リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



メリ

メリクリ。


略してメリ



いよいよ明日(塚今夜)はクリスマスイブ


東京タワーもラブな感じ。


東京タワー


タワラブww




カップルで東京タワーの真下に行っちゃうヤツら多いんだろうな。


寒い寒い』言いながら見上げてさ。


ベターッてくっつくんだろうな。



で、その後はプレゼント交換すんのかコノヤロウ。


彼女からは手編みのセーター、


彼氏からは高級貴金属か。


バカヤロウ。




まあ、ラブラブでお幸せに。





あ、


車で走ってたら、サンタ発見した。


わかります?

サンタww



バイク(カブ)の後ろでチャリ乗って信号待ちしてるサンタ。

サンタ拡大ww


最近のサンタはチャリなのねww






さてさて、


俺はクリスマスはお寿司を食べます。


お寿司といっても『くら寿司』ね。




くら寿司の『海鮮ユッケ』は美味い。

海鮮ユッケ



あと『コーン』ね。

コーン

コーンは神。


回転寿司に行ったら必ずコーン食べる。





『ツナサラダ』も美味いし、『えんがわ』も美味い。

ツナサラダ

えんがわ



明日のクリスマスイブはそんな『くら寿司』を食べながらお酒でも飲もうかと思う。


ケッ。





家族っていいなーって思う。


子供と過ごすクリスマスとかいいなーって思うわ。




そろそろ俺もそんな年かなと。





来年のテーマは結婚。




いや、まだか。






皆さん、良いクリスマスを。



仕事の人や受験生の人は、


今年はスルーして、来年よいクリスマスを。







でわまた明日。


コメント

へぇ~、美味しいんだ!?
コーンとツナは食べたことないな~ 食べてみようっと。
海鮮ユッケは、イケル!と思って前の職場でメニューにしたよ!

あれ?結婚テーマ、来年はペンディングなんだ!?(笑)

身にしみます。

メリークリスマス

リーダーに幸せが積もりますようにv-433

おぉ

東京タワーってハートが点灯したりするんですね♪(^ω^)

オコチャマ付きのクリスマスはまた違った感じなのでしょうか。
家族になるときっとオコチャマが主役のイベントのなりますよね。(笑)
リーダーは子供と話すの得意ですか?
なんだかちょっぴりインストアとか大和の駅前の野外ライブとかで曲中にステージ近くのガキンチョに面白い顔して笑わせてるリーダーを思い出しました。(笑)
先日同窓生のお宅にお邪魔したのですが、そこの子が恥ずかしがって人見知りしつつもジーっと見てきたりして(笑)、帰り際には結構仲良く話せるようになりました。
子供って面白いです。(笑)

でも…
リーダーが「子供と過ごすクリスマスとかいいなーって思うわ。」はちょっと意外だったかな。(笑)
今夜リーダーの枕元にもサンタさんが立ち寄っていいこいいこしていきますように。
(肝心のプレゼントは…。(笑))

psクリスマスっぽい画像ありがとうございました。気分だけいただきました。(笑)

コーンの軍艦♪
なんか、リーダーて感じ♪
(可愛い)

リーダーどんな女性と結婚するのかなぁ
リーダーと結婚なんて羨ましいなぁ

私はメガドンキで買った焼き鳥セットで猫達とフツーに過ごします(T_T)

リーダー

メリ☆
来年は会いたいなぁ~。
素敵なクリスマスを♪

うちの近くのスーパーでは、
たくさんのサンタが働いています 笑。

私も美味しいもん食べに行きます。

リーダー、おはようございます & メリークリスマス☆

もしリーダーがそんなお年なら、もうすぐワタクシも…(笑)
結婚とか家族とか子供とか、来年は私も現実的に考えよう☆

それでは、リーダーも良いイブな1日を過ごしてね☆

でわまた明日。(笑)

いいなーお寿司。

あたしは仕事なので
今年はスルーですww

リーダーも良いX'masを!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/814-f6fee3c8

 | BLOG TOP | 


