リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



2010年

322914038_beae642d9c1_2_20100101173519.jpg

あけましておめでとうございます。


今年も適当に読んでやって下さい。



さて、


大晦日は実家で過ごした。



テレビだが、


『ダウンダウン』は全く観てない。録画したから後日観るとして、


『格闘技』を観てた。




魔裟斗選手、お疲れ様でした。


引退試合の勝利、おめでとうございます。

格闘技

涙出た。大晦日にしびれるくらいカッコいい男でした。






そして青木選手、負けた相手に中指立てちゃいけない。

中指

パフォーマンスにしてもよくない。


国民全員オマエに中指立ててるよww




そんな格闘技でエキサイトしながら、家族で『すきやき』を食べた。


美味いっつうか暖かかった。





あ、そうそう、


うちの母ちゃんは、EXILEがテレビに映るたびに、


『たかひろカッコいいわー』


と言う。



女子高生かよww






で、年越しソバを食べる。


俺のリクエスト『春菊』の天ぷらを入れてくれてありがとう。






そんなこんなでカウントダウン




今年は茶太郎に抱きついてた。


茶太郎は3階、エルは1階なので、同時は無理だったww






そんな茶太郎は、かなり食欲が出てきた。


茶太郎


今は療養食に変更してる。


いきなりは食べてくれないので、あの手この手を使って試行錯誤中。




だが、


食べ物を食べ、元気になったもんだから『輸液の皮下投与』をする際に暴れる。


皮下投与ができない。


これは困った。


今1番の悩みだ。




もし『輸液の皮下投与』ができなくなっても、必ず別の方法があるはず。飼い主が勉強すれば道は開ける。






で、話戻すが、


深夜に家族で近所の神社へ初詣


地元の神社


超地元の神社。小さい頃から遊んでいた神社だ。




ココの神様に願い事をし、


火を囲んで、甘酒と日本酒を飲む。

地元の神社


いい初詣だった。





昔は、明治神宮でカウントダウンしたり、


居酒屋とか、クラブイベントとか、小洒落た六本木のパーティー会場とか、スノボの雪山とか、


ヤングな感じのカウントダウン→初詣でワイワイやっていたが、




今は、家族で近所の神社でマッタリと初詣すんのが1番いいわ。





オッサン化ww






続きは明日。




でわまた明日。


コメント

少々遅くなりましたが…(笑)
新年あけましておめでとうございます☆

今回は、茶太郎くんに抱きついてのカウントダウンだったんですね(笑)
エルちゃん、茶太郎くんも一緒に新年が迎えられて本当に良かった☆

今年もリーダーのブログ、毎日楽しみにしています☆
リーダーにとって最高に良い1年でありますように(笑)

でわまた。(笑)

ゆっくりと過ごすのが好き。

あけましておめでとうございます!

大晦日はタロウと一緒にテレビを見てて、寝てしまった(笑)
12時15分前に起きたけど。

リーダーにとって、ステキな1年になりますように!!

あけおめです!
火が綺麗~

素敵なお正月ですね。

茶太郎ちゃん
機嫌のいい時があるといいのに

あけましておめでとうございます。

私も地元の神社でマッタリ派です。
全く食べなかった子が美味しそうに食べはじめた姿を見ると真っ暗だった目の前が開けとても嬉しくなります。

今年も永田さんをはじめまわりの皆さんの幸せを祈っています!

茶太郎良かった良かった
物言わない動物くんたちは、どーしてほしいかわからないから
もどかしいんです
だから自己満的に
こちら人間側が
よかれということをやっていくしかない
いま私が抱えてる問題児は老齢のストリートキャットちょびきち。
頭に腫瘍が出来てひどい状態だけど
病院に連れて行くにはストレスがかかりすぎる
薬を混ぜたご飯をあげ、ダンボールハウスの中に入ってくれるようになりました
やっと
今日はレンジで温められるユタンポを中に仕込みました
小さい声でにゃあ、て言ってました
とにかくやるしかない

永田氏も頑張ってください

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
永田さんのブログ、今年も楽しみにしております。
あまりご無理なさらぬ様、ご自愛下さいね!

あけまして

おめでとうございます。(^ω^)

たかひろ…。
…、ボーカルの片一方の人ですよね。(終わってる…;)
それだけはしゃげるのは若く居れるコツでもあると思います。
私なんか思春期の頃でさえキャーキャー言うアイドルも居なかったんですから、ちょっと普通と感覚がズレてるのかもと凹みます。(苦笑)
近所の神社の初詣も良いですよね。
私も一度だけおとんと一緒に年明けすぐの夜中に行った事ありますが、なんか…超良かったです。(笑)
ご家族、おとんも帰国されたんですね!
そういえばリーダーは姪っこ・甥っこにお年玉ってあげてますか?
毎年それなりに額で悩んでます。(笑)

チャチャは食べられるようになって良かったです。
輸液は2人がかりでしてるご家庭もあるようでしたが、2人でも足らない感じでなのでしょうか。

エルも元気かな。
2010年初のエルも見たかったです♪(笑)

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
まず私も近所の神社に参拝&甘酒&おみくじでした。

家族でお正月最高ですね。
お雑煮もおいしかったー。
何故かお正月気分って好きですね。
茶太郎ちゃんも食べられる様になりよかったです。

リーダー☆茶太郎☆エル☆へ。

明けましておめでとう\(^o^)/

今年も毎日、読ませていただきますよん♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

落ち着いた年末年始をおくられてるようで、何よりです。
茶太郎くんも食べてくれるようになって、良かった!

その時々で楽しく年越しをすればいいですよね。
私も今はとってもおとなしい、大人っぽい(笑)年末年始です。
テレビ見て、年越しソバ食べて、最終的にはNHKの時報とともに年越し。
お正月は、おせち食べて、テレビ見て、年賀状見て、
近くの神社に初詣して、地味~に過ごしています。
ゆっくりしようと思っています。

あけましておめでとうございます。

確かにたかひろカッコイイですよね。
EXILEに入るまであんな人が一般人の中にいたなんて不思議。
茶太郎君ご飯が食べられるようになって良かった~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/822-3a5cc690

 | BLOG TOP | 


