リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ラララな1日

ただいま。


今日は、知り合いに『冷蔵庫』をもらいに行った。


一応、俺んちに冷蔵庫はあるんだけど、

一人暮らしの俺にはデカいんだよね。

これでもデカいのさ


小さい冷蔵庫が欲しいな~と思ってたら、

たまたま友達が、

小さい冷蔵庫が一台余ってて俺にくれるっつうから取りに行った。


ピカピカに磨いてくれてて、新品同様な感じ。

ありがとう。



その足で、次は

仲良しバンド

『AGE OF EP』

のオフィス兼住まいである

『EPハウス』

へと向かう。


なぜなら『EPハウス』のスタッフが、

今まで俺が使ってた、デカい冷蔵庫を欲しいっつうもんだから。


一石二鳥


車で俺んちまで取りに来るっつうもんだから、

さっそく俺んちに向かおうとしたら....


なんと、


今日は『EPハウスの番人』である


痛男(イタオ)さんの誕生日ということを知らされた。


ちょうどいいタイミングで、外出中のセイジ(AGE OF EP)から電話がきた。


『もうじきEPハウスに戻るからお腹すかせて待ってて。』

と。

こりゃ、痛男バースデーパーティーやるな…とか思いつつ、



さっそく、スタッフ数名と『ドン・キホーテ』へ向かった。

もちろん誕生日プレゼントを買いに。



プレゼントは

『テンピュールの低反発枕』

にした。

定番だが。



あとクラッカーを購入した。




EPハウスに戻り、
ちょうどセイジも帰ってきて、


『痛男37才バースデー焼肉パーティー』


が始まった。

痛男


↑この人が痛男さん



まずは乾杯。


乾杯前に、みんなでハッピーバースデーの歌を歌った。

『ディ~ア痛男~♪』

ってな感じで。


それからクラッカーをパーン!


MASKED BALLかと思った 笑。



さてさて。


EPハウスは男だらけ。


時間は21時過ぎ。


飢えた野獣達が肉に食らいつく。



肉は超最高級。


ハッキリ言おう。


こんな美味い肉初めて食った!

さすがセイジ。



柔らかくて、肉厚で、ジューシー。



両面をサッと焼き、

肉汁がジュワ~と溢れ出る。



大根おろしと卵の黄身を混ぜた

『黄色い大根おろし』



『ポン酢』

を混ぜ合わせたタレを、たっぷりと絡める。



そのまま一気に口ん中に放り込む。


超ジューシー。


柔らか杉て、口ん中に入れた瞬間に、トローリと溶けて無くなっちゃうような食感。


『あれれ?肉はどこへ?』


と、つぶやく。



野獣達も血走った眼をして、ガツガツ食べている。




次は、な食べ方してみた。


①まず肉をタレにつける。


②タレのついた肉を、ホックホクのご飯の上に置く。


③見る。


④そして、まずは肉を口ん中に放り込む。


⑤2、3回噛んだら...


⑥先程の、タレのついたご飯を口ん中に放り込む。


絡まる、絡まる、ご飯と絡まる。

まさに絡飯


口ん中で、肉とご飯が踊る大捜査線。


ヤバい美味い!



意味も無く、半笑いになる俺。





そんなこんなで、ワイワイトークの楽しい時間が過ぎていく。


お腹いっぱいになり、

全身に『焼肉の匂い』が付き、



痛男バースデーパーティーは幕を閉じた。



いやあ楽しかった。

改めて、


痛男さん誕生日おめでとう。




ありがとう





そんで、冷蔵庫の引き渡しの為、

AGE OF EPスタッフと俺んちへ向かう。



夜中3時の首都高をかっとばす。



俺んちに到着し、


無事にデカい冷蔵庫を渡し、


今日もらった小さい冷蔵庫を部屋に設置し、




1日が終わる。



とにかく、お腹いっぱい。



明日は忙しいので早く寝るわ。


つっても、そろそろ朝5時か。




週末だし映画でも観に行きたいな。


『犬の新潟の地震』のやつ。


時間あれば観に行こっと。




でわまた明日。






コメント

ラララ~♪

な1日って感じが
すごい分かったよぉ♪

希望の冷蔵庫が貰えて
走召→うんまい肉で
心満たされちゃったのね
(≧▽≦)★

19日もラララ~な感じで
ファンの心満たしてね♪

半笑ぃに 半笑ぃ

σ(・∀・`)

いいな~

痛男さん誕生日だったんですね!
おめでとうございます!

焼肉おいしそう~。。
食べたいな。。

うちの家族は安楽亭です(*_*)。。

観たい②!

犬の地震の映画観たいに賛同ヽ(≧▽≦)/

あれは絶対に泣けそう…

そうそう!
永田サンはよく泣いたりしますか?

人は涙を流すことによってストレス発散できるんですって♪


でも…永田サンの日記みてると日々楽しそうだからストレスなさげですね…(〃▽〃)

私も

テンピュールの低反発枕欲しい( ̄▽ ̄)
焼肉うまそー
食べたーい(^o^)/

リーダー、よかったねー。(笑)

ただみんなで食べるだけでも、何でもおいしく感じるのに
それが『バースデー超最高級焼肉パーティー』だったら
なおさらお腹も心も大満足だよね☆

ラララなカンジのリーダーが目に浮かぶ…(笑)

でわまた明日。(笑)

腹へったー!

肉ってサイコー!(>∀<)
いい年ぶっこいても依然として肉派。
すっかりお口が肉モード!今日の晩ご飯がお肉でありますように…。
痛男さん、お誕生日おめでとうございました♪

ホームパーティーまでは

大きい冷蔵庫の方が良かったんでは。。。そんなに使わないかv-522

よだれ…(´¬`)

クラッカー

私も、この前お友達のバースディパーティやったよ
(^^)/▽☆▽\(^^)
楽しかった!
もちろんクラッカーやったし~(笑)
あの曲で
5人集まって4人がMJファンだから大盛り上がり
♪(>◇<)♪MJを知らない子も一緒にやってくれました。

誕生日パーティって楽しいね。特に仲間同士だと(*^_^*)

塚、ライブ行きたい(*Θ_Θ*)/

おかえりなさい!

v-308一緒にお祝いできて良かったね~v-315
へぇ~、大根に卵の黄身にポン酢なんだぁ…やってみよう!
…新潟の犬のはさぁ、最初から自衛隊がヘリに乗せてあげれば、辛い思いをしなかったのにって思うのは私だけ?

dear痛男~♪

誕生日にワイワイするのって良いね♪
それも焼肉なら最高♪o(^▽^)o
痛男さんも喜んでくれたかな。(笑)

この寒い中冷蔵庫の運搬とは…ご苦労さまでした。m(_ _)m

昨日は痛男さん誕生日でしたよね(´∀`)
あたしも行きたかった\(^O^)/←
冷蔵庫良かったですね

焼肉いいな~

リーダーハウスも順調に
「快適な住まい」になってきてますね。

それにしても痛男さんの笑顔・・・
おそらく当分の間フラッシュバック笑

痛男さんってもっとごっつい感じの人かと思ってたあ。お誕生日おめでとうございます
イケメンばかりで肉をガツガツ食べてる図ってスゴいなあ(*^-^)


楽しそうですね(∀)゛
痛男さん、おめでとうございます~☆笑

ウチもその映画見たいです(.3.)笑

楽しかったみたいで良かったですね~(o≧∇≦)o笑

良いなぁ♪♪
私も旨い肉食べたいっす♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/80-7c309672

 | BLOG TOP | 


