リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



mixiって

太陽

朝起きたら雪ねーの。




なんか昨日の日記で、


銀世界。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



とかハシャいじゃってさ、



窓開けた瞬間それを思い出して1人で赤面。カァー






話ガラリと変わるが、



このブログのリンクにも追加したが、


最近よくmixiにログインしている。



日記もたまに書いてる。


日記つうかボイスみたいな短い日記だけど。




ちょっと本格的にアピールしてみようかと思い、


プロフィール変えたり、足跡つけたりしたら色んな人がマイミク申請してきた。






今更だけどさ、


なんか凄いよな、こういうって。


会ったことも無い人同士が繋がっちゃうもんね。




mixi考えた人凄い


mixiの機能1つ1つが必要だし無駄がない。


(無駄なのあるかww)



で、ピンポイントで繋がりたい人と繋がれる



例えばさ、


結婚相手を探したい人なんかさ、


『お見合い』や『結婚相手紹介所』みたいなとこに高い金払う必要ナッシングだよね。



mixiで探したほうが全然いいよ。


実際そんなコミュニティもあるし。



しかも、プロフィールや写真や日記やコミュニティで相手のこと大体わかるし。





『そんなバーチャルに頼っちゃダメだよ!』


とインターネットを否定する人、いる。



あんなの偽物だ、


二次元だ、


コンピューターだ、



とかww




でも二次元だろうと三次元だろうと『キッカケ』がはじめの1歩なわけだし。


さすがに永遠にバーチャルは無いでしょww




それに、mixi含めた『インターネット』を作ったの人間だからね。


今までの便利品もすべて人間が作ってきたわけだし。


今までみたく、快く対応していかなきゃいけないわけよ、人間が。


ただ頭ごなしに否定するんじゃなくてさ。




とかmixiを使いながら思った。





まあ結局南極、


やりたきゃやればいいじゃん、って感じですよね。






でわまた明日。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エンダンスエンダンスエンダンス…

エンダンスダンスダンスダンス
エンジョイプレイ!!(・∀・)

mixiに限らずですが、なんでもその人の使いようですよね。
でも最近では婚活サイト(?)を利用して相手を見つけてお金を騙し取ったあげくに殺しちゃう人もいるんだから注意は必要です。
信用させて騙すためのネタにブログ等を使ってる人だっているのだし。
エゲツナイ事する人も居るものですね。(-_-;)

やりたきゃやれだよね~

mixiだけは理解不能。

わたしは
mixiではなく

この永田氏ブログコメント欄から
ある可愛いエムジェリンコちゃんと知り合い


先日
わたしのスーパーウルトラワガママなリクエストに答え
そのエムジェリンコちゃんは、


その子ベストオブ
MJあんどジンドウを
各曲コメつきで作ってくれましたがな


これで
わたしもライブ行けます(笑)

素晴らしいエムジェリンコちゃんの布教活動。
つか

ネット
うざいときもあるけど
素敵です

ミクシーに結婚のコミュとかあるんですか?
グリー中心なんですが会ったこともない友達でも退会するととってもさみしいですね。

出会い目的でプロフィールに【花が好きでベランダでメダカを飼ってます】なんて純粋な人をアピールして

私は色々嫌になって友達解除してちょっと罪悪感だったのが
別の繋がりから色んな女性と関係を持っていた事が発覚して
真剣に好きになってしまって苦しんでる女性からメールもらったり

野草を採ってプレゼントという手口も一緒で笑ってしまいましたが、、、その女性にとってはあんなヘンテコな男でも
真剣だったみたいなので苦しみながらも同罪と反省してるけど

見極めないとですね。

今どきの中高生より案外私ぐらいの年代の方がバカな事しちゃったりってあるかもです。

うちは田舎なので、猫の額ほどの庭でも銀世界でした 笑。

そうですね。
mixiでもなんでも、自分の責任において、
やりたきゃやればいいじゃん、って感じです。

そう~なんですか!!
全くその世界を知らないのですが?
お友達に紹介されなきゃ入れないというのは知ってますが~?
今度知り合いに聞いてみようかな?

銀世界残念でしたね~!
通勤にはありがたい感じでしたが、う~~~ん笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/855-8493b563

 | BLOG TOP | 


