リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ただいま。

今日は寒い。

凍死するかと思た。



明日は今年最後のライブだ。


『渋谷O-CREST』


って会場でやります。



今日は明日のライブのリハーサルだった。


俺は10分遅刻した。

おっと、ただの遅刻じゃ無いよ。

打ち合わせが長引いた為だよ。


さて、

今日のリハーサルも、相変わらず俺は1人でベラベラしゃべりまくった。



口が疲れた。




リハーサルの帰り道、事件が起こる。


自販機で暖かいコーヒーを買おうとしたら…


ジャリジャリジャリーーン!


俺の財布の中の大量の小銭達が全部地面に落ちた!



自販機の下に入る奴、

どこまでも転がり続ける奴、

ドブに落ちてく奴、

他人に拾われる奴、

他人に蹴っ飛ばされる奴、

モリモンに拾われモリモンのポケットに入る奴、

(嘘)



とにかく俺の小銭達はハジケまくり。


俺は

『待てー待てー』

とバカ丸出し。


なんとか全部拾った。


ドブに落ちた奴らは、残念だけどサヨウナラ。




では何故こんなことが起きたのか。


原因はこれ。


俺の財布



チャックの横が切れてしまったわけ。


以前から切れていたが、今日になって一気に切れた。


ほぼチャックの意味無し。


ゆうたら


チャック全開で歩いてるオッサンと同じ状態。


以前、広島のパルコで購入したお気に入りの財布だったのに。


グスン。




まあ、そんなこんなで、さっき家に帰ってきた。




これから明日のライブに向けての、


イメージトレーニングをする。


部屋でMJの曲を流しながら、


『1人ライブ』


をやる。



(やるわけねーー)





塚、明日は今年最後のライブか。



個人的に、MJ的に、

色んなことがあった2007年だったな。



終わり良ければすべて良し。



俺らもそう、

ファンのみんなもそう、



今年最高の締めくくり、



そして来年良い年でありますように、



そして愛するファンとメリークリスマス、



明日はテンションマックス松浦で盛り上がって、



マジ最高の夜を約束します。



期待大でお楽しみに(ハート)





でわまた明日。




コメント

さや

コメ遅れてすみませソ最近色々ゴタ②してて
MJのライブいきたかったなぁ
でも無事終了したみたいでお疲れ∪たっ

今日のライブの帰り道、ハプニングが発生する。
いつもの電車で帰ろうとしたら…
人身事故で運転見合わせ!

って言っても、リーダーの『小銭達ハジケまくり事件』に比べたら
全然大したことないんだけど(笑)

リーダー、今日もいろいろとありがとう☆
なんだかんだで、結局言いそびれちゃったから…(笑)

でわまた明日。(笑)

お財布、悔しいですね!
お財布って使い込むと味がでて
かっこよくなりますよね☆

今日のライブ、期待してマスオ。

リハーサルお疲れさまです☆
ライブ楽しみにしてます♪
(*^∇゚*人*゚∇^*)

お疲れちゃん。

お財布もリーダーと同じくらい頑張ったんだね(*v_v)
私も来年に向けて新しいお財布がほしいな。

今日も行けない…。
来年はいっぱい行くんだ!
今年最後のライブ弾けまくってきて下さい(*・ω-)♪

おかえりなさい!

お疲れさま!
お財布、たいへんでしたね。
チャックのところだけ、取り替えられないかなぁ~。

お気に入りのお財布がそんなになっちゃって、
ちょっと悲しいですね。

でも、
『新しいのをさがす』
という楽しみが
一つ増えたっていうことで!

私の本日の楽しみは、
もちろん!!
ワクワク♪

行きたいやん(T0T)

行けないライブのネタは…

辛いっ!!!!

行きたい
行けない
でも知り合いからCD買って来てもらうもん(´;ω;`)←

そこまで使ってもらえて、お財布も満足だね。

大事☆

よく、財布は一年ごとに変えた方がイイらしぃがあたしは無理!


なぜなら…永田サンのようにお気に入りの財布だから!
プラスして言うなれば~そんな金の余裕がないカモ。。。

クリスマスライブ成功しますよぅに…
シャンパンぶっかけ大会を開催してもバチは当たらないかも(笑)

逆にみんな大喜び☆そんな風景を想像して、おやすみなさぃ(^_^)/~

超☆期待!うふふ。

リハで…

べらべら喋る永田さん
想像して笑ったぁ!!!!!

財布壊れちゃったんだぁ
(;д;)
Xmasプレゼントしましょうか?
なんて
あげても使ってくれなさそうだからなぁ…

明日は
今年最後のMJ LIVEだぁ♪♪

マジ楽しみ!!
マジ期待大!!

愛する永田さん
絶対逢いに行くのぉ☆

ライブ~~
めっちゃ行きたい×100♪


でも...
仕事で行かれない(o_ _)o

はぁ...
テンション下がるわ~~ι
観に行けないけど、応援してますぅ(ToT)

頑張って♪♪♪


グスン

真似したかっただけ。(笑)
広島で買ったんだ!
ワールドワイドだね☆(なんか違う。(笑))

期待大でお楽しみにしときます(ハート)o(^▽^)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/84-23cca2d4

 | BLOG TOP | 


