リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



サミー

サミー

最近サミー


かなりサミーです。





超寒がりな俺は、



帰宅すると、エアコンの暖房を最高温度の強風にし、


さらに石油ファンヒーターも最高温度、


加湿器マックス、


空気清浄器もマックス、



で過ごしてる。


※エアコンは部屋が暖まったら消すけど。



で、電気敷き毛布をマックスにしといて、


寝るときは石油ファンヒーターを消して


電気敷き毛布を消して



半袖で寝ます。





実は寝汗が凄いんです。


濡れ濡れビショビショになります。



たまに長袖で寝てしまうと、夜中に何回も目が覚める。


汗で服がビショビショになってんの。


ひどいときは一晩で二回くらい服取り替える。







これらすべてひっくるめて考えると、


俺は異常か?


と思えてきた。





だが、外出するときはそこまで厚着はしない。


ロンTアウター、のみ。



もちろん下は履いてるよww




で、手袋は必ずする。


指先だけが出る手袋ね。



なぜなら、


財布から金を取るときや、携帯メールを打つときに便利だから。




あとマスクも。


顔面の半分は暖かいからね。





まあそんな感じで寒さをしのいでます。







やっぱり冬は寒くて嫌だな。



すでに冬は長いけど、



あと3ヶ月もあるんだよな。



早く春になんないかな。







でわまた明日。

コメント

冬に半袖で寝るなんて~!!
ムリムリムリムリムリムリ”(ノ><)ノ

真冬の外出がロンTにアウターだけ~!?
下履いててもサブいです{{(>_<;)}}

リーダーが思う『寒がりな人』と、私が思う『寒がりな人』は違うわ~笑

ホントにサミー ワラ

寝汗

半袖から長袖になっただけでそんなにかいちゃうとは、
なんだかちょっぴり不思議ちゃんなカラダですね。
…。
でもある意味違いのわかる男的な。(寝ているだけなのに袖の長さを敏感に感知して「アチーって!」みたいな。(笑))
そうゆう不思議ポイントって人によって色々あるかもですね。
でもほんとはそれにもちゃんとした理由があるんだろうな~。

私は仕事が忙しくてストレスが溜まってる時にこたつでうたた寝とかすると寝言を言ってるらしいです。
内容はどうやら仕事中っぽい会話だったとか。
夢の中まで仕事してるなんて、なんだかな~でした。(;´д`)
あと音にも影響されます。
二時間サスペンスとかBGMに居眠ると夢までサスペンスタッチでグッタリ。(笑)

寒いの、最近、ちょっとすき。

その話の流れで、まさかの『半袖』!?  まさか過ぎて超ビックリ(笑)

『超寒がり』と言うわりには、外出時は『ロンTにアウターのみ』だなんて
ワタクシ的には『リーダー超暑がり説』が急浮上中なのですが??(笑)

超寒がりさんなら超寒がりさんらしく(笑)、外出する時だけでも厚着を
したほうが、3ヶ月を元気に乗り切る為には良さげな気もしますけど☆

でわまた明日。(笑)

寝汗かいて起きちゃったら、絶対着替えた方が良いよ(>_<)

夜の寒さ対策は超万全ですね☆
なのに夜中は汗?
男性のほうが一般に汗かきなんでしょうか?
家の男達もやはり夜中の汗がかなりの様です。
パジャマ等は一晩で濡れてると母が!

ちなみに私の暖房は手軽なカーボンヒーターのみです。
即暖かいので欠かせません。
エアコンは待たなくてはホットにならないので?
今年も良い年になりますよう~

寒いのはやです。
最近は室内と屋外の温度差が大きいから、
中は薄着で、アウターが完璧に暖かいのがいいですね。

どうして?そんなに寝汗なんでしょうね。
よっぽどエネルギーが蓄積されてんでしょうか 笑。

寒い。ほんと寒くてやだ。

力いっぱい寝てるんですね。
汗で冷えない様に気をつけて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/828-43c562a6

 | BLOG TOP | 


