リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


オモロ

なんかオモロ。


クラバーラング

似てるww




さて、


懸垂マシーンの効果は抜群で、


肩、胸、背中、腕がいい感じになってきた。



しかし問題があって、


懸垂は深夜に行うわけだが、




懸垂中、微妙にマシーンが揺れるので


フローリングに伝わって『ミシミシッ』とリズムよく音がしてしまうのと、



『あっ、あっ、あっ』って声を出すもんだから、




もうお気づきかと思うが、



隣のインド人は百パー、


『トナリノニホンジン、ハゲシクシコッテルネ』


と思っているだろうな。




ま、引き続き懸垂頑張ります。





あ、シルバーウィーク終わった。


旅行とかバーベキューとか行ってないから悔しいんだが



『下手くそドライバー』がいなくなると思うとホッとする。


下手くそドライバーとは、休日のみ運転する下手くそなドライバーのこと。



頼むから道路を走らないでくれ。



シルバーウィークの渋滞はハンパじゃなかった。




首都高の合流とかウルトラ下手で、


停止してしまうからね。


あれは危険杉。




有り得ないところでブレーキ踏むし、




高速の出口間違えてバックしたり、



↑すべてシルバーウィークで見ました




渋滞はもちろん嫌だけど、


下手くそドライバーの自己中な運転のせいで事故がおきてしまうからマジ走らないでくれ。


または再度教習所に通って。




事情があって普段乗れないのはしょうがない。


ならば遠出するときは電車にしてくれ。



塚、普段乗らないなら車必要ないでしょうがアンタ。


ガリバーに売ったほうが良いと思うよ。



マジこれ的確な意見だと思うんだけどな。





以上、叫びをブログでぶちまけました。


ごめんなさいね。




でわまた明日。


コメント

運転するな危ないから

シルバーウィーク中、僕も下手くそなドライバー見ました!

交差点の真ん中で止まるって・・・自己中過ぎますよね(´・ω・`)

電車よりも車のほうが便利なのはわかるけど、ホントたまに運転して
万一事故なんて起こしてしまったら、取り返しがつかないですもんね。

なにはともあれ、SW中リーダーが事故に巻き込まれなくて良かった☆

その後も、懸垂マシーンでのトレーニング頑張ってらっしゃるようで☆
お隣の人 『マイバンカノジョト…』 って思っているかも知れないし(笑)

でわまた明日。(笑)

ふむふむ

連休中はやっぱりそんな運転の方も増えるんですねぇ…。
とりあえずそんな中でもこの連休中もご無事でなによりでした。(^^)

私は今日ペットボトルの水を倒して書類を濡らしてしまいました。
幸い濡れても支障のない書類だったのですが、
慣れない事をして咄嗟にアワアワしちゃう気持ちは慌てんぼうの私には痛いほどわかります。
慣れてない人には再度教習を。
そして慌てんぼうには平常心を。

ぴーちゃんの画像、よく思いつきましたね!(笑)
声はそんな気はなくても隣のインド人さんをそれなりに怖がらせているかもですね。(((^_^;)
男女で感じ方の差はあるかもですが、私が隣人だったらかなりビビると思います。(笑)

けんすいがんばれだよー

いいな♪いいな♪
懸垂マシーンいいな♪

この写メ、スゲェ~
リーダー天才!!(は言い杉ですね。)

ニュースで渋滞見る度、リーダー怒ってんだろうなとか思ったよ(笑)

最近、blogが終わっちゃうのかと思うと寂しい。。

都内在住の者ですが、たしかに都内ドライバー劣悪、極悪です。もともと千葉県の片田舎出身で車が手放せないところに住んでいました。なので地元の人は運転慣れしています。都内に住んだとたん、下手くそが多くてあきれました。急発進、急ハンドル、車線変更時ウィンカーを出さずに無理やり入ってくる、譲らない、一通逆走、
とにかく自己中なんです。最近はタクシーでも初心者以下の腕前のひとが多いです。
なんとかなんないかなって思いますね。

リーダーは面白い場面や珍場面に遭遇する確率高いけど、
それにしても下手くそドライバーは、ひどいんでしょうね。
どうぞ怒りをぶちまけて下さい 笑。

シルバーウィークは、
1/3が遊び、1/3が普段できない庭掃除、残りの1/3が休息とまあまあでした。
移動は全て電車でしたので、
ご迷惑はかけていないと思います 笑。

へたくそドライバーかなり多いですよねー!
先日大きな駐車場で私の車の前の人がバックを!
後ろに車があるのに!!
ぶつかる寸前にきずいた様で私の胸は爆発状態!
ま、車から降りて来てすみませんでしたと!
冷や汗で何て答えたか覚えていません。(怖

夜中の音は(お隣の方に説明した方が良いかもぉーと
思ってしまいましたがちと困りましたねぇーー。笑

確かに!ヲイヲイ、連発しました。(笑)
んで、何故、渋滞が起こるのかを話しながら20時間のドライブを致しました。

ぴーちゃんのオシリが「kill you!」ってv-408

はいはい。
同感。
へたくそドライバーは へたくそマークをつけて
差別、、いやいや 区別されるべきですな。
うんうん。

んで、
ミシミシに はあはあは
しこしこじゃなくて
合体でしょ。
どんだけ激しいしこしこですか、こら。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/734-c46b217d

 | BLOG TOP | 


