リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



サンデー

20070304205426
3月4日(日) 晴れ

今朝ダンス練習から帰ってきました。
8時間の深夜練習で体クタクタですわ。

いつもなら夕方まで爆睡するけど、あまりにも天気が良かったので、とりあえず、
吉野家の『納豆定食』を食べに行きました。
もちろんご飯大盛。

納豆とホクホクご飯の相性は抜群!
納豆はたくさん混ぜる。ネバネバネバネバと。

食べ方ですが、まず最初は納豆で楽しむ。ある程度食べたら、次に『かけ卵』を楽しむ(醤油多め)
その場合『納豆』がご飯上に少し残っててもオッケー。

『味付けのり』や『おしんこ』は途中途中ジャブ程度に口ん中に放り込んどきゃいい。

そして熱々の味噌汁が五臓六腑に染み込む。

すべてを食べ終わり、俺は心の中で叫ぶ

『ジャパン!』

と。

吉野家最高だ。

店を出た時点でスーパー眠いが、天気が良いから何かしようと思い、とりあえず家に帰って1人作戦会議。

と思ったらソッコー寝てしまった。

起きたら夕方。
オーマイガッ!

サンデー、ポカポカ陽気、台無しだ…。

世間から取り残されたようだ…。

世の中の自分以外の人間全員がバーベキューに行ったような感覚。

悔しい…。

だから今から
『精神と時の部屋』
に行こうかと思います。
(過去の日記参照)

30日と31日は久しぶりのダンス発表会。もう最後になるかも、こういったダンスだけのステージは。

だから思いっきり、やることやって、ダンサー永田として最高のステージをやります。

ではまた明日。

コメント

小さい時、何しろ踊るのが好きでした。
「ジュータンバー」なんて知らないだろうケド、母に連れられて、よく行きました。
ツイストやゴーゴーの時代(笑!)
昨日、テレビでデストロイヤーとブッチャーを見たけど、彼らがテレビを賑わしていた小中時代のこと。
曙がブラック軍団に入るのか。凄いなぁ、曙は。
ダンス、習ってみたくなりました。
今日は、ルイードの最後の日ですね。素晴らしいステージを!

あはは、バーベキュー楽しかったよv-8
最後なんて言わないで、バリバリダンサーとしてもこれからも頑張って欲しいよv-91

ダンスってすごいよね

おじさんはせいぜい阿波踊り。

ダンサーって尊敬しちゃうよ

KUNも今日はバレエの発表会のリハでした。
9時半から14時半までの4時間。
8時間も練習するなんてすごいわぁ!
KUNなら死ぬ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/8-114fa944

面白いBlog発見!!

たくさんのBlogの面白い情報を下に記入しますので、 よかったら見てください。

 | BLOG TOP | 


