リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



やっちまった

MJ☆FIESTA』の件で、


出演バンドのザ・キャプテンズのマネージャーのTD氏からメールがきた。



まあ内容はたいしたこと無いんだが、


メールの最後に、


(以下コピペ)


久々対バン楽しみにしてます!

何気に隠れ永田ファンでブログしょっちゅうチェックしてます(笑)

猫の話、マジ感動しました。傷オナネタもある意味感動しました(笑)




と。



ああ、見られた。


キャプテンズのボーカル『傷彦』のオナニーについてのやつ、見られた。

傷彦



今後の流れはこうだ。



TD氏が読む



メンバーに言う



傷彦が傷つく



MJ☆FIESTAでは俺に対してシカト




になるわけだ。




ああ、やっちまった。




ま、実際傷彦は器のデカい人間だから、そんなことを気にするわけないけどね。


(とか言っとく)





さて、


話180°変わるが、




ネットで購入したお気に入りのパーカーがあるんだが、


サイズが小さいのね。



ようは失敗。


でも超お気に入り。



痩せてから着ればいいんだが、季節的に着たいわけ。





そこで、俺が考えたが、


『パーカーの中に掛け布団を詰める』


っつう荒技。




強引にパンパンになるまで全て詰め込む。


まるでお相撲さん。




そして、そのまま一晩寝かせる。



次の日、掛け布団を出す。



さっそく着たいところだが、


身幅が広がり、身丈が縮み、


なんかダボダボのへそ出しルックみたくなるので、


ハンガーにかけて更に1日寝かす。




そして次の日、


へそ出しルックも直り、ほどよく伸びたワンサイズアップのパーカーに変身するわけだ。




手間暇かかるし、なんか馬鹿みたいだが、


この技はベスト。



ちなみに効果は1日保つか保たないか



なので、



深夜になると、体が締め付けられるわけ。


パーカーが元通りに縮むから。






じゃあ、今夜もよろしくね。


技





でわまた明日。


コメント

あらら、それはホントやっちまった(笑)

イラストにはご丁寧に『愛ゆえに』とまで書いてあったし、実はこの間
若干心配になりつつも『でも今さら私なんかが心配しても』とも…(笑)

『超お気に入り』ゆえの『荒技』なら、多少荒技すぎてもアリですね☆

でわまた明日。(笑)

ps

随分冷えるようになりましたが、風邪やインフルエンザにはお気を付けて。(´ω`)
明日の午前中は雨ヤバそうですねぇ…。
リーダーもお仕事かな?
こちらもお気を付けて。(笑)

「(とか言っとく)」が

余計ですよ!きっと。(笑)

パーカーin掛け布団はかなりの荒技!(笑)
でも今のリーダーはかなり痩せたはずなのに、それでも狭いなんて華奢なつくりのパーカーだったんですね。
私はネットで買って狭かったのは姪っ子に写メして気に入ったらあげてます。
伸びる素材の時は荒技もやってみようかな☆(^ω^)

携帯で読みましたが、
「愛ゆえに」の画像が、画面いっぱいです。。

良かった、家で(^^;)


ライブ、楽しみにしてますね~☆

パーカーを着るのに技があるのね。ご苦労さんです 笑

傷彦さんもTD氏も器が大きくてよかったです。
見習いたいものです。

ねっ、リーダー 笑

一番下の画像、頑張ってる感は伝わるけど
笑ってしまった(^_^;)

やっちまったわりに、更なる拡大画像とは、
その勇気に拍手です 笑。

よっぽどお気に入りなんですね。
パーカー君がんばって!

あららぁーですね!
でもその方は逆に永田氏の悪気なし(愛情)を
解って下さるかと。器の大きい方は笑い飛ばすかもですね。

パーカー良い感じになる事を願いますよー。笑

いつもいつも毎日毎日更新に御礼を☆

きっと、洗って乾かす時に伸ばすと伸びそう。
でも、型崩れしちゃうかな~

いいかんじに、伸びますように☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/749-8c28d2f1

 | BLOG TOP | 


