リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



MJ観に来た人

約束通りアップします。


コチラをクリック



※ライブに来た人しかわからないけどスイマセンねww




さて、


サムライボウルのメンバー全員が『マズいマズい』と口を揃えて言う『ソバ屋』があるんだが、


まあいつも客は入っている店なんだが、



先日、サムライボウルのメンバーが関西弁で俺に言ってきた。


『あそこのソバめっちゃマズいねんな!ねえ?永田はん!』


と。



俺は言った。


『たしかに!マズいね!』


と。



さらにサムライボウルは言う。


『せやろ?さすが永田はんは味のわかる男やさかい。あんなソバを美味い美味いゆうて食っとる奴らの気が知れへんわ!』


と。



俺は言った。


『たしかに!その通りだよね!』


と。





いや、


違う。




本当は違うんだ。





正直に言おう。





あそこのソバ屋は、


俺の人生で五本の指に入るくらいの激うまソバ屋だ。


毎日食べたいくらい美味いソバだ。


あのスープの甘味がたまらなく美味い。




サムライボウルのメンバーはこんなことも言ってたっけ。


『スープ甘過ぎんねんボケ』


と。




いやいやいや、そこがいいんじゃないか、そこが。




俺は思った。


これが東京と大阪の違いだ、と。



たしかソバは東京と大阪でだいぶ味が違う。




大阪のソバは薄い


お湯?みたいな印象だった。




東京は濃い。甘味もある。



だから彼らのベロには濃すぎるんだろう。




だが俺は違う。


超美味いのだ。


あそこのソバ、超美味いのだ。





俺は決めた。


もう流されない。



今後、サムライボウルが、


『あそこのソバほんまにめっちゃマズいねんな~ねえ、永田はん?』


とグループに勧誘してきても、



『いや、超スーパーDX美味いじゃないかキミ達ィ!』


と自信を持って言おうと思う。





皆さんも周りの意見に流されない強い人間になって下さい。


※説得力ねー





でわまた明日。


コメント

自分の意見を自信を持って言える人は、確かにとてもステキだけれど
まず、そのお店に対するスタンスから改めることになさるの??(笑)

でも今更な気もするし、そこは侍さんの意見に流さるのもアリかと(笑)

『MJ観に来た人』で、一緒に手を挙げているモリモンが可愛いです☆

でわまた明日。(笑)

何故、とりあえず嘘ついたんですか(^^;)

謎。

リーダー頑張れ~☆


手 あげたけど

うち 居た場所

見切れてる。


甘いおつゆの、そば美味しいって言ってやって下さい!

自分の意見は正直に言いましょう!!

「永田はん」って呼ばれてるんだね~笑

MJ♪

本当にアップしてくれてありがとうございます!

大人気バンドの次回のライブも楽しみにしてまーす♪

一瞬でしたが朝より永田氏の声が聞けました☆
なかなか行けませんが次回はいかなきゃなーー!

参加出来ないのは何故?
実は若いのにも関わらず若者独特のノリが出来ないやつなのです。恥ずかしい~^^
音感なし!ダンス出来ない!音楽にのれない!
コンサート参加したとして、100%立ってノリノリ出来ないで座ったまま!!(爆)辛い!笑

東京と大阪の味は違うのは解ってますがこんなに違うとは~!!唖然。
大阪弁何とも言えませんねー。楽しいなぁー笑

お~この大人気のバンドは一体!!?

確かに関西の人にとって、関東のそばつゆは真っ黒って感じみたいですね。
私の中では、関西はおそばよりうどんのイメージです。
だしがきいてておいしいです!

う~ん、流されない強い人間にならねば 笑。

たけみんが、全然動かないのがスゴイ。

ほんとだあ、すごいカットだあ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/712-dff27402

 | BLOG TOP | 


