リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



忘年会

あ、新年早々に『MJ☆FIESTA』のお知らせがあります。


2月です。


まあ詳細は新年早々ということで。




さて、


今日は六本木で忘年会だった。


今年1年間、共に仕事をしてきた人達と。




居酒屋でやったんだが、


入り口には人がたくさん並んでた


寒い中可哀想に。


塚、予約しろ予約。



俺が参加した忘年会はしっかり予約されていたのでスムーズに入れた。




店内は超賑わっていて、


ほとんどが仕事納めの会社の忘年会。



各テーブルには、8割が男2割が女、といった感じ。



俺は店内ウォッチングをした。



ある1つのテーブルに着目。



お酌をするOLは紅一点。


だがOL達はウーロン茶


さすがだww




男連中は酒に酔い、タテマエ上『無礼講な席』でOLに絡みまくる




しかし、22時を回るとバタバタとOL達が帰りだす。


必死に止める男連中。


『ラスト1杯だけ付き合いなよ~』


と。



ウーロン茶を?ww




結局帰るOL達。


男連中は急に静かになる。





そんな光景がいくつもの席で繰り広げられていた。



ワロタ。




さて、


そんな忘年会だったわけだが、短い時間だったけど楽しかった。



良いお年を。






で、ソッコーで実家へGO。




茶太郎は相変わらず動かずに寝ている。


血圧は安定させないといけないので、そっとしとく。




明日には『H4O』という水が届く。


水素結合水。


腎不全の猫にいいらしい。




そして朝から母ちゃんと動物病院へ行き、


輸液の皮下投与といって、自宅でできる点滴があるんだが、


それを購入し、やり方を教えてもらう。




とりあえず今夜は水晶を使った気功療法を施した。


凄い気力を使った。疲れた、とんでもなく眠い。





最善を尽くします。




でわまた明日。


コメント

その後の茶太郎くんの様子は、いかがですか??

毎日のリーダーの気功療法と、自宅での点滴とで
茶太郎くんが回復の方向に向かうといいですね。

と言うか、是非そうなることを願っています☆

でわまた明日。(笑)

頑張って下さい。

去年の今頃の日記は、たまに辛くて哀しそうで悩んでる様子が感じられました。
今年は、同じ位辛いけど諦めてないご家族の様子がわかります。

茶太郎君に、奇跡を。。。

茶太郎くんの回復を
強く強く
祈ってます。

茶太郎君動けないくらいの状態だったんですか?
つい最近までエルちゃんとの何気にツーショットの写真で元気そうだったのに。
茶太郎君も自分の何かを感じてエルちゃんに近づいていたのかな?

よこよこおばちゃんは家の猫を最近亡くしているので
茶太郎君のことも涙を我慢して読んでるよ。

1番辛いのは茶太郎君なのにね。

軽々しく頑張れとは言えないよ。

茶太郎君頑張らなくてもいいよって気持だよ。

でも動物の本能やリーダーやお母さんの事を思って頑張って生きようとしているのかもしれないですね、、、。
茶太郎君、、、。

おっ!FIESITA!行かれますように!!

OLにとっては、そこまでがお仕事なんですね 笑。

茶太郎くんが、一日でも長く永田家の家族と幸せに暮らせますよう、お祈りしています。

幸せな茶太郎ちゃんですね☆
感動です。
人の愛情って果てしない(人にもよるが)
永田家の一員になれた茶太郎ちゃんは最高に幸せ☆
永田ママも永田さんもお疲れかと思いますので
体調維持をですね。
でも心から優しい人にはいつか良い事が☆

お疲れさまでした

すごく疲れてると思うけど、明日は朝からお母さんに付き添ってあげてください。

ちょっと読んだ記事には「輸液療法で使用する針が太くて、その療法にする事を躊躇ってます」って書いていた人も居ました。
気持ちの優しい人だと辛いかもなので、リーダーがついててあげればとっても心強いと思います。

チャチャが少しでも回復するよう祈っています。

リーダーもリーダーのお母さんも気をしっかり。
それと休める時はそんな気になれなくても休んでください。

おやすみなさい。

お疲れ様です。

茶太郎ちゃんの回復祈ってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/819-2ccb6a5b

 | BLOG TOP | 


