fc2ブログ

リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


真の男

男、男、男。


真の男』とはどんな男か。




今日、俺は外出の用意をしていたんだが、



まず髪の毛をセットして、服を着て、


その後に、



化粧水を顔面に塗り、


ピアスを付け、


香水をふりかけ、


鏡に向かってウインクし、


外出した。



女か!っつう。




だがこの行為は俺だけに限らず、世間の男達も同じような感じだろう。



男が女化してきている


深刻な問題だ。




ならば『真の男』とは、一体どんな男なんだろうか。



考えてみた。




思いついた順から、




・リンスは付けず、シャンプーのみ。


・ボディソープは使わず、石鹸。


・美容院には行かず、床屋。


・整髪料は使わず、ツバ。


・ラーメン食うときレンゲを使わない。


・パスタ食べるときフォークに巻き付けない。


・寿司は手で掴む。


・サビ抜きの寿司は食べない。


・1杯目はビール、2杯目からは焼酎か日本酒かウイスキー。


・サザエの黒くて苦いとこを『ここがウメエんだよ』と言って食べる。


・絵文字は使わないが『☆』と『!』は使う。


・携帯ストラップは付けない。


・くるくるドライヤーは使わない。


・眉毛抜かない。


・お米を研ぐときは1回入魂。


・賞味期限切れでも食う。


・すれ違う男全員にガン飛ばす。


・携帯電話の色は『黒』か『銀』。


・朝食は焼き魚か納豆。


・下駄。





他に何かあります?




でわまた明日。




コメント

「うちのこれがこれで…」と苦笑いしながら、小指立てた後におなかの辺りを手でふくらんだ形をつくる。

いまとっさに 思いついたのは
風呂屋で あがるときに
コカンを タオルで パンパンて
叩いてふく。

ぁっこれはオトコじゃなくて
おやじ???

鼻水は手でこする。

高倉健に泣く。

うーん。

いまとっさに 思いついたのは
風呂屋で あがるときに
股間を タオルで パンパンて
叩いてふく。

ぁっこれはオトコじゃなくて
おやじ???

鼻水は手でこする。

高倉健に泣く。

うーん。

・同性異性関係なく、他人の気持ちが理解できる。

って人が私的 『真の男』 なので、たとえ男が女化してもその反対も
それで他人の気持ちが理解できるようになれば、それもアリかも☆

ちなみに私はピアスを付けないし、鏡に向かってウインクもしないし
その分リーダーのが女性っぽいけれど、でも 『女か!』 とは…(笑)

でわまた明日。(笑)

いや~、ホント最近は男の人がスカート履いたり
ピンクの携帯やピンクのDS持ってたり・・・・・・って、
リーダーもピンクの携帯だっけ???

リーダー、ウィンク出来るの?
すごい~

・有言実行!
・ウソつかない
・陰口言わない
見た目はどうでもいいかなぁ~

う~ん!
男性の女性化現象はしかたないと思います。
戦国時代や戦争のあった時代はおのずとして男として生まれた以上男としていきなきゃならないし!

現在は男女平等に近い位の時代ですから
男性もお洒落に気を使う事が可能かと!
それもいいかなーー?
ま、でも男と女はやはり生まれながらの違いはあると思うので(どんな時代になってもやはり男性は責任の思い位置にあるんじゃないかなー?
なので次回生まれるとしたら又女性がいいなー。

松平健様のすべてぇ~!!!!

彼は、なんちゃら焼きの大きな湯呑みでお茶を飲む♪
お風呂に入るとき、ザッバーンとお湯が溢れる♪
たぶん。。。

器が大きい

強さとやさしさ。

ん~

女性の思う「真の男」と男性の思う「真の男」は違うと思います。
正直。

ちなみに、ボディソープの方が液体にする分、保つために合成なんちゃら剤(肌には中長期的には良くない)を余分に入れないといけないため、石鹸の方が肌には良いって聞いたことがあります。
とゆう事で私は女ですが体を洗うのは基本的には石鹸を使用しています。
ボディソープの方が香りとか楽しかったりするんですけどね。(´ω`)

あと、男性の「☆」・「★」はわりと軟派な雰囲気は醸し出してますよ。
わざわざ言った事はないですけど。(笑)

手はタコだらけ。

約束は何としてでも守る。

カレーが好き。

俺とか僕ではなく自分。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/731-b7359022

 | BLOG TOP |