リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ひじきちゃん

子猫

モリモンの拾った子猫の名前は、


ひじき』に決定。


しかも、


実家で飼われることが決定!


良かった。



ちなみに、ひじきちゃんは女の子だって。





21日(水)に実家まで届けるらしい。


そう、


モリモン一族のがある『三重県熊野市』へ。




モリモン、さよならするとき泣くだろうな。


絶対泣く。


百パー泣く。


モリモンは泣く、完全に泣く。



なぜなら、かなり『ひじきちゃんパパ』だからね。




メールでも、


『ウンチ柔らかいですが病院連れてくべきですか!?あわわ(゜д゜;)』

とか、


『名前ひじきちゃんにしました(・∀・)』

とか、


『エルオーブイイーひっじっきっ!!!!!!』


とか。



(最後は嘘)




とにかくモリモンは親馬鹿。


完全な親馬鹿。



いつか結婚して自分の子供が産まれたら、絶対に親馬鹿になる。




まあそういうモリモンが好きなんだけどね。



とにかく良かった。




モリモンのお父様、お母様、


よろしくお願いします!




そしてモリモン、


帰りトマト貰ってきて。マジで。




さあて、


明日『熱海』行ってきます。



オヤジの親友が小料理屋を始めた。


新鮮な魚を食いまくってきます。



熱海レポしますね。




でわまた明日。


コメント

よかった、よかったv-238

ひじきちゃん(=≧ω≦=)名前もめちゃ可愛いですねv-345
ほんとに良かったですね☆お幸せに~♪♪
熱海レポも楽しみです(=^ω^=)
でわ(=ФωФ=)ノシ

ひじきちゃん、一安心ですね☆
モリモン!ひじきちゃんと21日まで
たっぷり遊んでね!!
うん。絶対泣くね・・・。

城!
熱海!!

ひじきちゃん、よかったですね~(^O^)

あわわってなるモリモンの気持ち。。。
わかりますよ。私も少~しだけ親馬鹿ですから。。。

熱海レポ楽しみだ♪

かわい。(*´ω`*)

良かったね。
ひじきちゃん。

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

(笑)

熱海かぁ。
ご両親も一緒ですか?
楽しく美味しい時間を過ごせると良いです。(^ω^)ゞ

リーダー、おはようございます(笑)

可愛い名前も決まったし、新しいおウチも決まってホントに良かった☆
それにしても『ひじきちゃん』だなんて、ホント可愛い名前すぎ(笑)

美味しくて楽しい『熱海レポ』今から楽しみにしています☆
ということで、くれぐれも気を付けて行ってらっしゃい(笑)

でわまた明日。(笑)

なんて!!!
可愛いんだろう~
一番可愛い時期のお顔かなー☆
ご実家で幸せになれるのは最高です。

人間も動物も運命の行方は様々ですが
永田氏の周りに出会える動物はラッキーですね☆
しかし三重県は遠いですね!飛行機かな?

ひ、ひじきちゃん?なぜひじき、、、。
ぴーちゃんやポヨ系の名前をなんとなくイメージしてました
なかなか思いつかない名前です。さすがモリモン!

サザエさん一族にいそうな名前ですね。可愛いです

寂しくなっちゃいますね(>_<)
でも野良ちゃんか保健所行きになるところをモリモンに拾われご両親のお家で育てられることになって本当に良かったです。
そして熱海ですか!レポ楽しみにしてます

ひじきちゃん、かっわいい!そして、良かったね。
モリモンパパはちょっと寂しいけど、実家に帰れば会えるしね。
お父様、お母様もモリモンの顔を見られるのは、嬉しいだろうし、
ひじきちゃんは幸せに暮らせるし、めでたし、めでたし!

熱海ルポ、楽しみにしてます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/759-750d8b14

 | BLOG TOP | 


