リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



秋なので

A-BOYS

レア杉ww


5年前くらいにA-BOYSで『東海林さん』の番組に出演したときの写真ww


畳に土足かよww



さて、


バーベキューをやることにした。


秋だし。



A-BOYSの『ロリ近藤』がなかなかフットワーク軽い奴で、


※スキンヘッド黄色バンダナの奴ねw


ロリ近藤とタッグを組んでバーベキューの計画を立てることにした。




秋川渓谷みたいな遠くに行っちゃいたい気分だが、


車の手配やらなんやかんや考ると、


近場の『多摩川』か『新木場』になりそうだ。



まあ秋だし、とりあえずバーベキューやっとかないと。





話変わるが、


寒くなる前に『墓参り』にも行かないとね。




父方の祖母の墓はチャリで5分だから近いんだが、



父方の御先祖様の墓は群馬県


母方の祖父母の墓は長野県


かなり長旅だ。



ジュリやチビ太の墓は江戸川区にあるから、



朝一から動けば1日ですべての墓参りに行けないこともない。





墓参りの1人旅は好きだ。



1人で行くには理由があって、


墓の前でかなり喋るもんだから、1人がベストなんだよね。




ほんと『墓参り』はいい。


真実だか演技だかわからない毎日の自分がいて、


墓の前だと、自分の考えとか悩みとか正直に吐き出すことができて、


心の奥が整理ができて、間違いなく今後プラスになるような感じになる。




あとはまあ、


会いに行けば喜んでくれるだろうから笑。




バーベキューに墓参り、


秋は行動しやすい気候だから色々やっとこう。





でわまた明日。

コメント

わたしも
ふつうでは有り得ない感じに
墓石に乗っかり
ゴシゴシ磨きながら
めちゃくちゃしゃべってますよ


うわっ熱いわ~墓石、中はもっと暑いんじゃん?
あ、てか
みなさんはもう天国極楽でしたか、こりゃ失礼みたく
連続ひとりプレーです

彼岸やお盆だけじゃないからね
いつでもいいのです

てか
彼岸島
すげいね
まりこ。

リーダーのおっしゃる通り、お墓に会いに行けば喜んでくれていそうだし
ご先祖さま達のおかげで、今の自分がいることを改めて感謝できるし☆

ウチは比較的近くにあるせいか、年に何度か時期になるとお墓参りに
行くけれど、お墓が近くにあってもあまり行かない人もいるようで…。

特に信心深いわけでもないけど、でもお墓参りは大切だと思います(笑)
バーベキューの日も、お墓参りの日も秋晴れなお天気だといいですね☆

でわまた明日。(笑)

暦だと26日が彼岸明けだけど、お彼岸過ぎてもご先祖様は孫(曾孫)が来てくれるのを待ってるわね。
ご先祖様は近況や心の内を黙って聴いてくれてるようだけど、ふと対話してるような錯覚も・・・。

秋。
また太りそうです。
ブーブー

いいな♪いいな♪
バーベキューいいな♪

懸垂マシーンいいな♪

東海林さんの番組、懐かしいぃ~~~(+_+)
コノ番組、この回じゃないかもしれないけど、
ネットで参加したなぁ。
たまにはA-BOYS集合かけてください☆

お墓参りって大事ですよね。
お墓に行けなくても仏壇の前で手を合わせるとか
思い出してあげるだけでも供養になりますよね。

そうですね

なんだかんだあっても元気でやってる姿を見れれば、ご先祖さま達や弟妹達も安心するかもですね。(^^)

1日ってほんとに短いですが、それでもそんな中でもオフになれるスイッチを押して1日が終われれば良いです。
ずっとオンでは気持ちが休まりませんからね。(^ω^)
生活にオフスイッチをうまく見つけて、ご自愛してください。

休息も、必要です。

ひゃ~、ホントにレアな画像ですね!
東海林さんて 笑。

バーベキューいいですね。
気持ちのいい季節は短いから、逃さないようにしなければ・・・

リーダーとお墓参りね、最初は意外な組み合わせだと思いましたが、
この頃ではその意味を知って、う~んなるほど!って。
リーダーらしいと思えるようになりました。
どうぞ、お気をつけていってらっしゃいませ。

秋はお墓参りですよねー!
しかし遠いですねー!
お墓の前で声を出しておしゃべりをですかー?
普通心の中で一言二言ですがやはり永田氏らしいです。
ご先途さまは大喜びですね。

バーベキューいいなぁー!
寒くならない内に小さな小さなお庭?で私もやろうーっと!笑

大事だよね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/735-a7208f4c

 | BLOG TOP | 


