リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ノーパン

銭原ケニーさんが新作の『シャンパンコール』を作ったらしい。


これ。


全開♂ACQUA



俺も一緒に踊りたいww



さて、


最近ノーパンで寝るのがマイブーム。


以上。




さて、


MJの新作Tシャツだが、


カッコいいのができた。



色はどうしようかと悩んでる。


生地の色、プリントの色、


どんな組み合わせがいいんだろうか。



もし好きな色があればコメントください。




ま、自分の好きに作るけどねww





さて、


新曲いい感じです。


久しぶりのハジケっぷり


やっぱ気持ちいいね。


暴れちゃうよ。



会場全体どんな一体感が生まれんのかが楽しみ。





あ、


そういえばモリモンからメールきた。


内容は、


赤髪は嫌です


と。



おお怖。



顔文字が無いときのモリモンメールは怒りモード





『赤髪は嫌です』


の言葉のには、



『もっと他でカッコいい髪型考えろよ永田』


っつうメッセージが込められているわけね。




わかりましたモリモン。


なんか考えるわ。


トマトちょうだい。





でわまた明日。



コメント

今日のブログも、いろいろなことを書いてくれているにもかかわらず
何ゆえ、たった1行しか触れていないそれをあえてタイトルに?(笑)

コメントした好きな色が使われていないと、たぶんきっとナニゲに残念
なので、好きな色はあるけれどコメントをするのはやめておきます☆

結局、リーダーのお好きなように作るのなら余計に… です(笑)

でわまた明日。(笑)

シャンパンコール観てて楽しめました!
さすがです。

結婚式の余興とかでもウケそうですよね。

そぉなんだ~…

モリモン赤も似合いそうだけど。。
でも普段の生活に支障をきたしはするかもなのでオシャレ色な髪でも良いんじゃないですか。(^^)

シャンパンコールって他がどんなか知りませんが、ケニーさんのは盛り上がれる系ですね。
塚周りにしてもらいたいんじゃなく個人的には一緒にはしゃぎたい系♪(^▽^)
まあそんな奴じゃホストクラブでは浮くんだろうな。(笑)

ノーパンは、でもズボンは履くんですか?
風邪ひかないように。腰は冷やさない方が体には良い気がします。(笑)

好きな色とゆうか、以前JINDOUの頃に浩司さんが地色オフホワイト+文字キナリ(?とりあえず白+白)のメンバーのみのTシャツを着てて、黒地に黄色のは私も持ってましたが、「あれが販売してればあれこそ欲しいのに。(>_<)」と思ってました。
オシャレに見えました。(笑)

すっごい楽しい曲ですね。
ケニーさんの作ったシャンパンコール好きだぴょ~ん笑
MJの新曲もほんと楽しみです。

これって..

永田さんですよね??

着メロ欲しい~!!

何度見ても、ケニーさん、リーダーに似てるぅ!

新曲はハジケ系なんですね!!
楽しみにしてまーすヽ(^。^)ノ

シャンパンコールって言っても長いんですね。
ちゃんとした一曲なんだ。
私はホストクラブとは無縁だから、
ほんの少し垣間見た気がして、面白かったです!

Tシャツも新曲もモリモンの髪型も、あー楽しみ!!

銭原ケニーさんの左の方、途中疲れてましたよwww

Tは黒がスキだけど、猫毛がね~~
なので、地色はグレーがいいな~~

早朝より銭原さんのユニーク&楽しい☆を
見せて頂きました。笑
素晴らしいーーー。

ノーパンは気持ちいいですね!

豹柄リクエストします!

明るめの緑色のTシャツが好き☆

白地に緑のプリントも好き☆

白地にピンクも可愛い☆

ピンクに茶色も可愛い☆


楽しみにしてるよー!

いつも寝るときノーパンさ

Tシャツの色より形がなぁ首もっと開いててレディースもあるとウレシス

ま、作らんと思うけど(´-ω-`)

独り言いうとハゲるよ

そんなブームが訪れていたのですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/756-984cc938

 | BLOG TOP | 


