リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



奴レボPVフル

秋葉薔薇夫

久しぶりに、


秋葉薔薇夫さんが観たくなったww


クリック→A-BOYSのPVフル


※アップしたら音ズレた



さて、


ライブ間近だが、


このブログの最終回も間近だ。




2年間の毎日更新乙。


正確には1日飛ばしたがww


まあ楽しかったな。




2年なんてあっという間だ。


最初の頃の日記を読むとサムくてサムくて鳥肌たつ。




でも達成感あるかな、とりあえず。




終わり間近にヤバいコメントがあって焦って削除したりしたけどww


つーか地元の人間読み杉だろ。暇だな。仕事しろ仕事。



まあ荒らされもせず、マイペースに更新できたし、


楽しかった。


読んでくれた人、ありがとう。





さてさて、


ライブ間近だ。




朝起きたら新曲聴いてテンション上げてる。


あ、起きんの昼か。




新曲は既にライブで100回やってるくらい染み込んだ。


だから31日のライブは101回目な感じでやりますね。





で、新Tシャツも届いた。


可愛い。ピンクがEFG。




これ枚数少なめだから31日のライブで売り切れるかも。


エムジェリンコさん達はTシャツ好きだからねww


31日来ればゲットできると思う、たぶんね。


ライブでビショビショにしちゃって下さい。




あ、31日会場パンパンだと思います。


イエーイ。




一応ハロウィンだからね、その日。


なんかハロウィンだーみたいなテンションでいて下さいね、とりあえず。


特にハロウィンぽく無いけど。




あ、キャプテンズの衣装をハロウィンのコスプレだと思いこんだら楽しいかも。




楽しくねーかww





でわまた明日。


コメント

EFG~(笑)

日記、毎日更新でなくてもよいので、じわじわ更新でもよいので、終わらないでほしいですのぅ…
しょんぼりんこ。

お疲れさま~
つーか、ちょっと、お疲れ気味?
v-91ガムバe-465

昨日、ライブの夢見ちゃった!
ライブ、まず間に合わないから~~e-259
悔しいよ~~新曲wwwww

リーダーのこのブログが終わってしまうのは、スゴく寂しいけれど
でも『毎日更新』は本当大変でしょうし、無理は言えないですね☆

あ、31日のライブに薔薇夫さんはいらっしゃらないんですか?(笑)

でわまた明日。(笑)

薔薇夫は何度見てもくだらいが
面白杉。スクール水着、最高!!
あと6日間、更新頑張ってください☆
ライブも楽しみにしてまーす(*^^)v

この日記を発見した時は、テンション上がったなー
始めて5日目くらいの時だったかな♪

最後まで更新楽しみにしてますね(^^)v

最初に薔薇夫様見たら、なんだか、今日の日記は、
私の頭の中で、最後まで薔薇夫様が話しているようでした 笑。

2年間の日記更新、リーダーは大変だったと思いますが、
読んでる方としても、あっという間でした。
たまに、前のを読んでみると
「え、これ、こんなに前の日記だったっけ?」
と思うこともしばしば。
楽しかった!!です。

動画みましたたーー!
楽しいねー!
いやな事も忘れられたー!
終了ですかー?
寂しいなー!
でもMJの方でみれるかなー?

ぶふっ

リーダーって、やっぱりリーダー…なんだなぁ。
いろんな意味で。(笑)
(「リーダー」のトコはお気に召さないなら「永田さん」でも「まーちゃん」でも良いです。
どれもワタシ的には同じ言葉です。(笑))
2年、いろんな気持ちが湧いて、長いようでもあり、でもあっとゆう間だった気もします。
リーダーはどうだったかなぁ。
サムくて鳥肌立つ日記でしたっけ?
それも面白いし。(笑)
大きな病気も事故もなく、リーダーが毎日日記を書ける状態で良かったです。
もしかして結構無理した日もあったのかもしれませんが。(笑)
日記が終わっても、これからもリーダーが素敵な日々を過ごしているよう祈っています。

ライブも楽しみにしてますね!
新曲はメンバーばっかりリピートしないで私もリピート出来るようCDにしてくださいよ~!(´э`)(笑)
ではでは。

薔薇夫さん
なつかしす(´ω`)

最終回
さみしす(´;ω;`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/767-673f15e4

 | BLOG TOP | 


