リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ぶら下がり健康器

ぶら下がり健康器』を購入しようと思う。




理由を説明すると、


夏、調子にノリオ君だった俺は、


体重が2キロ増えてしまった。


だからスポーツの秋らしくトレーニングを復活することにした。




実はトレーニングを8月半ばくらいからサボっていて、


更にノリオな感じで食いまくってしまった。




なので、寒い冬でも部屋でトレーニングができるように『ぶら下がり健康器』を購入するのだ。


売ってるかな、いまさら。




『ぶら下がり健康器』は俺が小学生くらいんときに大ブレイクした。


実家にもあったし。




なんかぶらーんとぶら下がるだけでOKみたいな健康器具で、


『身長アップするし、健康にもいい』みたいなキャッチコピーだった。


身長アップっつうか、腕が伸びるだけだと思うがね 笑。




まあ、1ヶ月後には洗濯物干しになってたけどね。





さて、


俺は『ぶら下がり健康器』で通常とは異なる運動をする。


その運動とは、


懸垂(けんすい)


だ。





武井君が言ってた。


『上半身をバッキバキに鍛えたければ懸垂が一番です』


と。



だから欲しいんです『ぶら下がり健康器』を。




部屋のツッパリ棒で懸垂を試みてみたが、


掴んだ瞬間『無理』とか思った。


※当たり前




とにかく『ぶら下がり健康器』を部屋に置こう。


毎日部屋で懸垂ができるなんて夢のようだ。




あ、話変わるが、


今日、誰もいないシーンとした場所でいきなり、


女性アナウンサーの高い声で、


『中日の試合結果が』


と聞こえた。



マジで凄く凄く怖かったんだが、



結局、


俺のお腹の『キュルキュル』って音だった。



後々気づいた。


人騒がせな腹だ。





でわまた明日。




コメント

それにしても、よりによって 『中日の試合結果が』 だなんて…(笑)

ってことは、ちょっと前のリーダーは今よりもっと痩せてらしたの??
この間の柏ですら 『痩せたなぁ』 って思っていたくらいだったのに☆

ってか、『調子にノリオ君』 って何だかナニゲにオモシロイです(笑)

でわまた。(笑)

けんすい出来るなんて、素敵です。

身長アップは、本当らしい。

毎日部屋で懸垂すんのが夢!?
ノリオ君、頑張ってね。


お腹の虫は、うぐいす嬢 笑

絶対売ってないよ~(笑)なんて思ってヤフオク見たら『懸垂マシーン』『腹筋板つき』とか300件もでてきた(ノ゜O゜)ノ

もはや本格的男のトレーニング道具にかわっちゃったんですね(笑)

頑張って下さい!!

ウチにはなかったけど、ぶらさがり健康器って
流行りましたよね!
友達の家に行くとやっぱり洗濯物干しになってました。
大きい物だし、使わなくなった時の事を考えると処分に困るので
買うならよく考えてから購入して下さい!
(↑大きなお世話ですが・・・)

ぶらさがり健康器具!
家にもあったぁー!母用のが!
今あれば私もほしいですが、一時何の効果もなしって評判でしたが今考えると良いのではと!

そっかー!
懸垂出来ますねぇー!
ぶらさがるだけじゃないんだぁー!
2キロ増は今の内なら減量難しくないですね。
体形を守るのは大変!
ぶくぶく肥った超肥満体の人を観る度、しんどいだろうなーと!それでもニコニコしてる人は逆にえらいなーと!笑
絶えず体重増の太りやすい私も現在スポーツに勤しんでまーす。
永田氏なら簡単に体重減☆頑張ってーー。

すごいお腹だ・・・笑。

懸垂はマジ無理です。
テレビとかで、バンバン懸垂してるのを見ると
『男の人ってすごいなぁ!!』と思います。
ま、女の人でも出来る人いるでしょうが、
特に『男らしさ』を感じるのは私だけでしょうか。

子供のころは、体重も軽かったし、
鉄棒もうんていも軽々できたんだけどなぁ。

お腹の音が中日の試合結果???

ぶら下がり健康器あったら私も欲しいなあ。
ぶら下がるだけって気持ちよさそう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/714-9dfac815

 | BLOG TOP | 


