リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



アゲアゲ☆雪

今、この雪の中、


あえてドライブしてきた。


凄くスリルあった。


ホラー映画なんかで『開けちゃいけない扉』を開けちゃう奴いるじゃん?


俺はそういうタイプww





塚、雪だ。


なんかテンション上がる。




雪降れば、


寒いし、滑るし、車の走行困難だし、


嫌なこと多いのに、なぜかテンション上がってしまう。


犬かっつう。




で、友達に『雪ヤバいよ』みたく写メ付きでメールしてしまうハシャぎっぷり。





そうそう、


ちょうど降り始めんときに、地下鉄の駅構内に入ったんだけど、


俺の傘や靴や服に雪が付いてるわけだが、


すれ違う人(電車から降りてきた人)は、当然『外が雪』ってことを知らないわけで、


そこで俺は大袈裟に雪をはたいたりして、



『外は雪だよ』的な感じで猛アピール。



すれ違う人が『うわ!外は雪だ!』みたいな顔して俺を見てくんのね。





なんか楽しい。


↑わっけ






明日は、風邪んときに購入した『貼るオンパックス』の残りが大活躍すんな。


暖かくしないと。


もう風邪は懲り懲り。


あんなツラいのもう嫌だ。




あれ以来、風邪の予防はしっかりしてる。


『うがい名人』みたくなってるし。


かなり上手いよ、うがい。







すったもんだで、


明日の朝、窓開けんの楽しみです。





銀世界。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





でわまた明日。


コメント

こたつ、こたつ、こたつだよ~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←ぷぷ

私のトコ方面は朝はもうわりと溶けてましたが、リーダー方面居住の同僚は「朝積ってた」って言ってました。
ちょっとは銀世界堪能出来たでしょうか。(笑)

上司は「もう雪にはしゃぐ気持ちになれない年になった。」って言ってましたが、私はやっぱり楽しみだったりします。
でもこれって雪が珍しい東京に住んでるからな感覚なのでしょうか。

塚貼るオンパックス。
湿布じゃないのね(((^^;)

カイロなのねー

(嗚呼自分にウケた。)

(^^)

永田さん、はしゃぎ杉。塚、子供のまんま。
そこがイイです。一生やんちゃ坊主で行ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝一で『この雪は私のだー』って公園で雪だるま作っちゃったよ(笑)子供いなかったら警察通報されるなみにいい年こいてハジケました(笑)永田さんの一日気になります☆

(*^u^*)

か~わいぃぃ!(笑)

楽しみにしてた銀世界なんだけど。。。
なんか、だいぶ雪解けちゃってます。。。

寒!

雪!!
降ってる時や何も用事がない時は、アゲアゲだけど、問題は通勤。

完全防寒、足元防備で早めに出ましたが、
日陰以外は、車のワダチとお日様の光でだいぶ溶けていて、まあ歩けます。

電車も通常通りで、順調、順調♪

あとは夕方までにすっかり溶けて、
夜と明日の朝凍らないのを願うばかりです!

昨夜は雪でしたね~!
あの分じゃ朝は積もってるかなーと思いきや多少!
何とか歩くには困難なさそうーかな?

雪の中車とは!!
運転の腕がいいからかな~?
私は雪の時は運転等は全く!こわ~い。

雪がフロントガラスをめがけてくる景色がスキv-343

深夜まで走ってたから、楽しかった♪

(=_=;)

いまさっき
自分もまったく同じ内容でブログをあげますた



まぢで
子供かいぬ
かっつー

車についた雪は
はらってあげてね
車くんも寒いだろうから

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/854-3249186d

 | BLOG TOP | 


