リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



○○の秋

最近よく飯を食う。


食欲の秋』だから。




この言葉は当たってるな。


秋ってやたら飯が美味い。



ご飯とか超美味い。


かけるだけでも美味い。




昼飯と夕飯の間に『夕方飯』を食べ、


夕飯と就寝の間に『深夜飯』を食べる。


これはヤバい。太る。気をつけないと。





でもしっかり運動もしてるから大丈夫。


スポーツの秋』だから。




この言葉も当たってるな。


運動しやすい季節だし、運動が楽しい。




ま、懸垂だけどな。






あ、


読者の秋』は当たってないかな、俺は。


小説とか絶対読まないし。




でも漫画は読むから、


彼岸島の秋』かな、俺は。





モリモンなんか普段から小説読んでるから、秋は超読むんだろうな。


三重県の田舎町で、夕焼けでオレンジ色に染まった大きな石に座って小説を読む少年だったんだろうな。



わかんないけど。






あ、そういえば、


最近眠いかも。




たくさん寝たのに、昼間に眠くなる。


睡魔の秋』だな。




秋は過ごしやすいからね。


ウトウトしてしまう。





塚、1年って早いな。


もう秋だし。


あと3ヶ月で今年終わっちゃうよ。


こないだ初詣だったような…。


やっぱ早いな。





ちょうどあと1ヶ月でこのブログも完結




2年間毎日更新よく頑張った俺。


あ、1日だけ更新忘れた日もあったっけ 笑。





楽しかったなブログ。


残り1ヶ月、悔いの残らぬようブログを書いてこう。




でわまた明日。


コメント

『食欲の秋』 『スポーツの秋』 『彼岸島の秋』…(笑)と、これだけ秋を
満喫なさっていたら、意味は違うけど私的には 『リーダーの秋』(笑)

もうすぐ1年経って、そしてブログが終わっちゃうなんて寂しいなー。

でわまた。(笑)

ご飯が美味しく食べれるのはいいことだね。
少しくらい太ったっていいじゃない♪笑


あ、残り1ケ月ですか。
ちと淋しいね。

今めちゃ読書の秋です!!
販売の仕事なので『接客心理術』なる本を読んでます♪
心理術系の本大好きで秋になって3冊買っちゃいました☆今2冊目の真ん中あたり。面白くてすぐ読めちゃいますー。

秋はいい季節ですね^^

残りの1か月も

楽しみにしています。(^ω^)

この2年、リーダーにとってはどんな年月だったでしょうか。
ブログには書いたことも書かなかったこともあっただろうけど、
いつでもリーダーが笑顔で居ていくれたら良いなって祈っています。
無理はしすぎないでくださいね。

私の今年の秋は、いつもとはちょっと変えられれば良いなって思ってます。

眠いです…
たしかに毎日、眠いです!

あと1ヶ月、ブログの更新頑張って~!
『睡魔の秋』と『食欲の秋』は同感デス。

ほんと!秋ですねー!!
汗をかいてた季節もほとんど終了!
でも秋はあっというまに終わり冬が来る!
私思うに冬と夏が短く秋春がもっともっと長くが理想です。ま、仕方ないかー!

先日栗ごはんを多めに作って残りを冷凍!
冷凍、チンして昨夜食べたらこれ又美味!
秋の物は今のうちせっせと食そう~~~~
新米白ご飯もたまらんわ~~~。

私は
『スポーツの秋』『スポーツの秋』『スポーツの秋』、

『読書の秋』『読書の秋』

『食欲の秋』

って感じです。

『睡魔』は通年だからな 笑。

ブログが完結してしまうのは寂しいけど、
あと1ヶ月、今までと変わらずに楽しませていただきます!

読者の秋???

まあ、意味的にはねえ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/741-ca7ec043

 | BLOG TOP | 


