リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


サミット

さっき近所の『サミット』へ行った。


飯を買いに。



スーパーは久しぶりだ。



夜のサミットにはカップルが多い。


2人でカートを転がしながら買い物をしてるわけ。



カゴの中にワインとチーズが入ってる率が高かった。


ケッ。今夜はお楽しみかい?ボケが。




俺が見たカップルはあきらか『付き合い始め』な感じだ。


勝手に決めつけてるがww


だから『結婚ごっこ』みたいな感じなんだろうな。



俺はあるカップルに着目した。暇つぶしに。






テンション上がり気味の彼氏に対し、


彼女のほうは、


『あたしは毎日料理作ってるからスーパーは慣れっこだし』


みたく、冷静な感じでたんたんと食材をカゴに入れてく。



女版タフガイモード。




つーか、


絶対毎日『お母さんの料理』か『コンビニ弁当』だろオマエ 笑。





で、お惣菜コーナーにて彼氏が、


『あ!この焼きたての餃子食べたい!』


と言うと、彼女はヤレヤレ的な感じで、


『あたしが一から作ってあげるよ~』


とか言いつつも、


なんやかんや惣菜コーナーの餃子をカゴに入れてんの。




俺は思った。


『結局餃子作れないんだろ?』


と。




で、この彼女、魚や肉もじっくりと手に取って見てんの。



違いわかんの???


首かしげたりしちゃってさ。


彼氏が『これは?』と持ってくる魚や肉はオール否定。




つーかホントに見極めてんのかね。


嘘っぽ。





レジで会計を済ませると、


ほら出た、


肉や魚やキムチのビニール袋入れ



うんうん、確かに主婦っぺーわww




でも、


どんだけビニール袋に入れんだよ!


ってくらい入れてんの。



おそらくこの彼女は、ビニール袋に入れる意味をわかっていない。



よってタフガイモード。





まあそんな感じでカップルウォッチングしてました。



ま正直、うらやましいんだけどね。



うらやましいから文句言っちゃうよね、フン。





でわまた明日。

コメント

あ、ちょっと分かる。
時々いるよね。スーパーでウンチク言ってる彼女。
「いやいや、それ違うだろ」って思う時ある。

ちょっと見栄張ってそうですね!

でもうらやましくなんか思ってませんよっ!

ブログ読みながら 『そしたらリーダー的には、どんな彼女ならOK?』
なんてナニゲに思ったんだけれど、まさかそーいうことだったとは(笑)

男性からしたら、そんな様子も 『女版タフガイモード』 に見えるなら
うっかり私も、そんな笑える人になっちゃわないように気をつけなきゃ。

あ、でも…。 よく考えたら、その前に私にはそんなお相手が…(笑)

でわまた明日。(笑)

あらあら。(笑)

シャンパンコール♪
『OHHH!YEAHHH!』も『LOVE&PEACE』も素敵ですね!

アラーム(目覚まし)に設定しちゃいました!

永田さんにぴったりな可愛い彼女できますように!

タフガイモード好きだね~
そんなに気になります?

リーダーて、「タフガイモード」好きだね~
あ、あと「半笑い」。

なんだかうふふだね。

彼女のオール否定する意味がわかんないからあまり言えないけど。。。
一緒に買い物してるんだから彼氏の選んだ食材でなにかしら作ってあげてもいいのに、、、って思ったりするな~。

確かに同感だけど、しょせん他人なんだから
ほっといてあげてぇ~~~~!!!!!
(^_^;)

付き合い始めのカップルの買い物かぁー!笑
一番楽しい時期なのかなー?
この時期は何をしても楽しいと思うが?笑
女性のタフガイモードかぁー!なるほどぉーー!

こうやって夫婦並みのお付き合いをして結局はお別れするカップルでゴールインするのはどん位かなーと考えてしまいました。笑
あ、自分の考えはちと偏見かな?

主婦にとって、日常のつまんない一コマに過ぎないことも、
時期によっては、そんなに楽しいことにもなり、
さらに、傍観者をそんなに楽しませているとは・・・

人生なんでも楽しまなきゃ損ですね 笑。



リーダーの書いた

女版タフガイモードは私にはあまり響きませんでした。
それってタフガイモードなのかなぁ…。(笑)
オール否定される彼の選別眼もある種すごいですね。
「オール」だもんな。
どんなの持ってきてるんだか。(笑)

個人的にはビニール袋を使い過ぎるのは好きではないですが、彼女が本当は料理が得意にしても不得手でも美味しく楽しい時間が過ごせると良いですね。(^ω^)
餃子作りは彼も一緒にやると楽しいかも♪
って、結局出来あいの買ったんでした。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/747-0a0b0937

 | BLOG TOP | 


