fc2ブログ

リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


軽めなバカ

チュッパツリー

これ欲しい。


チュッパツリーww



ま、全部舐め終えた頃には体重2キロ増すがな。




あ、


話変わるが『マスク』はいい。



もちろん風邪の予防にいいし、


自分の風邪菌を撒き散らす防止にもいいんだが、




とにかく『お肌』にいい。





乾燥しがちなこの季節、


マスク内にて、自分の吐く息がいい感じに肌に潤いを与える。





お肌の老化に敏感な年齢の方々、


マスクしなさいww





でも、常にマスクをしていると、


マスクをしていることを忘れ


タバコくわえようとしてしまう。




人混みでやってしまうと恥ずかしいのね。


コントだよコント。





あ、


全くマスク関係無いが、




先日、車を運転しながら缶コーヒーを飲んでたんだが、


運転席のアームレスト付近のドリンクホルダーに缶コーヒーを置いてたのね、




しばらくして缶コーヒーを飲もうと思い、


前を見ながら左手で缶コーヒーを掴んだんだが、




さっき飲んだことスッカリ忘れてて、


まだフタを開けて無いと思ってて、




そのまま思いっきり振ったの


したらコーヒーが飛び散ってね、当たり前だけど。




服、車内、顔面にコーヒーがかかりまくった。


俺もバカだよねバカ。






さあて、



おやすみなさい。





でわまた明日。

コメント

わたし、ずっしりバカ。です。。

犬の散歩をしている知り合いが珍しくマスクをしてるから風邪かな?と思ったら、
「お化粧してないから」だって!
使い道いろいろだね~~

本来なら『もしや少々お疲れ気味?』と心配するべきなのかもだけど…

リーダーには大変申し訳ないけれど、タバコの時も缶コーヒーの時も
私がもしその場に居合わせて目撃したら確かに思わず笑っちゃう(笑)

そんな優しくない事を言っておきながら今更ですが、疲れていると尚更
ボーッとして何かと危ないので、ちゃんと食べてちゃんと寝て下さいね☆

でわまた明日。(笑)

私も

マスクしてるのにそのままペットボトル飲もうとしてみたり、
ペットボトルのキャップついてるのにそのまま飲もうとしてみたり、
しちゃってました。(´ω`;)

マスクはするまでは息苦しそうで嫌だったんですが、してみると水蒸気(?)で鼻の通りも楽になる気がして快適です。
…。でもやっぱり息苦しい気もしますけどね。(笑)

私もですが11月の下旬から仕事に切れ目がなくテンパるちょっと手前の忙しさで結構疲れてます。
昨日の日記の不倫してる旦那さんじゃないですが、忙しい振りしなくても実際12月って忙しいです。(笑)
リーダーも体調は充分お気をつけて。


あたしは毎日のマスクのせいでニキビが悪化してます(´・ω・`)

ニキビを隠すためにマスクをして、ニキビを増やす悪循環w

うちもチュッパツリーほしいです。
もし、買うなら絶対好きな味に全部変えてもらう!!
でも変えてくれるかな(^。^;)


あらら!コーヒーまみれ、、、

って、あれっ。

いつのまにかコーヒー飲めるようになったんだ~♪

大人になったね(≧ε≦)笑

チュッパチャップスのツリーって
いま売ってるんですね!

アタシ昔売ってもらえなかったんですけど(・ε・)

めちゃ欲しいー

私も寝ぼけて車の中で缶コーヒー
一人阿鼻叫喚やりましたね
お蔭様で目が覚めましたけど
llllllρ(   )lllllグスン

あ、最近風邪にもお肌にもちょっと油断してるかも。
マスクします。

軽めのバカはあるある!
起こってから『そりゃこうなるわな』ってこと、たくさんあります 笑。

マスクに美容効果があるとは!ちょうど法令線に効果あるかも(>_<)
あと寒いときマスクしているだけでかなり暖かいですね。

チュッパツリーて?
チョコですかー?
見た事ないですがどこに売ってるのかなー?

車の中の出来事は(車じゃなくても皆一度や二度いやもっとかなー!
経験済みかと!
軽い失敗ですが後始末が割合大変!
色々な物が汚れましたねー。
お疲れ様でした!そばにいたなら後始末のお手伝いしたい位です(あ、そばにいる訳ないかぁー)笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/799-a9518c1a

 | BLOG TOP |