リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



まり子

台風が去った。


昨晩は『ヤバいヤバい』とか大袈裟なくらい騒いでいたが、


内心テンション上がってた。




深夜から明け方にかけてヤバかった。


つっても思ったより激しくなかったような。



風で窓がうるさくて眠れなかったが、


過去10年で最大』とか言われたわりにはそこまで激しくなかったと思う。



チッ。


窓スッ飛べよ。



まあ冗談だが、とにかく関東は一安心。





さて、


ヤンマガの『彼岸島』がかなりヤバい展開になってきた。



俺の影響で『彼岸島』の愛読者になった人も多いだろうが、


(ってことにしとく)




そう、


まさに今、


まり子


がヤバいわけ。




目玉がたくさんあって、まりをついてて、


相手の体を切り刻んで欲情するドSな化け物。




俺はmixiの『彼岸島コミュニティ』に入っているんだが、


ちょいちょいトピックに書き込みもしてるんだが(笑)



トピック参加者のみんなで来週の予想したり、


ストーリーにツッコミ入れたりしてると、


『彼岸島』が百倍面白いわけ。



こういった漫画の楽しみ方もあるんだなあ、って感じで。




あの手の漫画は数少ない。


作者は真面目なんだが、読者からしたらギャグ漫画に見えてしまうような漫画。


かなりツボだ。




是非読んでみて下さい。


なんか変な感じだから。





あ、そうそう、


『プリズンブレイク』のファイナルシーズンの6巻以降がレンタル開始されてた。


1ヶ月以上も前に 笑。




今日知ったよ。


TSUTAYA行かなきゃ。





でわまた明日。

コメント

彼岸島面白いですよね。単行本買おうと思ってます(・ω・)

『彼岸島』 って、以前リーダーがブログに書いてらした漫画では?
もしそうだとしたら、確か怖い系なストーリーだったはずでは??

それが今では 『ギャグ漫画に見えてしまう』 だなんて、一体…(笑)

以前 『プリズンブレイク』 の続きをあれほど楽しみにしてらしたにも
係わらず、知らない間にレンタル開始から1ヶ月以上経過なんて☆

でわまた明日。(笑)

彼岸島の彼岸は、彼岸の彼方に…の彼岸なのかしら?

ヒガンジマ


まりこ
出現は
いろんな意味で
やばいす。

雅どまりでは
ここまで
続かなかっただろうな

下手すぎる絵もポイントですな

この有り得ない展開。
ホムンクルス作者、友達ですが
ヒガンジマのアカを煎じてあげたいわ
まぢ。

読みました....

マリコの顔が恐ろしかったです!
もう読みたくないです....

まり子は

化け物なんですね。
って事はいずれきっと残忍な殺され方するんでしょうね。
今までドSにしてきた分も。

以前にリンクしてくれていた漫画を読んだきりですが(確か彼岸島でしたよね)、漫画でもエグそうなのは読めなくなってきました。
展開にハマってれば気にせず読めるんだろうけど。。(笑)

ハマってる人同士のコアな話は盛り上がりますよね!
きっと超面白いんだろうな♪(´ω`)
彼岸島は映画化(実写版?)されるそうですね。
DVDになったら借りてみようかな…。(余計無理かも…。(笑))

台風・・・メチャメチャ大変でした(-"-)
電車が動かなくて途中から歩いて会社に行きました。
友達は家を出てから4時間後にようやく来ました。

昨日は、私の通勤時間帯ではあり得ないラッシュに巻き込まれ、
徐行・停車の繰り返しの末、職場に着いたのがお昼頃。
ヘトヘトでした。
やっぱり人間は、自然の力に敵わないことを、実感しました。

今朝は平和です!

TSUTAYAよりGEOのが安いですよ!
100円ぐらいだけど…

人間安い方が好き!笑

おはようございまーーす。
TSUTAYAいかなくっちゃぁ~~~
他にも借りたいものがあるから!!
色々教えて下さりありがとう~です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/751-b83a19ab

 | BLOG TOP | 


