リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ただいま。


風邪薬は

『ベンザブロック』

です。


でも、今年から

『カコナール』

に変えました。


カコナール

なぜなら、


薬局に『ベンザブロック』を買いに行ったら、

店員が

『ベンザブロックよりカコナールの方がいいですよ。』

と。



値段はベンザブロックの方が高い。

なのにカコナールを勧めてくる。

変な店員だ。



俺は聞いた。

『なんでですか?』


すると変な店員は、

『イブプロフェンの効きが違うんです、イブププロプフェンの。』

と。


噛み噛みな店員の言うとおりにして、カコナールを購入。



早速飲んだ。


確かにイブプロフェンのパワーが違う。


…ような気がする。



とにかく、すげー楽になった。



これからは『カコナール』にしよっと。

ありがとう、噛み噛みの変な店員。





今日は、池袋まで友達のライブを観に行った。

テクノユニット

『Filter Fish』

(フィルターフィッシュ)

というバンド。



最近、俺的に『テクノ』は興味深いジャンル。



『Filter Fish』はロックとテクノの融合な感じ。


切れのあるデジタルサウンドと、生のサウンドが上手いこと絡み合う。


打ち込みならではの、細かく刻まれるビートには疾走感があり、


ポップでキャッチーなメロディーには透明感があり、


両面をサッと焼いて、一気に口ん中に放り込む。


痛男さん誕生日おめでとう。



ありがとう

(しつけーー)



とにかく、楽しいライブだった。




池袋を出て、映画館へと向かう。

『犬の新潟の地震』のやつを観る為に。

※『マリと子犬の物語』ね。



友達と観に行く約束をしていたが、

ドタキャンになり(涙)、


いいタイミングで『AGE OF EP』のリョウから電話があり、


2人で映画を観に行くことになったが、


話し合いの末、


『やっぱ男2人で映画はホモだね。』


ということになり、


映画はやめた。




その後、色々あって、


(省略)




家へ帰る為、車を走らす。




大都会東京の醍醐味でもある、


『夜の首都高』をかっとばす。



連続カーブに差し掛かると、


俺は独り言を言う。



『さ~あ!ゼッケン1番、音速の貴公子、永田雅規!時速80キロで第1コーナーに突っ込んだ~!』

みたいに。


基本、俺は1人の時間を大切にする男。




駐車場に到着し、いつも通り夜空を眺めた。



今日も星が綺麗杉。



クリスマスイブまで約1週間。



星が綺麗であればあるほど、



気持ちが切なくなる。



でも、顔は上を向いているから、



涙がこぼれ落ちることはない...。






なんつって!




明日はリハーサルだ。


寝よ寝よ。




でわまた明日。




コメント

風邪治って良かった(^ω^*)♪♪
明日のLIVE楽しみにしてるよ☆

一安心♪

風邪が回復して一安心ですね(´▽`)
ライブが無事に乗り切れますように…。
私ときたら、仕事の忙しさと忘年会でお疲れ気味。
こんな時こそMJで充電なんだけどなぁ(´д`)=3

ねぇ、リーダー。
涙にもいろんな涙があるけれど
泣く時は思いっきり泣いてもいいんだよ。

だって『恥じる事など何も無い』んでしょう?
私の尊敬する大好きな人達が、前にそう言ってたんだけど…?



なんつって!!
風邪良くなってよかったね(笑)

でわまた明日。(笑)

風邪

楽になってよかったね☆
でも油断すると
またぶり返しちゃうよ!
気をつけてー(>_<)

痛男(爆)

永田クンと映画観に行きたいです(゚∇゚*o)~♪

ドタキャンされたんですか???
ヒドイ!!

クリスマスは...

受験勉強です-o-;

風邪治ってよかったですねv-238
店員さんに感謝☆
でも、油断は禁物ですよ~
ライブで汗かいて風邪復活させないで下さいねv-237
つか、早く『犬の新潟の地震』のやつ観ましょうv-22

風邪、楽になって良かったね!
(日記にもイブプロフェンが効いている
…ような気がする)

『新潟の地震の犬』のやつ
題名がわかってスッキリしたぁ。

そして、
忘れかけていた痛男さんの笑顔、
再びの登場ありがとう(^▽^)

風邪薬

♪あなた~の かぜに ねがいをこめて

ベンザブロック






ピンポ~ン


病は気から
(*^-')b
治ったよかったです

映画

映画一緒に見に行きましょう?

りょ━君と行かなかったんですか
あたしが探しに行ったのに(´`)←
マリはおすすめですよ

つ、ことは…

デート、ドタキャンされちゃったのか・・
泣くな、泣くなぁ!
風邪も治ったし!イヴまで、あと1週間あるし!!
明日は、超楽しいライブだし!!
ガンバ♪♪

風邪よかったね
独り言楽しそう(笑)

イブプロフェンが

効いて良かった☆
水曜は超気合い入ったライブみたいなので楽しみにしています♪p(^▽^)q
あんまり切なくしてると風邪またぶり返しちゃうよ!(笑)
お大事に!!

結局南極…

映画見れてないぢゃん!!

しかも
涼殿合流してから
省略しないでぇー(*д*)

痛男の話は
削っていいから(笑)♪

永田さん実は
寂しがり屋なのぉー☆
でも
強がる永田さんも
可愛いーのぉー♪

風邪治ってきたみたいで良かったね(≧ε≦)☆

リハーサル頑張って下さい♪♪


音速の貴公子!かっこいい~
私、電気グルーヴすき☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/83-8fe36759

 | BLOG TOP | 


