リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



新Tシャツ

新Tシャツできました。

黒×ピンク×イエロー

白×黒×ピンク

サイズは、XS.S.M.L.XLです。


2500円になります、毎度あり。



10/31(土)のMJ☆FIESTAから販売開始します。


これ着てハジけまくってね。




さて、


モリモンから鬼メールが届く。


ひじきちゃん関連のメールだ。




モリモン的には、


『熱海とかどうでもいいんだよ!ひじきちゃんのこと書けや!ボケ!』


みたいな感じなんだろう。




メール内容は、


『ウンチやわらかい』


『眠ってる顔可愛い』


『ウンチ出ない』


『オリーブオイルを湿らせた綿棒で肛門を刺激したらウンチ出るみたいです!』



とか。


↑オリーブオイルじゃなくてベビーオイルだと思うがww




で、いきなり、


『ウンチ出たー(・∀・)』


ってメールがきて、



添付画像がこれ。


ウンチ


俺こんときメシ食ってたんですけど。




塚いよいよ明日21日にお別れだね。


感動のお話はライブのMCんときに聞かせてくれ。


泣いたらドン引きするけどww




さて、



『彼岸島』が映画化される。


もちろん実写。




俺的意見だが、


完全な『ジャパニーズホラー』になってもらいたくは無い。


ようするに『リング』とか『呪怨』みたいな作品にはならないでもらいたい。


なぜなら『彼岸島』はホラーでは無いから。


あれはアドベンチャーであり、ファンタジーなのだ!


『ロードオブザリング』的な感じね。




でも実写では完全なホラーになるんだろうな。




とにかく来年の1月9日公開が楽しみだ。





でわまた明日。

コメント

日記やめないでください!

良かったですね

出て。(笑)

まあ、モリモンが「ひじきちゃんの事書けや、ボケ!」と思っていようが、リーダーはリーダーの思う事書けば良いじゃないですか。
と思うけど、書いちゃうのがやっぱりリーダーかもですね。(笑)

もう10月も下旬ですね。

新Tシャツは 『エムジェリンコ』 って書いてあるのかな??(笑)
色もデザインも可愛げなカンジで、実物を見るのが超楽しみ☆

ひじきちゃんも、そしてパパなモリモンもホントに可愛いですね☆
でも、だから明日のお別れは私なんかが思う以上に辛そう…(笑)

『彼岸島』 って、アドベンチャーでファンタジーなマンガ??(笑)

でわまた明日。(笑)

え゛ー!
実写!
配役がめった気になりすぎ。

オニとかどーすんの
まりこも。
雅は誰かな~

早くキャストを明かしてくだたい。

新Tだー☆

メンバーも着てね♪

欲しい!

通販やってくださいよ~!

Tシャツ買います!!
塚、2色でよかった~☆
金欠だから4色とかあっても買えないと
思ってたのよ。

モリモン、リーダーを頼りにしてて
かわいい~(*^。^*)

ひじきちゃんと、もぅお別れなんだぁ…

わ~い!Tシャツ♪Tシャツ♪

モリモンパパはひじきちゃんに夢中ですね!
親になるとね、ある意味ちょっと壊れてしまいますね。
リーダーもそうだったのでは?笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/762-c984fd69

 | BLOG TOP | 


