リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



浩司にブーツ

浩司

今日、浩司に誕生日プレゼントをあげた。


遅。




俺とサムライボウルのみんなから『ブーツ』をあげた。


前々から浩司が『欲しいアピール』してたブーツだ。


浩司的には『念願の』だろう。




プレゼントの箱を開けた瞬間、


普段細い目がクワッと大きくなった。


よほど嬉しかったんだろう。






さて、


今日、高い建物の隙間から見える秋空がキレイだった。

空



東京だとこんな感じだけど、


山のほうへ行けばもっとキレイなんだろうな。




ツクツクホーシも少なくなってきたし、


半袖着たらいいのか、長袖着たらいいのか、


服を着る前に部屋の窓から首を出して気温を確認しちゃったり。



いよいよ秋になってきたな。



サンマ食べたい。





そうそう、


懸垂マシーンが届いた。


懸垂マシーン


箱が超重い。




配置するには、簡単な部屋の模様替えが必要なので、まだ箱から出してない。


早く懸垂したいな。





あ、そうそう、


吉野家の新メニュー『カルビ焼き定食』を食べた。

カルビ焼定食


これは美味い。


ご飯に合う。




下手な焼肉屋のカルビより全然美味い。


お手軽に焼肉とご飯のハーモニーを楽しみたかったら、是非吉野家へ。


きっと満足するでしょう。





でわまた明日。


コメント

今回のブログも何だか『食欲の秋』や『スポーツの秋』なカンジですし
今年の夏は涼しかったとはいえ、本当最近すっかり秋らしくなって☆

度々リーダーが目撃なさっている、こうちゃんの目が『クワッ』
となるところ、私もゼヒ一度くらいは拝見してみたいです…(笑)

でわまた明日。(笑)

ブーツ買おう

早く懸垂やってる所の写メ見たいな♪

とかね♪

欲しかったものをプレゼントされるのは嬉しいですね。

吉野家明日行って来まーす。
美味しそうですねー。
今日は(はなきん)古いかー?なので会社帰りに開店寿司でした。生ビールが最高ーー^^
さ、明日の昼食は吉野やに決まりーー笑

浩司さんの喜ぶ顔が見れてよかったですね。

ご近所さんは稲刈りしてるから、もうすぐ新米が食べれるんだよね。
旬のサンマと新米と新鮮な野菜のお味噌汁とお新香。秋はいいねー。

でも、吉野家も好きー!

はい
モウ食べました

写真とちょいちがくねかったなー
タレにつけましたか?
タレはぶっかけましたか?

私は後者


確かに悪くない!
でも牛丼に卵の
ハーモニな
やはり神ですな

次回は
並盛りに牛皿、卵やな
やはり

懸垂マシーンといい、カルビ焼き定食といい、
まさに、スポーツの秋、食欲の秋、ですね。

そして、おしゃれの秋。
遅くなっても念願のブーツであれば!浩司さんも嬉しかったことでしょう。

今日もきれいな秋空でありますように!良い一日を。

今、山のほう(長野県)に来てます。
こっちはすごい秋空ですよ~!
んで、夜は寒いです。
そして今日の夜はサンマを食べます(^o^)

コージのおっきく開いた目…見てみたいな☆
一瞬だけ目太浩司になったんですね~w(゜o゜)w

へぇ~

浩司さんてこだわり派なんですね。
「念願」って思えるようなブーツがあるなんて。
私にはそんなのほぼないな~。(苦笑)
塚、目の開き具合で喜びを判断するて…。(笑)

1日遅くなっちゃったけど、タケミンお誕生日おめでとう☆(^ω^)

空がキレイだと気持ち良いですね。(^^)
カルビも美味しい秋の1日。
食べ物も景色や音も、四季があるって贅沢ですよね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/721-14e108bc

 | BLOG TOP | 


