リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



行列

行列は嫌いだ。


絶対に並びたくない。



だからディズニーランドも平日派


1つのアトラクションに乗る為に2時間とか無理。


だからイッツ・ア・スモールワールド好き。




車の渋滞も大嫌い。


高速で渋滞が発生したら、高速から降りちゃう派



降りたことによって結局時間がかかってしまっても、


渋滞にハマるよりはマシ、と思ってしまう派だ。





過去に並んだ行列と言えば、



ガンダムのプラモデルかな。



小学生の頃、ガンダムのプラモデルが流行った。


小岩に『タカラ』というプラモデル屋があったんだが、


300円の旧ザクをゲットする為に早朝から並んだ記憶がある。





あとラーメン屋はよく並んだな。



中でも、


有名店『弁慶』がまだ四ツ木に1店舗しか無かった頃、


毎日行列だったんだが、並んだ。


1時間くらい並んだこともあった。





あと『エスパス』っつうパチンコ屋にも並んだことある。



基本、パチンコはやらない派なんだけど、


一時期少しだけパチンコをやってた時期があって、


エスパスというパチンコ屋の、


朝一番の『大工の源さん』っつう台を打つと勝てる


みたく友達に言われ、


よく並んだ。



勝てなかったけど。





あと、何年か前に、


富士急ハイランドの『フジヤマ』に乗る為に2時間くらい並んだ。


2時間並ぶ価値あるアトラクションだった。





今までの最高記録は、



行列なら、


大昔にディズニーランドの『ビッグサンダーマウンテン』が始まった直後に並んだ4時間。




渋滞なら、


スノボの帰り道に関東地方で大雪が降って、


白馬から東京まで24時間。


※通常4時間



かな。





ま、どうでもいいや。





でわまた明日。


コメント

24時間って長いってレベルじゃない!!
ずっとエンジンつけてたらガソリンなくなりそうですよね。

笑!結構~並んでる!

小さい頃、オバケ屋敷に人が並んでたから、入りたくて並んで、番が来たら怖くなって泣いて、入場料払ったのに入れなくて、母にひどく叱られて…

…行列は、嫌いだ~!(笑…トラウマ?)

あれっ?(笑)  『人混み』 がお好きなリーダーのことだから
てっきり 『行列』 に並ぶことなんか全然平気かと思ってた☆

ちなみに、お祭りの屋台の行列くらいは我慢できる派??(笑)

でわまた明日。(笑)

う~ん…

食べ物屋の行列は1人では並ぶ気になれません。
だから誰かと一緒じゃなきゃそうゆう行列には並びません。
美味しいって事にそれほど執着がないんだろなぁ…。
我ながらちょっぴり恥ずかしいような気も…。(´ω`;)ゞ

でも自分のしたい・欲しいもののためには1人で行列に並ぶ・長時間の我慢もさほど気にしないですね。
渋滞は時間のリミットがある時は焦りでイライラするかも。(>_<)
でも安全運転で。(笑)
最近通勤で自転車を使ってるんですが、急いでてスピードを出して事故ると困るので時間に余裕をもって出勤するようになりました。
なかなか快適です。(^ω^)

24時間の渋滞はキツイわ~。

いつも後部座席で寝ちゃうから渋滞してても気にならないけど、
さすがに24時間は寝られないわ(^。^;)

食べ物屋さんで、並ぶのは、無理です。
腹減って、死んでまうやん。

白馬から東京まで24時間ってスゴイですね(+_+)

私も渋滞とか行列とか人ごみはキライです。
(※ライブは別です。)

私も並ぶのは嫌いです。
大抵は、覚悟の上で並ぶので、予想外の行列には弱いです 笑。

たまにルールを守らない人がいますよね。
いつか、デパ地下の数人の列で、私の順番が来て注文し終えた頃、
突然後ろから『フザケンナ!ミエネーノカ、コノヤロー!』と男の人が。
あまりの剣幕に、びっくりして振り返ると、どうやら次のカップルの前に、オバチャンが割り込んだらしい。
『そーだ、そーだ』と思いつつ、だいぶ切れていて、すんごく怖かったのを思い出しました。

行列ではルールを守りましょう。
そんだけです 笑。

凄いですねー!!
基本並ぶのはお嫌いの様ですが(皆嫌いかぁー)?
私も嫌い!
すべて人気が落ちかけた時期にのんびりと。
ディズニーに行った時は結局並ばずで食事だけに終わりましたー笑

大晦日に明治神宮に行った時の参拝の行列には耐え切れずでした!二度と行くまいと。

すごい並んでるほうだと思うよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/770-e74fd557

 | BLOG TOP | 


