リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


皆さん、こんなことってないですか?


コンビニで、買うものがほぼ決まって、


ちょうどレジに誰も並んでいないので、


チャンス!って感じで早足でレジに向かうと、


レジ付近にいたヤツがサササッと素早くレジに到着。



チッ、って感じだ。




おそらくコイツは、レジに並びたくないもんだから


俺の動きに反応して急いでレジに向かったんだろう。


コノヤロウてめえ。




おそらくコイツは、まだ何かを買おうとしていたに違いない。


だが『レジで並びたくない』という強い思いが無意識に体を動かし、


素早くレジに向かったんだろう。





さあ、


負けず嫌いな俺は、コイツの後ろには並ばずに、


あえてコイツから見える場所で余裕な感じで買い物を続行すんの。



で、


『え?僕はまだ買い物中だよ?レジには行かないよ笑』


『ゆっくり買い物できるっていいな~』



みたいなメッセージを込めた流し目でコイツを見んの。




ああ小さい男、永田。






話変わるが、


最近、EXILEのHIROさんが素敵だと思う。




この人を始めてテレビで観たのは高校生んとき。


『ZOO』ね。


この人のダンスやファッションをよく真似たっけ。




熱烈なファンってわけじゃ無いが、


EXILEになるまでの活動はなんとなくチェックしてたし、


EXILEになってからも、なんとなく耳には入ってくる。




それらをひっくるめて、


素敵、と思う。




おっと、ホモじゃないよ。





HIROさん、


やりたいこと貫き通して、体1つで、ステージ上で勝負してきて見事勝利した男。





ヤバい素敵。




抱いて。






でわまた明日。

コメント

『ホモ』 じゃないのに 『抱いて』 だなんて、そんな難しいオトコゴコロ
私にはわかりかねますが、でもHIROさんが素敵なのはわかります☆

リーダーの気持ちもよくわかるけれど、そんな様子を第三者が見たら
面白すぎるだけなので、大人げないこと(笑)も程々でお願いします☆

でわまた。(笑)

リーダーなら、抱いてくれるかも(笑)

ぁ、肩をね。

私も

レジ行こうとして人に先を越されると「まだ私は商品見てるの…」的素振りをなんとなくしてしまいます。(^ω^)
流し目は…しませんけどね。(笑)

今日新しい職場に行ったら同僚がEXILEのファンなのだと知りました。
「1年間飽きずにファンでいたから、ファンクラブ入ろうかな」って言っていました。(^^)
ところで「抱いて」って何ですか?(笑)
高校の頃から見てた人が今も最前線で頑張ってるのを見ると、自分も励ませれたりしますよね。
リーダーもこれからもいっぱい色んな人をステージの上から励ましてくださいね。(^^)

抱いてって…

あるある。
でも私は余裕の裕ちゃんで、
その人の後ろに並んであげる 笑

レジに限らず、『コノヤロウ』って思う事は
たくさんあります。とくに電車の中。

ウンウン!!
レジでの話よーく解るわー!!
若い男性は大体コンビニだもんね。
私たち女性はスーパーです(おばあちゃんとかの後には
並びません!だって一円玉とか細かいお金をゆっくりと
ですから(待ってるのが辛くなる)事がね!!
大体男性の後が最高☆

やはりねー!ヒロさんは良い男と!!
画面でしか知らない私でも解る!
男にも女にも好かれ尊敬される人なんですねー。
永田氏も40代には更に良い男に~

コンビニよりスーパーでの買い物が多いから、
レジが混んでいる時は、どこが一番早いか吟味します。
特に大きなスーパーでレジが何台もあって、長蛇の列だと。
並んだ人数はもちろん、前の人のカゴの中の量、
「このおばあちゃんはスピーディーにお金出せないだろうな」とか。
自分が3番目に並んでいたら、隣のレジに並んでる3番目のオジサンとどちらが早く通れるか…
みんな静かに闘っています 笑。

HIROさんはきっとレジで素早く並んだりそんな人を見ても対抗したりしないでしょうね

あんな素敵な40代男性はいないな~。ホントに素敵。

リーダーも充分素敵だよ~。

HIROさん、ZOOで売れなくなった時の辛さをメンバーに体験させたくないって考えもあって
社長として色々考えて頑張っているようだけど

素人が言うのも生意気だけどビジネスの感じが強くて

売れなくなるのを怖がらないで
純粋に音楽ガンガンやってほしいな。

実際職業としてやってる以上売れてなんぼの世界なんでしょうが

それにメンバーも色んな才能あるしね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/726-2a366a31

 | BLOG TOP | 


