fc2ブログ

リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


金玉事件

夏の午前

金玉事件』について。


忘れもしない、真夏の午前の出来事。




何年か前に、JINDOU『夏の全国ビーチツアー』っつうツアーをやった。


宮城→千葉→愛知→神奈川


の順で、海水浴場の野外ビーチライブをやったのね。





1発目は宮城(仙台)へ。




早朝に東京を出発し、午前中に仙台に到着。


関係者の方が『控え室』として民宿の一室を借りてくれていて、


出番まで民宿で休んでいたわけ。



それはそれはいい雰囲気の民宿で。



木造の古い平屋で、


民宿の周りも『海の近く』って感じで、


蝉の鳴き声、波の音、


なんかテンション上がった。


イメージ
※画像はイメージです



大浴場でひとっ風呂浴び終え、


JINDOUメンバーで縁側に座って涼んでいた。




すると、


民宿の子供と思われる男の子(5歳くらい)が、縁側から少し離れた庭で遊んでいた。


何やら土を掘っていた。




パンツ一丁で涼んでいるJINDOUメンバー。


テンション上がった俺は、


パンツの横から金玉を出した。



そう、俗に言う、


横ちん


ってやつね。





そして子供に、


『ねえねえ!コッチの地面に大きな昆虫がいるよ!』


と嘘を言った。


笑いをこらえるJINDOUメンバー。




シナリオはこうだ。


昆虫見たさに子供が俺らの近くに来る



俺の横ちんを発見する



ビックリする



この完璧なシナリオに、俺達はワクワクしてた。




子供は俺らが座る縁側の真下まで来た。


ずっと下を見てる。


昆虫を探しているのだ。




なかなか俺の横ちんを見てくれない。


縁側に座って笑いをこらえる昌也、浩司、タケ、


横ちんペロンと出して突っ立ってる俺。




子供はずっと地面を見っぱなし。


かれこれ1分くらい経つ。




しびれを切らした俺は、


『ねえねえ』


と言った。



子供『なーに?』


とか言いながらまだ地面を見てる。


昆虫探しに夢中だったんだろう。




そして、


『ねえねえ!お兄ちゃんを見て!』


と言った。


すると子供は上を向き、俺の顔を見た。



さあ!いよいよか!


と全員が思った。




だがしかし、子供は俺のをジーッと見てる。


俺は笑顔で横ちん出しながら立って止まってる。


しばらくにらめっこ状態が続き、




我慢の限界に達した俺はついに言った。


※この後に放つセリフは俺ら的にJINDOU史上最高の名ゼリフ。





お兄ちゃん金玉出ちゃってるよ!


と。




すると子供は物凄いスピードで俺の股間を見た。




子供は見た!


確実に見た!



子供は永田雅規の横ちんを見た!




その瞬間、カーッと顔を赤らめて、


物凄いスピードで走り去った。




長い長い戦いだった。




だが、なんとなく後味が悪い。


なぜなら、結局自分から言ってしまったから。




予定だと、


たまたま偶然に子供が見てしまう、ってシナリオだったのに、


これじゃ完全に、


『キミ!俺の金玉見なよ』


って感じだ。




犯罪だ。





子供よ。


ごめん。



(いまさら)





でわまた明日。




コメント

男の子だと思っていたのが、実は女の子だったりして~e-277

二度と、その民宿行けんナ~~

う~ん

リーダーがオジサンになったある日、
若い一人の男性が「あの日の事がきっかけで男性にしか興奮しないようになりました。責任とってください。」って訪ねて来たら、リーダーだったらどうしますか?
いえ、なんかいきなりそんな想像が浮かんだだけですけど。(笑)

でもその子素直な子ですね。(^^)
後に引けなくなったのもわかりますが、そんな時は「永田雅規の横ちん」をそっとしまってあげても、きっと笑いが生まれたと思います。(笑)

その子供、超可哀想~
全くどっちが子供なんだか…(--;)


大事な物を見せる時は、相手を選ぼうね~笑

ごはん食べながら読んでしまいました…
タイトルで気がつかないダメな大人です。。

変態。

子供、とても純粋ですね。ちゃんと昆虫探して・・・

しかし、永田さん、変態ですよ(笑)

昨日わたくし事で超悲しい事ありで落ち込み度100%でしたー!

今日会社ずるやすみ(爆)

ですが本日の更新で超元気に!!
声を出して大笑い~超爆笑!目には涙状態で!
永田氏は本当に楽しい~★
かっこつけない正直者☆
超明るい下ネタ更新に元気モリモリ!
大爆笑でした~~~☆
本当に楽しい永田氏!
お暇がある時だけでも良いからブログやめないでね~★
はぁ~~~明るいしもねた大好き!笑

リーダーじゃなくて子供にとって事件というか、、、災難でしたね
トラウマになってなければいいのだけど

リーダー、おはようございます(笑)

今日のブログも超面白いけれど、でも若干コメントに困る内容なので…
今日も1日元気に頑張ってね☆ ってカンジで本日は失礼致します(笑)

でわまた明日。(笑)

まったく~
『事件』なの?
シナリオ通りにいかないと、ただの『変態』ってことに 笑。

それにしても、純情な田舎の子でしたね(かわいそーに 笑)

笑っちまったぢゃないかwwwwwwwwwww

本当に…



一歩間違えたら犯罪です!!



ぷ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/763-91fa64c5

 | BLOG TOP |