確実です、すいませんが。



でも皆さんもなかなかやるなって感じでしたよ。




ま、そんな調子でオバカに楽しんで下さい人生。






そうそう、


誕生日プレゼントありがとう。




帰宅してからワクワクしながら見ました。



笑ってしまうようなプレゼントから、美味しそうなプレゼント、


可愛いプレゼント、エロいプレゼント、


とにかく色々。


マジ嬉しいです、ありがとう。




あと、


ブログ読んでます


って話しかけてきた人がたくさんいてビックリしました。


そんなに読んでくれてたんですね、こんなくだらないブログを。


嬉しいです、ありがとう。





さてさて、


次回ライブは秋の紅葉シーズンの、


10/31(土)に、高田馬場CLUB PHASEでやります。


MJ☆FIESTAです。




新曲やりますし、グッズも新バージョン販売します。


とにかく、新たなスタート的なMJ☆FIESTAやりますからお楽しみに。





今日のライブを『夏の終わり』とか言ってたが、


まだまだ9月もバリバリ夏だし、


引き続き9月も隙をみつけてガンガンに夏を楽しんでいこうかと思ってます。




ほんとに今日は超ありがとう。





あ、最後に、


先程MJのライブDVDを観たんだが、


見事に頭のダンスだけ録画されてませんでしたが何か。




号泣。




でわまた明日。



コメント

昨日は大阪で悶々としてました!

本気でライブ行きたかったです!

それから、ブログ毎日読んでます!
すっごく楽しみにしてます!
辞めないで。*☆'♪

ホント~に! 楽しかったv-344

MJv-238最高v-222

昨日のライブあんなに楽しかったのに、でもそれでもリーダーには
及んでいないなんて、一度リーダー自身になってみたい気もする☆

『完全燃焼』なさった時って、一体どんなカンジなのかな? って(笑)

昨日のダンスが録画されてなかったのには、何だか私も残念…(笑)
見ていてちょっと本気で怖かったくらい、スゴくカッコよかったのに☆

なにはともあれ、昨日はホントにお疲れさまでした & ありがとう☆

でわまた明日。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は本当に楽しかった!

今日声枯れてるし。。。
どんだけはしゃいでたんだろ♪
テンション上がりすぎてヤバかった~(。≧∇≦。)


MJが始まるまでは、もう疲れ過ぎて座り込みたかったのね‥‥。
MJライブ、ハッチャケられるか凄い心配だった。。


でも、オープニングの永田さんのダンス見たら、一気にテンション上がって、MJが登場したら疲れなんてどっか飛んでっちゃった(*^□^*)



本当に永田さんのいうように、かなりおバカになってました♪



ライブ中、次のライブ告知とか無かったからまだ当分ないのかな‥‥‥とか思ってたら、フライヤーに次のライブの告知が!!

そして、今日のブログ♪
新曲やってくれるの?
新グッズもあるの??

かなり楽しみに10月31日を待ってます(≧▼≦)

昨日は楽しかったよー☆
行って良かった☆♪

昨日はお疲れ様でした☆
ほんとにほんとに楽しくて、行って良かったです。
ダンスでは改めてリーダーの凄さを感じました。
かっこいい!!


前回のライブは行けなかったので
きのうは楽しませてもらいました(*^^)v
10月は新曲披露ですか!!
よっ!!待ってました~~~☆
秋のライブ、今から楽しみにしてマスv-237

おめでとうですとお疲れ様です。

ダンカンコノヤロが聞けたので嬉しかったです。

あれ?

サムライボウルのカラーチラシに…

昨日もありがとうございました!!
夏最高の思い出になりました!
『楽しいと、気持ちが肉体の疲労を超える』ことを知りました 笑。

プレゼントたくさん良かったですね。幸せ者!笑

ダンスも凄かったです。きたえてますね。
残せなかったのは残念だけど、
てことは、生で貴重なもの見させていただきました!
リーダーのダンス、今後も是非お願いします。

いやいや、
あたしのほうがリーダーより10万倍
楽しんでますから、確実に。すいません。

てか、今日のこの日記
読んでてにやにやしたよ。
うれしい。
昨日のLIVEについても
プレゼントについても
新たなスタート的なことも!

ダンスについては・・・・
残念だったね・・・・www
でも大丈夫だよ、みんなの脳裏に
しっかり焼き付いてるから☆

夏満喫♪

ライブ楽しかったです!
MJの皆さんの笑顔も素敵でした!
永田さんのダンス、最高でした(^-^)
映ってなかったのは残念ですが(笑)
次回も楽しみにしてまーす♪
新曲も楽しみです!
ライブお疲れ様でした。
ありがとうございました!

ほんとに

お疲れさまでした。
正直、私も今日はかなり疲れました。
既にMJ始まるトコで「私ヘロヘロで動けないかも…」って思ってたのに、始まったら超元気になってました。
とってもゲンキンな奴。(笑)

あ、ナツラブも観ましたよ。
ららぽでえちのファンに挨拶されたとか。(笑)
でもいくらリーダーがアイドル(笑)だからってその場を取り繕うのは連れの方にも挨拶してきた方にも気まづい空気にさせたんじゃないかな~と思いました。(笑)
オープニングのダンスも観れたし、本編、懐かしい歌、セッション(?笑)と、今日一日楽しかったです。
ありがとう。

超ありがとう。

では。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/709-29767b60

 | BLOG TOP | 


