リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



待ち遠しい

『僕はしにましぇん』の動画を探したらあった。


ココをクリック


やっぱ『しぇん』って言ってるわww



塚、浅野温子って超綺麗な女性なんですね。


ちなみにこれが最終回の感動するとこ。


ココをクリック





さて、


いよいよ『MJ☆FIESTA』まで1ヶ月切った




前回は確かホワイトデー。


こんなメンツで。

前回のMJ★FIESTA


7ヶ月ぶりの『MJ☆FIESTA』だし、7ヶ月ぶりのロングステージ


しかも久しぶりの新曲だしね。


しかも×2、久しぶりのブチアゲな曲だしね。


今から上がるわ。





そうそう。


BLOOD MAN BROS出るね。


やっぱ彼らは『えちうら』同様に付き合い長いし、


BLOOD MAN BROSいるとなんか楽しいね、イベントが。




ザ・キャプテンズもなんやかんやよく対バンする。


いまだに傷彦は絡みづらいけど。



俺さ、別にホモでも何でも無いんだが、


なぜか傷彦のオナニーとか想像してしまうんだよね。


そういう行為しなさそうじゃん、傷彦って。


だからあえて想像してしまうんだよ。




傷彦のオナニーを想像しながら半笑いで道を歩いてる俺はメジャー級に危ないよね。

メジャー級




さてさて、


メロライド



彼ら凄いんだよ。


何かの大会で優勝したり、何かのランキングで1位になったり、


なんか期待の新人バンドみたいな感じで。


MJのライブにも以前遊びに来てくれてね。


曲も凄くいいわけよ。



俺はメロライドのライブ観んのが初めてだから、かなり楽しみ。


マグロ解体とかやんのかな。


それ別のバンドかww





オープニングアクトのバンドは、ザ・キャプテンズの知り合い。


全く情報が無い。


だから逆に楽しみかな。


当日までの楽しみにとっとこう。






早くライブやりたいな。




あ、モリモン君。


これ読んでるでしょ?



今回は髪型どうすんのさ。


永田リクエストは『赤髪短髪』です。



桜木花道みたいなやつね。

桜木花道


よろしく。






でわまた明日。


コメント

私も待ち遠しいです!!(。≧∇≦。)

  MJ☆FIESTA

めちゃくちゃ楽しみ~♪

新曲ブチアゲ系なの?
どんなん?どんなん??早く聞きたい!

あと26日!待ちきれません!!



モリモンの桜木花道。見たい!
似合いそう~(*´∇`)

『101回目のプロポーズ』 の名ゼリフも最終回も、超懐かしすぎる☆
ちなみにワタクシその昔、別のドラマの浅野さんに憧れてました(笑)

おっしゃる通り傷彦さんは無縁そうなので私なんかは今まで思い付きも
しなかったのに、リーダーの発想力&想像力もメジャー級にスゴイ(笑)

次回の 『MJ☆FIESTA』 も、いろーんな意味で超楽しそうですね☆

でわまた明日。(笑)

テッドさん…

鉄矢・・・若い。
ホント「しぇん」にしか聞こえないよ(+o+)

ライブまで1ヶ月切ったけど、ライブの日が
このブログの最終回の日ですか?

イラスト..

18禁ですね

感動するとこ、ありがとーま♪

たくさんの人が感動したんでしょうね。
私、なんで感動しないんだろう?ま、いいや 笑

永田画伯!
想像とはいえ危険レベル上がってるよ 笑
ライブ楽しみ~♪

私も!

待ち遠しいです。

う~ん、朝から懐かしい名場面・・・わかっているのに、やっぱり感動しちゃいました。
ありがとうございます。
そうそう、浅野温子さんは超綺麗ですね。
女性から見ても、素敵です!羨ましい。

『MJ☆FIESTA』すんごく!楽しみです。
モリモンの髪型もすんごく!楽しみです。

相手がどんな人であれ、こんなに一生懸命プロポーズされたら、心が動きますよねー。
動画良かったです、ありがとうです。

ライブ頑張ってください。
しかし楽しい絵には超大笑いで複雑です。笑
正直な永田氏☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/745-78a9aa53

 | BLOG TOP | 


