リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



寝ぼけ

今、電車の中でブログ書いてる。


なぜなら横のオッサンが寝ぼけてんのが面白いからww


オッサン


なんか、


腰を浅くして座って寝てんだけど、




熟睡してるみたいで、


しかも寝ぼけてて、




左手をクネックネッと前に出して、何かを掴もうとしてんのね。


クネックネッ





動きを見た感じだと、


おそらく、




床から天井に伸びる棒が、股の間から出ていて、


それを掴んで、


『よいしょ』


って前に起き上がろうとしてる感じ、


よいしょ


おそらくそんなを見てんだと思う。





結構周りみんな見てる。


オッサンが真横だから視線がよくわかるわ。





おそらくこのオッサン、


自分が降りる駅、降り過ごしてるww




今、0時まわった。


可哀想に。タクシーか…




『津田沼』まで行きますけどこの電車ww







電車といったら、


(話は変わってます)




路線図を見ると、


かなり曲がりくねってる感じで、


路線図


地下鉄なんか、


地下をいいことに調子こいて縦横無尽にグネグネしているが、




いざ自分が電車に乗ってると『カーブ』が感じられない。




こんなにカーブ続出なのに、


常に真っ直ぐ』と感じてしまう。





山手線なんか、完全に一周してんのに、


ずっと真っ直ぐ、に感じる。




不思議だ。




地球は丸いのに地面は平


みたいなもんか。



オッサン無事帰宅できたかな。


(話戻ってます)





でわまた明日。

コメント

そんな変な動きをしてる時に自然と目が覚めても、終点の津田沼で誰か
に起こされても恥ずかしいけれど、結局どうなったんでしょうね??(笑)

これからは、忘年会帰りのそんなオジサンを見る機会が増えそう…(笑)

確かにJRや地下鉄とかですと、あまりカーブを感じない気もしますけど
京成線や私の地元の某私鉄では結構カーブを体感できちゃいますよ☆

でわまた。(笑)

あ~、この間も寝過ごして、タクシーだった…
ヤバイな

なんとか

起きようって意識だけはあったのかも。
(手の動きからして。(笑))

電車で目の前の人に浅く腰掛けられると、通勤ラッシュの時とかだとその人の足と足の間スペースに入り込んだ状態で立っちゃう事があって微妙です。
お股を閉じるかもしくは椅子に深めに腰掛けて欲しいです。(苦笑)

その人はどこまで乗ってるのが正解だったのだろう。。(´ω`)

カーブってあまり感じられないですか?(笑)
わりと先頭車両の車掌さん(?ではないのか?)のすぐ後ろでその人越しに進行方向を見ている事も多いため、カーブはそれなりに感じます。(^^;)

暖房が効いてる電車の中は良い気持ちなんですよね~!
1時間位の距離なんかでも寝るとあっと言う間に着く!
不思議と直前で目が覚めるのがありがたいですが
乗り越す事もありですね。

先日隣の男の子が熟睡でとうとう私の体に密着^^
汚いおじさんじゃなかったのでそのままで^^笑
(汚いおじさん、すんません。)

しか~し自分が寝てる時の事を考えるとどんなにか
みっともないんだろうなーー?
だから皆に優しさをもたなくてはですよねー。
そのおじさんも余程お疲れだったのかなー?
家路に着かれた事でしょうか?

一番上の絵が面白過ぎ♪

イラストうける

あ~!
可哀相に。オジサンやっちゃったね 笑

だいぶ前にダーリンが終電で寝過ごした時、
駅まで迎えに行ったことがあるわ。

我が家のママタクはぼったくりますが。。。

ナニカ(⌒~⌒)

おっさん…

帰りの電車は、座っているとついつい寝てしまいます。
ビクッてなるのが超恥ずかしいです。
いつかなんて、右手がバッと動いて、
隣のオバサンを叩きそうになってしまい『すみません!!』と。
それ以来、両手は組む感じで、動かないよう折りたたんでいます 笑。

路線図ほどではないにしても、
あんまり電車でカーブは感じられないかも。
脱線しないよう急カーブはないのか、
それとも人間がやっぱりちっぽけなのかな。

私も寝過ごして山手線2周したことあります。頭ぶつけて起きて、見てる人がいっぱいで、ちょー赤面でした。
リーダー今日も一日お疲れ様です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/790-93b7037e

 | BLOG TOP | 


