リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


リュック

さっきリュックの中を整理したので、


よく芸能人が雑誌なんかでやる、


カバンの中身を見せてくださいコーナー


をやります。




塚、あれサムいね。


だってさ、前もってマネージャーから、


『明日カバンの中身を見せる取材あるからね』


って聞かされてんだろっつうww




ちなみに俺はガチです。




はい、まずコレ。


うすぴた


うすぴた』ねww


どうか引かないで下さい。これは最低限のマナーです。





次は財布。


財布


『コムサイズム』の金が入ってない財布ww


2年くらい使ってる。





次は薬ね。


お薬


風邪薬は『ベンザブロック』のグレーのやつ。


漢方の便秘薬。


錠剤は『頭痛薬』です。


一応カバンに入れてある。






次は仕事用具。


仕事用具


小さいメモ帳ペン2本


まあこれだけあれば完璧。





次は身だしなみセット。


身だしなみ


ファンデーションは黒いやつ。ある人物に変身するときに塗る用ww


カミソリは仕事なんかで事務所に泊まるとき用。電気カミソリは使わない。


ヘアワックス。


香水はドルガバ。


超効くニキビ治療薬。


ムヒアルファEX。



ね。






最後に機械。


機械


この2つは絶対必需品。



iPodは160GBで、音楽と動画が山ほど入ってる。


中身はかなりのお宝。



ボイスレコーダーは古いけど使いやすい


中身は絶対に人に聴かすことができないww







以上『カバンの中身を見せてくださいコーナー』でした。






くだらね。






でわまた明日。

コメント

メモ帳がかわいい~v-344

リーダーのリュックは、たくさん入りそうなのに意外と荷物少なめ?(笑)
男性ならでは(笑)なモノもいくつかあって、ナニゲに面白かったです☆

またいつか、是非ブログでこんなカンジの面白企画やってください(笑)

ですから、改めて『絶対に人に聴かすことができない』とか言われると
やっぱり『ボイスレコーダーの中身』が気になるんですけれど??(笑)

でわまた明日。(笑)

大人な

中身ですね。(笑)

私のカバンには夢が入ってます。
たぶん。(笑)

ちょっと、楽しかった。

うーん!!
きちんとした中身ですねー。
うーーん!うーーん!
なるほどぉーー!

独身男性なら普通かぁー^^納得
幼馴染が結婚して半年位の時にだんなが出かける時に
夏ズボンのお尻のポケットに???が2個写って見えたそうです。ズボンが薄いから!

そしておかしいと思い後ろをつけた結果
彼女とデート!
そこでこれを使うわけかー!なるほどと。
しかしこんな男かと思いその場で吹っ切れ状態☆
後を追う事も責める事もなしでさよならと!!
そんな幼馴染がとても(男前)と絶賛したのを思い出す朝でした。
またーー横道にそれてしまった様な!

私もガチでやってみました。
お財布、鍵、化粧品、スケジュール帳、iPod…つまらない 笑。

たぶん人とちょっと違うかもしれないのはお財布が2つ。
家計用と自分用。
だからと言って、それぞれ中身はいつも少し 笑。

それと今ヒザを傷めているので、治療時に使うハーフパンツ。

やっぱりつまんない…笑。

ライトブルーの匂い大好き!
さわやかで。

ちょー効くニキビ薬
ちょー知りたいんですけど

画像ちっちゃい…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/808-4602a2d8

 | BLOG TOP | 


