リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



動物写真館

今日は風邪で日記書くテンションじゃ無いので、


『動物写真館~ストーリー編~』


をやります。


※パソコンで観たほうがいいかも。



あ、キム・ヨナ選手おめでとう!!



【ストーリー1】


エスパー伊東

『エスパー伊東!』



覗き

『できてないし...』







【ストーリー2】



会いたかったよ!

『会いたかったよ~!』




涙

『この犬の映画…泣けるでちゅ…』





【ストーリー3】




前髪パッツン

『お母さんに前髪パッツンされたよ...』






大爆笑

『大爆笑!』






【ストーリー4】




被害者

『た、助けてくれ~』





犬住民

『どうしたワン!?』






親分

『オラオラ~待てや~!』






近所の住民

『おい!なんかモメてるぞ!』






被害者

『い、命だけは~』






親分

『この盗人野郎が!おいオメエ達!』








子分達

『へい!ボス~!』






近所の住民

『仲間だ!ヤバいよ!アイツやられちゃうよ!』





被害者

『助けて~!カンガルーさ~ん!』









カンガルー

『今は無理!』






【ストーリー5】




覗き猫

『ん?なんでちゅかあれは??』






危険?

『........』







。。。。。汗

『じゃあ家ん中で飼えよ!』









以上、

『動物写真館~ストーリー編~』

でした。





でわまた明日。












コメント

風邪引いて…

日記書く
テンションぢゃないのに
笑いだけは忘れない…

ホント永田さんは
『走召→→ネ申』
ですね(笑)!!

LIVE前だから
こじらせたりしないようにね(`ε´#)

わかめ~ 笑


[今は無理]
ウケました笑。
画像、可愛いですね!!
実際の動物わ
超ーッ苦手ですけど…笑
風邪お大事に(∪)

わかめ…</h4
プレ-リ-?激カワウケです(´∪`*)ぶ
命だけは助けてくださぃね-(ё)

お大事に☆

風邪なんて
無理しないで下さいね水曜日のライブ大丈夫ですか?

「助けてー」のプレーリードック?すんごぃ可愛かったです(●´∀`●)

風邪

大丈夫ですか??(>_<)
お大事になさって下さいましm(__)m

大爆笑と、助けて、の写真が好き♪♪

また

風邪ひいちゃったの!?
(゜ロ゜;
ゆっくり寝て、しっかり治して元気になってね(^-^)
写真館おもしろかったよ☆

風邪・・・大丈夫ですか?
やっぱ睡眠が一番ですよ!!

り~だ~のブログは会社で見ているので
笑いこらえるのに必死でした(^_^;)

うふふ☆おもしろい

急に寒くなったからかな?風邪、お大事にです。

大丈夫ですか!

風邪ひいてる時は無理しちゃダメですよ( ̄□ ̄;)

私も先週、ノド痛いなーと思いながらカラオケ行ったら、声出なくなりましたよ(@_@;)

明後日のライブのためにも、ゆっくり休んで、早く治してくださいね(*Θ_Θ*)/

でも、動物写真館はおもしろい(o^∇^o)ノ

写真館シリーズ

写真館シリーズ…

や~な気分を吹っ飛ばしてくれて好きですね♪


ライブみたいで(笑)



仕事納め(?)頑張ってくださいね~
o(^▽^)o

写真館おもしろいです☆
(≧∇≦)

風邪、大丈夫ですか?
心配です(≧ー≦;)
インフルエンザにならないように気を付けて下さいね。
お大事に☆

お大事に♪

早く寝て少しは回復しましたか?
この時期めちゃめちゃ乾燥してるから、湿度保って菌の繁殖押さえて下さいね。
喉のためにも加湿は大事ですよ(*・ω-)♪
くれぐれも、お大事にです(*v_v)

動物写真館スキ。
特に使い回し(失礼)が。笑

風邪だったんですか!

あさっては、今年最後のライブですよ~!大丈夫??
写真館で笑ってる場合じゃないじゃん!
もぉ~!
そうそう、そんな日の日記は「風邪ひきました。寝ます。」にしてください!

リーダー、
お大事に!!!!!!!

かわいい!!ウケル!

そうそう、風邪の時は
『風邪ひきました。おやすみなさい』
で早く寝ましょう(^_^)

忙しいでしょうが
なるべくゆっくり休んで
早くなおしてね。
お大事に。

リーダー、大丈夫?

ちゃんと栄養あるもの食べて
あったかくして寝るんだよー?(笑)
早く元気になってね☆

でわまた明日。(笑)

朝から大爆笑させていただきました(^ω^)
永田さん愛してる(∀)
風邪早く治るといいですね

早く元気になって下さい
心配だなぁ~(#+_+)

やっぱり、
私はみんなが笑ってる画像が一番可愛くて好き♪♪笑


風邪早く治ると良いね
大爆笑かわいすぎだよv-10
風邪でもここまで書くとはっ
塚、風邪で辛い時の日記は、風邪引きましたの一言でよいからゆっくり休んだ方がいいよ

GJ!

普通にうけた(*´艸`)
テンション早く戻してくださいね
元気なリーダーが一番素敵です

日記書くテンションじゃないって

大丈夫ですか??
早くテンション戻してくださいね!

写真館はしっかり面白かったです。
『今は無理!』、寸止め倶楽部でなんとか助けに行ってもらえないでしょうか。(;_;)

リーダー!大好き!!

もぉ~!夜中に大爆笑~!!
と、止まらんとです~!助けて!
「へい、ボス」サイコ~!「今は無理」って!!

作ってても笑えた?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/82-8b1ccc66

 | BLOG TOP | 


