リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



寿司スマス

くら寿司

メリークリスマス。


くら寿司のテイクアウトは初めて。





店で『回転寿司として』食べるよりも高級で美味い感じがする。


このサイズで1800円


激安寿司だ。




ちなみにコーンは2個とも俺が食べたww






さて、


気が早いが、


大晦日まであと1週間。




大晦日は実家でノンビリ過ごそうかと思う。


オヤジも韓国から帰ってきてるはずだし。



家族で過ごす時間を大切にしなければ。





夕方から年越しソバを食べながら、


格闘技ダウンタウンを交互に観る。



そして『年越し』はエルに抱きつきながら迎えたいww


去年もそうだった。



去年は『今年中にエルは死ぬ』と思ってたから、


最後のカウントダウンとして抱きついたが、



エルは超元気なので今回も抱きつくww






年が明けたら家族で近所の神社へ行き、初詣をして、


そのあとに、地元の仲間達がいる鉄板焼き屋『大塚』へ。



軽く飲んだら、みんなで近所の『柴又帝釈天』へ行く。


寅さんのアレね。



そこで甘酒飲んだり、おみくじしたり、射的ゲームしたりする。


この時点で早くも2回目詣なわけ。




で、小岩に戻って朝まで酒飲んで、


朝に帰宅。




そのまま実家で『おせち料理』を食べて、


寝ずに家族と小岩神社へ。


元旦の午前中で、すでに3回目詣ww




昼に帰宅し、やっとこさっとこ寝るわけだ。



楽しみ。






塚来年は2010年か。早いな。


この10年はバンドの10年だった。


その前の10年はダンスの10年




次の10年はどんな10年になるんだろうか。


なんか新しいことやりたいな。





あ、


話戻すが、


イブの今夜、カップルで過ごしてる2人、


テンション上がってんのはわかるが、


コンドームはつけましょうね。





でわまた明日。




コメント

元旦の午前までに3回も初詣なさるなんて、ホントさすがリーダー(笑)
それだけ詣でられたら、来年も良い1年になることは間違いなさそう☆

リーダーの来年 & 次の10年がどんな風になっていくのか、ナニゲに
私も興味津々なので、その展開を見守ってみたい気もしちゃいます(笑)

家族思いで優しいリーダーだから 『夫』 で 『父』 な10年も幸せそう☆

でわまた。(笑)

ふぅん…

10年…
これからの10年、リーダーはどんな10年を過ごすのかなぁ。

楽しみですね!(^▽^)

私は残念ながらリーダーのダンサーな10年を知らないですが(せっかく知ってても良い年代なのに。(笑))、これからリーダーがどんな表現者になっていくのかとても楽しみです。

「表現者」って限定していますが、これは私の願望込みで敢えて限定しました。
とっても良い表現者だって思うので、これからもそうあり続けて欲しいと思ってます。
思いきり願望だけど(笑)、そこに惚れてるんだからファンとして当然の願望ですよね!
(と、自分を正当化。(笑))

これからも素敵な人であり、素敵な表現者でいてください。

エルも元気な冬なのは嬉しい限りですね。(^ω^)
みんな元気で楽しい年越しを。
(ってまだちょっとありますよ。(笑))

来年、エル君も元気でいて、
リーダーの抱きつく相手が、
増えてますように☆ww

読んでたら頭がお正月に
トリップしました。

自身のルーツを愛してんのが
伝わってきます(・ω・)

何だかせわしなくて!!
昨日のイブはキャンドルいっぱい灯して
私なりの過ごし方でした。
あい変わらず家族のみ!!
来年こそは~~~~と思いながら今年も同じ!!笑

永田氏のお正月の過ごし方は初詣が多いですが
ま、これも楽しいお正月ならではですね。
何回おみくじひくのかなー?
私は凶が出たら再度です。そして安心をもらってね。
ずっと楽しくして下さって今年もありがとうございました。
私は凶が出ら

私もお正月は家で。
リーダーほど初詣はしないけど 笑。
どこかに行くのも贅沢でいいですね。
でも、家にいるのが一番お正月を感じられる気がします。

私もタロを抱きながら新年を迎えたいと思ってます!!

くら寿司、ガチャポンが気になって、ついつい食べ過ぎちゃう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/815-cb7e9060

 | BLOG TOP | 


