リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



コンドーム

めちゃうす

コンドームは絶対に装着しましょう。



さて、


まずはじめに、



さすがに俺はセクッス経験者だ。さすがに。


(ファンのみんな、ごめんよ!←キモ)



で、俺はコンドーム装着派




装着派って偉そうに言っているが、


そもそもセクッスというのは、



①愛ある行為

②快楽の行為

③愛ある男女が新しい命を授かる為の行為




だと思うのね。



なので、①と②に関しては『新しい命を授かる為の』目的は無いわけだから、


当然『避妊』は必要だ。





あと病気ね。



エイズをはじめ、様々な性病が蔓延してる世の中だし、


これ以上感染者を増やさない為にもコンドームは装着しないといけない。




結婚前提のカップルで、結婚するならばお互いで検査に行けばいいじゃないか。





さて、


コンドーム非装着派について。



俺の周りの人間は比較的コンドーム装着派が多いが、


中にはコンドーム非装着派の人もいる。



その人らは、なぜかやたら自信満々に言ってくる。


『俺コンドームつけないぜ♪』


と。



なぜ?ホワイ?



これが百歩譲って、


『コンドームをつけたいんだ!でもセクッスの流れ的にテンション上がってしまって毎回つけんの忘れてしまうんだ…』


とか反省の気持ちを持ってんならまだ救いようがある。



でもそうではない。


なぜか普通、いや、ちょっとタフガイな感じなのね。





男がコンドームをつけない1番の理由は、やっぱり『気持ち良さ』だろうな。


あとは、女のニーズに応えるってこと。


そう、責任は女にもある。




女もしっかりハッキリ言わないといけない。


両手で『×』マークを作って、


『コンドームつけなきゃ入れちゃダメ~』


とか。



あと、セクッスの流れ的に『コンドーム装着タイム』がムードを壊してしまったり、


装着してる姿がカッコ悪かったり、


そういったことも非装着の理由の1つ。




あと理解できないのが『面倒くさい』っつう意見。





そんなこんなの諸々で、装着しない男(間接的に女も)がいるわけ。





話戻るが、


コンドーム非装着の気持ち良さ、に関して、




最近は0.02mmの薄いラテックス素材のコンドームもあるわけで、


0.02mm


これはマジで本当にヤバいわけで、


(ファンのみんな、ごめんよ!←キモ)




とにかく一度試して欲しい。





あと、装着中にセクッスの流れが止まっちゃうならば、


そこはMCで凌いでもらいたい。



とびきり気の利いたMCで。






俺も過去に非装着でセクッスしたこともあった。


しかし、色々考えて、反省して、装着派になった。



もちろんいつか結婚して、


子供を授かることになれば、生でオリャー!って感じになるが、



でも今はそういうことでは無いから、今セクッスをするならば完全にラテックス0.02mmを装着する。





またはこれ。


マンモス級


↑見栄っ張りww





モリモンにはこれ。


ちっさ


※冗談だよ、モリモン





もちろんコンドームも100%効果を発揮できるわけでは無いので、


そこんとこは慎重に。


ネットで調べて。


↑いいかげんww







コンドーム非装着によって、悪い結果になる見込みのある人は必ずコンドームを着けましょうね。





でわまた明日。


コメント

ど、ど~した?! リーダー!(笑!!)

同じ力説をするのがリーダーとは思わんかったv-408
やっぱ、リーダーいいよ~~v-218

まずはじめに、リーダーのファンに対するお気遣いに大変失礼ながら
今日は朝から笑わせて頂きました☆  お気遣いホントにありがと(笑)

でもリーダーが日頃から、ブログに書いていらっしゃるような考え方で
いてくれたら、彼女さんとかのお相手の人も実際きっと安心だと思う☆

どんな物をお使いになるかは別として今後もホント是非そちら派で(笑)

でわまた明日。(笑)

私、夢の中で永田サンとやった事ありました(☆☆) 正夢になってほしいです。

タフガイモードなのは

「俺は病気なんか怖くないぜ。それよりなにより気持ち良さ優先でしょ!」って事なんじゃないですか。(苦笑)

コンドームの重要性はわかりますが、
実際付き合ってまだエッチまではした事のない彼女が(男性が準備してるとは限らないって事で)その流れになったらいきなりコンドームを出してきたら男性はどう思うんでしょうか。
相手自身やその関係性にもよりますが、言い出しにくい女性心理もわかります。

それと性病で思い出したんですが、
youtubeで松っちゃんが毛ジラミの事に触れ、「(毛ジラミと)目が合った。(目が合ったら毛の奥に隠れた。)」って力説してました。(笑)
倉田真由美の漫画でも「わんこに付いたダニと(飼い主の)目が合うとダニが隠れる」って描いてました。
そうゆう虫(?)と目って合うのかなぁ…。(´д`;)(笑)

今日の画像は会社で見るには
『ちょっと!!(+_+)』ってカンジでした。

そうですね~

笑!!!!!

ぼくは装着派です!!
ファンのみんなごめん!!きもっ 笑

これからの人、心当たりのある人は大事なことだから気をつけないといけないね。

生オリャーでオギャーと生まれてくる子は、二人にとって最高の喜びであってほしいな♪

なにゆえ、いきなりの力説ですか

タフガイモードな非装着派、すごくよくわかります
表現がポイント突きすぎで笑いました、満員電車で

台風の心配で!
なんやかんやの早朝で東京は今雨もなく少しの風で
通勤時は楽かなー?ラッキーと思いきや?

きゃーー!!
リアルな更新~~
永田氏はほんと楽しい人!
おもしろい人!
何てコメントして良いのやら???爆笑~~~~~!

この日記の愛読者としては、
『もう、やだ~、リーダーってば~』なーんて思いませんが、
さすがにコメントしずらいです。さすがに。笑

台風の朝に見る日記じゃないよね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/750-79a03cfb

 | BLOG TOP | 


