リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ウォシュレット

ミヤスタのウォシュレットは水圧弱杉





ミヤスタとは『宮下スタジオ』の略、


ようするにMJの自宅スタジオね。


MJのっつうか宮下兄弟の家ね。


JINDOUの頃から数えると、通い始めてかれこれ13年目。





で、



ミヤスタのトイレのウォシュレットが弱杉る件だが、


普通に弱いっつうレベルでは無く、


なんつうか、


かろうじて届く


みたいな感じなわけよ。



凄くせせらぎモードな感じ。





水からしたら『輩達を吹き飛ばす』なんてことは全く考えて無いわけ。


触れりゃいいだろ触れりゃあ


みたいな感じなんだと思う。




このウォシュレットは全く意味がない。



だから俺は水圧調整ツマミを『強』にしてやった。







次に浩司が使用するときは、さぞかしビックリするだろうな。





穏やかな浩司のことだ、


いつも通り、トイレに置いてある単行本『殺し屋イチ』でも読みながら便座に座り、


↑穏やかな漫画じゃねーか



用を足し終え、


せせらぎモードなウォシュレットのボタンを押した瞬間!






浩司



浩司



ってなるんだろうな。






ごめんよ浩司。






でわまた明日。




コメント

イラスト 笑!

イラスト笑いました!
似てます!(笑)

せせらぎモードですか~。
そんなんじゃ綺麗に洗った気がしないけどね(*^o^*)


つーか、地主?

そしたら、強の水圧はヤバいかも(≧ε≦)

元に戻しておこうみたいなの、ないんですか…

浩司、気を付けて(>_<)

願わくは、使用前に浩司さんがこの日記を見ますように 笑。

道具は、ちゃんと役割を果たしてほしいものですね。

笑☆
あーー!
水圧弱めはこうじさんの性格の問題でしたかー!
ならば安心☆
しかし知らずに強だと超びっくりですね。爆笑

人間の性格は一生物と言いますがトイレの水加減まで
性格が出るんですね。お顔も穏やかですもんね~☆



あたしもよくやります
弱の家トイレを
強にしたまま出てくるの(笑)
モティロン故意。

つか
漫画
まぢで好きですな
殺し屋いち→ホムンクルス(笑)
は、どお思いまっか!
ちなみに
作者ともだちです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/850-b6107b33

 | BLOG TOP | 


