リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



何鳥?

実家の窓んとこに『』が止まっていた。

鳥

スズメでもハトでもカラスでも無い。なんだコイツは。


近づいても逃げない。




恩返しか?』と思ったが心当たりは無い。




さらに近づいてみると、


鳥の餌が置いてあった。

鳥


なるほど、母ちゃんの仕業か。


餌付けしてんだww



しかし随分と手懐けたな。逃げないし。


※ただ俺に気づいて無いだけかもっつう






さて(←出た)


茶太郎は元気だ。

茶太郎

療養食もペロリ。



え?画像左の白い物体は何かって?


ああこれね。




これは、

茶太郎

水晶ね。




茶太郎の治癒力を高める為に置いてある。


詳しくはWEBで。






話変わるが(←出た)


今日マクドナルドのテキサスバーガーを食べた。



なんか毎日限定個数の販売だから、夜になると品切れなんだよね。


だから昼間に東小岩のマクドナルドに行った。

テキサスバーガー

※東小岩のマックガラガラww





塚これね。

テキサスバーガー


まあ美味い。


ベーコンレタスバーガーな感じで、マスタードがスパイシーに効いている。




美味いが、これ以上のハンバーガーはたくさんあるかな。


永田得点は70点。




塚高い。セットで740円。


サラリーマンの強い味方では無いよな。



すき家の牛丼2杯のほうがまだ安いし。




だから70点。







機会あれば皆さんも是非!






すき家の牛丼を!








でわまた明日。



コメント

今週の金曜日から、ニューヨークバーガーですね☆
楽しみ楽しみ♪

茶太郎君、元気になってよかった!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。いつもブログ楽しく読んでます。
逆光なので定かではありませんが、その鳥はヒヨドリだと思います。カラスの仲間です。

どこからどう見てもカラスじゃないですか?違いますか?

ああ可愛い(>_<)
茶太郎~ 可愛杉。
なんですか♪その手は♪
ぷにぷにしたいわあ♪


テキサス食べたよ☆
スゲーまあまあだった。
若干期待はずれだった。

鳥の恩返しじゃなかったのね。。。
ん~、残念。笑

茶太郎君が食べてくれると、
「まだ、大丈夫!」って少し安心します。
水晶パワーが効いてるのかな。


ふと思ったのですが。。。
何故テキサスバーガーなんだろう?
テキサスといえばベーコンなのか?
答えはWEBに・・・( ̄∀ ̄)

鳥はポッポ、猫はニャー、ほいで犬はペスって決まってるんやー

なんて言う鳥でしょ?
今度お母様に聞いてみて下さい。

茶太郎くん、順調で良かった!

そうそう、ハンバーガーって結構高いですよね。
でも、テキサスバーガーは、
一度試して、70点を確かめてみたい!笑。

さすがに全部拾えないかも(^_^;)
鳥のいる風景いいでせね。ヨーロッパのバルコニーみたい
茶太郎君に水晶ですか
じっと見て気にしてますね。

マックはは何気に高い

う~ん!!
ハンバーガー等わりと高いと思うのはいつもの事。
でも高いなーと思いつつ食べてしまう!
マックのコーヒーは安くて値段のわりには美味しいかな?

永田ママは又しても(生き物好き)好きなんですね~!
優しいな~!
動物好きな精神と優しさを受け継ぎましたね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/849-a310f65a

 | BLOG TOP | 


