リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


今日、渋谷にある『某有名IT企業』の入っているビルの別フロアにある喫茶店で打ち合わせをした。


途中、トイレに行った。





喫茶店にはトイレは無く、


そのフロアにある総合トイレみたいなとこに入った。




トイレに入るとアラびっくり。




あきらか某有名IT企業の社員と思われるタイトなスーツを着た若者達が、


鏡の前で髪の毛にワックスをつけてセットしたり、


香水をつけたり、


カラコンつけたり、


あきらか日サロ焼けな小麦色ボーイ達でトイレ内はお祭り騒ぎだった。




そう、今日は金曜日。


おそらく合コンだろう。




有名IT企業だし、羽振り良さそうだし、モテる人種なんだろうな。





学生時代、瓶底メガネでガリガリ勉強していたガリ勉君は、


見事、有名IT企業に入社し、社会人デビューを遂げ、


『俺の青春を返せ』と言わんばかりに、週末の夜はプレイボーイと化すのだろう。





なんやかんや合コンで完全燃焼できなかった場合は、


六本木のキャバクラへ行くだろう。




御年配者と違って性欲が短気な若者ゆえ、


アフター狙いでキッチリ攻め込むだろう。




自慢の名刺は必ず持参し、


『俺忙しいオーラ』を出しながら謙虚に自慢するだろう。



六本木のバカ丸出しなキャバクラ嬢は『チャーンス』と言わんばかりにニャンニャンしてくるだろう。




そして見事アフターに誘い出し、西麻布辺りのクラブに行き、


テキーラの一気とかやり出す。




朝方ベロベロになり、欲望に支配されたアニマル♂アニマル♀は、


タクシーで渋谷のラブホテル街へ行くだろう。




そして、満室だらけのラブホテル街で歩き疲れた2人は、


やっとの思いで宿泊2万円の部屋を見つけるだろう。




そして愛の無いセクッスをするのだ。




『愛してる』『好きだ』


なんて気持ちゼロの奇妙なセクッス




そして昼くらいに二日酔いで頭ガンガンな2人は、冷めた態度で無言でサヨナラするだろう。




だろう。


だろう。


だろう。





…みたいなことを想像しながら、俺は小便をした。


長い長い小便をした。





さ、寝るか。



でわまた明日。


コメント

…最後に「チッ!」がなかったね!(笑!)

お疲れ様。おやすみなさい。

今日のブログ、『だろう。』 連発でオモシロイ(笑)

リーダーの想像、かなりの確率で合ってるだろう。
…って、ブログを読みながら思っちゃいました(笑)

でわまた明日。(笑)

ふぅーーーー!
永田氏は天才!!
次から次とこんなにぃーーー!!

しかし面白く楽しいいきさつは凄い。
こうなるかぁーと勉強しまくり!
合コンかぁぁーー!
した事ないなぁー!
遅れてるかなぁー!誘われた事もないなぁー!
うーーーん!

リーダーの想像力って、すごいね。

すごい妄想力・・・(^_^;)

ちなみにタイトなスーツ(しかもストライプ)を
着てる人を見ると引いてしまいます。

相変わらずリーダーの想像力は、すごい!です。
「ヘー、なるほど」と思いながら、
おもしろくて、一気に読んでしまいます。

へぇ~

男子トイレでもウキウキキャッキャッって準備してたりするんだ~。
想像するとオモロかったです。(笑)

でもその後の想像は私にはあまり想像のつかないものでした。
テキーラ一気してしかも朝方にホテル探してとか…
眠くならないのかな…
気持ち悪くならないのかな…

テキーラとか飲んだら、私はずっと笑ってるみたいになっちゃいます、たぶん。
目が開いてられない。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぞろじぐそうぞーできて笑いますた

まーさーにーそう。

二万の部屋もないかもよ、そしたら
ラブホなのに
抹茶たててくれる
アソコにいきなさい


耳打ちしたい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/729-9b635c26

 | BLOG TOP | 


