リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



せっかち

せっかち

車を運転してて、


チンタラ走る前の車を追い越したら、


助手席に座る友達が、


『永田はせっかちだね』


と。




せっかち?


意味⇒物事の先を急いで落ち着きの無いさま。短気。


だとさ。




まあ、追い越したことで『せっかち』と言われんのはいいとしよう。


認めるよ。ボカァせっかちだよ。




だが、


数時間後、レストランに到着し、


更に仲間と合流し、


食べ物のオーダー中に、助手席の友達は言った。


『永田はせっかちだから、すぐに食べれるもんがいいんじゃない?(笑)』


と。




ちょっと待ったコール。


↑古




なぜたった1回の行為(追い越し)による『せっかち』が、


永田全体せっかち


みたくなってんだ?



べつに料理が遅くたっていいよ。こういう席の場合は。




助手席の友達の軽はずみな発言により、


他の友達の脳ミソには、


『永田はせっかち』


と登録されるわけだ。



今後、ほんのちょっとの『せっかち感』を出しただけで、


『やっぱり永田はせっかちだな』


と、超がついてしまうほどのせっかち野郎になってしまうんだ。


心外。






他にもある。


テーブル上にこぼした醤油をおしぼりで拭けば、


『永田A型?絶っ対A型だ!』


とギャアギャア騒ぐ。



つーか何型だって醤油は拭くだろ。




ま、A型だがww





さらに、


『こぼした醤油を拭く』


といったA型の『綺麗好き』という特徴だけのはずが、



『永田は神経質だ』

『永田は几帳面だ』

『永田は頑固だ』

『永田はAB型の女と相性悪い』




などなど、


A型の特徴すべてが俺の特徴、みたくなってしまう。



ま、当たってるがww




でもAB型の女性は相性良かったww





そんなこんなで、


相手の全てを知らないくせに、相手のこと決めつけるのはやめましょう。




↑一番俺がしてるけどww




まあ、結局南極何が言いたいのかというと、


傷彦の占った結果が俺のすべてでは無いよってこと。


ナガタ

ナガタ2





でわまた明日。


コメント

血液型だけで性格とか
決めつけられんの
困っちゃいますよね(笑)
ちなみにAB型です(´-ω-`)笑

AB型ですがなにかv-236
よく冷たいって言われますが、なにかv-236
本当血液型で判断されたくないわv-8

ナニゲに若干矛盾してるけど(笑)、おっしゃりたいことわかる気がする☆
そんな事言う人に限って実はあまり親しくなかったりとかしません?(笑)

この間、ホントに傷彦さんに占ってもらっていたなんて。  いいなぁ(笑)
確かにすべてでは無いと思うけど、でもこの先3ヶ月が楽しみですね☆

リーダーの占いなのに、読みながらナゼか私までドキドキしました(笑)

でわまた明日。(笑)

血液型でやたらと決め付ける人っているけど
大きなお世話だと思う。
血液型で人を判断するより人を見る目を磨けって感じですかね。ちなみに私、A型です。

お久しぶりです!

お久しぶりです!

本八幡のたかやです。

ダンスやイベントでお世話になりました♪

また会いたいです!

結論まで長かった 笑。

そう言えばだいぶ前に『リーダー、ロリコン疑惑』なんてのもありましたね。
あの時も噂が一人歩きして、誤解を解くのにだいぶ苦労されてた 笑。

私は親しい人以外なら、他人からどう思われてもいいや、
と思ってしまいます。
B型ですが何か 笑。

血液型は関係ないという説もあるみたいですが???
今までの人生ではやはり俗に言う血液型性格はどうも
本当な様な気も!!

A型の人達はやはりその様な感じ!!
きちんとしていて良いのですが(知らぬ間に心身共に疲れが)

私はB型(マイペース)わが道を行くと言う~!
全く100%
なので皆からあまり相談等受けないし相談もしない!
知り合いにO型の人が!
部屋の中、足の踏み場もない!おおらかなんだなーと!
(ほめ言葉です)あしからず。
しかし永田氏のご友人は決め付けやさんね。

当たってるよね
傷彦様すごい

あ、欲張りが抜けてる…(笑)

ん~

私はせっかちではないですが、とりあえずせっかちって事にしてポテトフライ(フライドポテト?)をオーダーしたいです。(^ω^)/

リーダーは…
やっぱりA型っぽく感じはします。(笑)
はっ
変なダジャレを思い付いちゃいましたが、恥ずかしくて言えません。(笑)

リーダーは、頑固でせっかちでわからずやの几帳面な人なんだねっ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/775-a3127c41

 | BLOG TOP | 


