リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



写メ色々

玄関クリスマス

実家の玄関はクリスマスな感じ



エルもシャンプーしたらしく、


クリスマスな感じww

エルクリスマス






ぴーちゃんは布団に潜りこむのが好きらしいが、


ついにカーペットにまで潜りこんだらしい。

潜りこみ



ほらww

潜りこみ


そこは違うだろ、ぴーちゃんよww




あ、


日曜日の『こだまライブ』の、


カラオケ大会の司会をやってくれるA-BOYSのお兄さんはこの人。

ロリ近藤

芸名『ロリ近藤』ねww



ぜひ彼にも歌ってもらいたい。


ブチアゲの『睡蓮花』をww





そういえば、


秋葉原駅前にケバブ屋があるんだが、


そこの兄さんがイケメンだから写メを撮ってしまった。

ケバブイケメン兄さん


別に俺はホモでは無い。


女性大好きです。





あ、


俺はイラストを描くのが好きなんだが、


ボーっとしながら無意識に描く癖があるんだが、


気付いたらこんなイラストを描いていた。


※一部モザイクかけてますww




イラスト

イラスト



別に俺はホモでは無い。


女性大大大大大好き。





最後に、


漫画『彼岸島』のファンの皆さん。


月刊ヤングマガジンで、『彼岸島』の番外編が読めます。



題して、


『兄貴編』ww


の話ね。

彼岸島~兄貴編~


ま、興味ゼロだと思うけどさ。






でわまた明日。


コメント

本当に無意識に書いていたら…ひくかもv-12

だめ、
イラストが頭から離れない…(泣)

クリスマスチックな写メ2枚から始まって、次は可愛らしいぴーちゃんで
昨日に引き続き、そんな素敵系写メ色々なのかと勝手に期待していたら

途中から思いも寄らぬまさかの展開 & 最後は漫画の告知まで…(笑)

ってか、この際ですしいっそのことホントのことを言っちゃって下さい☆
別に 『ホモ』 でも、今さらリーダーのこと嫌いになったりしませんし(笑)

でわまた明日。(笑)

リーダー…

怖いんですけど。(笑)

やだな~。そんなトコに顔あったら。(´ω`)
それにもしあってももう少し罪のない顔であって欲しいです。
リーダーの実家の玄関のクリスマスの飾りのスターくらい。(笑)
…。
ん~。無理にそこにコメントしなくて良かったか。(苦笑)

エルもかわいらしいリボンでクリスマスっぽくおめかしですね♪(^ω^)

エルちゃん、ぴーちゃん可愛い
イラストは、、、潜在願望?

エルちゃん、かわいい!

ぴーちゃん、暖かいのかもしれないけど、重くない?

ロリコンどう!?って。笑


イラストが~\(☆o☆)/

私の知らない世界!!笑

楽しくおもしろい永田さん☆爆笑
何てコメントしていいか難しいのでぇー!!
じっくり読むのは今夜にして先ずはお仕事にしまーす。
大爆笑☆
しかーしイラスト上手☆
玄関お洒落ですねー☆

落書き…
絵上手なんですね。

ホモじゃない事を願います。笑

彼岸島

永田さんの影響で彼岸島読みました!お兄ちゃんに「女の子が読む漫画じゃないだろ~」とか言われたけど、めちゃめちゃ楽しく読めましたよ♪
さっそく明日、兄貴編を読むために本屋行ってきますっ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/804-dcf58c3d

 | BLOG TOP | 


