リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



こだま日曜日

昨晩の『こだまライブ』に来た皆さんありがとう。


記念撮影スッカリ忘れた


すいませんww




しかしまあ、皆さん素晴らしい酔いっぷりでした。百点


年内最後に、エムジェリンコの皆さんと楽しい時間を過ごせて良かった。





沖縄料理は美味しかったですか?



俺は『秘密の小部屋』で、


タコライスを喰らった。

タコライス



モリモンは、


ケチャ焼きを喰らった。

ケチャ焼き

かなり美味かった。


さすがこだま。





あ、


まさかカラオケ大会があんなに盛り上がるとは思ってなかったww


ピンクスパイダーを歌った彼にもう1度大きな拍手ww






ライブでは、


久しぶりに『冬のうた』と『WILD CHALLENGER』をやったが、


やってて凄く良かった。最高。



WILD CHALLENGERでは、


久しぶりに『JINDOMANIA復活』って感じで、


かなり興奮してしまいました。


皆さん、ハジケ方を忘れてなかったことが凄い。



またやりますね。





そういえば、


遠くから足を運んでくれた方もたくさんいて、


ホントようこそチンケな街『小岩』へ、って感じでした。


感謝。





1番遠くて『福岡』から来てくれた方がいたが、


そちらの方、購入したMJティーシャツを会場に忘れてますので、


info@mj5.jp


まで連絡下さい。


送りますww






そうそう、


朝っぱらからニュースで大騒ぎだった『小岩駅前の大火事』だが、

火事
火事

まさか『こだま』の真ん前だったは。ビックリ。



皆さんも火の不始末には気をつけよう。






塚、


まさかマジで母ちゃんが来るとはww



MCでも話したが、


母ちゃんからの差し入れの『ユニクロ製フリースパンツ』をお見せします。


これ。

ユニクロ

塚なかなかいい。


かなり暖かいし、オススメかも。



母ちゃんありがとうww





そんなこんなの昨晩の感想だが、


最後に、


こだまスタッフありがとう。


そして、


来たエムジェリンコの皆さん、マジでホントにありがとう。



またライブで会いましょう。







打ち上げは、


『いとしのエリー』でお馴染みの、


鉄板焼『大塚』へ。

大塚

喰って呑んでのドンチャン騒ぎだった。




MJボトルまで入れたのはいいが、

MJジンロ




浩司よ、

浩司酔い杉

酔い杉ww



ちゃんと帰れたかな。





まあそんなこんなの1日だった。




いいクリスマス忘年会を楽しんだな。







また1週間頑張りましょう。





でわまた明日。

コメント

おなかすいたな…

行きたかった~~…
でも、じいちゃんワンコについてて正解な夜でした。
ぁ、痙攣を起こすので。
でも、また、復活してます!!v-91

昨日は、結局記念撮影を忘れたり、こだまのお向かいが火事だったり
リーダーのお母さんがいらしたり(笑)、と色んな事があったけれど…

そんな事も含めて、後々まで思い出に残るような1日になった気が(笑)
ということで、ホントに昨日は超楽しいクリスマス & 忘年会でした☆

でわまた明日。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も

タコライス食べました!(^-^)
「喰らって」…ほどワイルドではなかったかな。(笑)

あ、「紅芋ポーポーとバニラアイス」ってゆうのが美味しかったです!
まだ温かいポーポーってゆうクレープを巻き巻きしたみたいなものにアイスと蜜をつけて食べると超ウマ♪
まだ食べられてなかったらお母さまと是非!

火災は朝のニュースで「南小岩で火災」って言っていたので、「リーダーのお家とかは大丈夫だったかな」って思っていたのですが、まさかこだまの道路挟んですぐのトコだったとは。
(「小岩」とつくとなんでもリーダーのもののように思えてしまいます。(←病気。(笑)))
お怪我をされた方は居たようですが、亡くなった人はなく、なによりでした。

リーダーおかんは、リーダーくらいの年頃の息子が居るとは思えないくらいお若くて、正直ビックリしました。
以前ブログにアップされてた写真で、「リーダーはおとん似なんだな」と思っていたのですが、おかんにも似てる。(笑)
かわいらしい感じの女性で「やっぱりリーダーのおかんだけある」と勝手にほのぼの。(^ω^)(ヲイ)


楽しかったな~。
けど、案の定とゆうか、風邪をひいちゃったみたいです。(((^_^;)
早く治さなきゃ。(>_<)
ではでは。

こだま、美味しいし楽しかった~☆

またお願いしますV(^-^)V

そうだ!
昨日、言い忘れたことがある。。。

モリモン!
ジェスチャーゲームの時、、、

パスし過ぎ~笑

Tシャツ忘れた者です;昨夜ホテルに戻ってTシャツないことに気づいて頭の中真っ白になりましたv-12どうしようと思いながら今朝帰福して出勤、会社でリーダーのブログ見たら…!!!ありがとうございます、そしてお手数おかけします(>_<)あと昨日は本当に楽しかったですv-238また行けるよう、昨日のライブを力にして頑張って働きます!!

きのうはスゴク楽しいクリスマスイベントを
ありがとうございましたv-238
家の事情で行けないかもしれなかったので
参加できてホントに良かったです☆
こだまの料理はやっぱりウマイヽ(^。^)b
2人で8500円も飲んで食べまくりました!
ライブも超~楽しかったデス!!
ワイチャレの時はみんなジンマニ復活でしたねv-218
来年もこだまライブ楽しみにしてますね~v-275

きのう、お風呂に入りながら・・・
ん!?記念撮影してないじゃん!!と気付きました。



あ~行きたかったぁ~。
けど仕方ない、来年楽しみにしてます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/811-4eec3b9c

 | BLOG TOP | 


