リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


『JINDOU』の映像をYouTubeで観た。


すげーたくさんあんのねww


ココ



『BRAND NEW MYSELF』のPVが俺的に強烈で、


当時の路上ライブの総集編みたくなってて、


かなり熱い。




あとでまた観よっと。






さてさて、


先日バンジージャンプを飛んだ。




ヘルメットにカメラをつけて、


まさにヒップアップ島崎ばりのシチュエーションで飛んだわけだが、




ササッと編集して、ライブのオープニングで流しますねww


見てくれ、俺の勇姿を!


(勇姿かどうかわかんないけどww)





話変わるが、


超どうでもいいことなんだけど、




初めてトリートメントを購入した。


ラックスのトリートメント。


ついでに洗い流さないトリートメントも購入した。これもラックス。





今まではシャンプーとリンスで終了だったけど、


トリートメントを使ってみたところ、


凄くいい!と思った。


トリートメントは男も鉄板で使うべきだね。





やり方があってるかどうかわからないが、



まず、


シャンプーリンスした後に、


軽くタオルドライして、


トリートメントを髪全体に塗って、


髪を包み込むようにタオルを巻く。


で、しばらくは全裸でボーっとシャワー浴びてる。


(入浴できない為)


で、5分くらいしたら洗い流す。




あってる?




この時点で自分の髪じゃないみたいにサラサラになんのね。


リンスじゃ味わえないサラサラっぷり。




で、ドライヤーで乾かして、


今度は『洗い流さないトリートメント』を髪に馴染ませるように薄く塗んの。




超サラッサラ。


髪、イキイキ。





女性がハマる理由もわかるわ。






これからはトリートメントもしっかりやろうと思いました。






寝る。



でわまた明日。



コメント

タオルの上から、シャワーキャップかぶると、さらに倍な感じになりますです。

BRAND NEW MYSELFのPV!!
大スキ♪ん~良いv-344

jindomaniaさん

いろいろアップしてくれてるんですね!
謝々jindomania!(^▽^)
JINDOUのPVと言えばAVのに収録されてるってのもありましたよね。
どの曲だったっけ…。あれが観たいんですけど。。

バンジーがバージンに見えて、
「真夏のバージンストーリー こんなすごいのはじめて」を思い出してしまいました。
記憶が間違っていたらごめんなさい。(^^;)

(笑)

ハニイちゃんありがとう。
かなり納得!!
私も「内補修・外コーティング」話は雑誌で読んだ事あったんだけど、
美容院で聞いたら「2つ共同じなので1つで良いです」って言われてずっと「???」だったの。
私はきっと「リンス」と「コンディショナー」って美容師さんに言ってたんだね。
正解は「トリートメント」と「コンディショナー(リンス)」だったのね。(^ω^)
何年かモヤモヤしてたのがここで解決!

リーダー&ハニイちゃん、ありがとう。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そそ、たんかんちゃんそう。

日本はリンスていうけどアメリカとは
コンディショナーすよ。同じ。

トリちゃんは
内部補正よ


くどっ
美容業界のまわしもの

使ってるのも
やり方もあたしとまるっきり一緒です(笑)

ラックスめっちゃさらさらになりますよね~(^^)d

YouTube見てきましたε=┏( ・_・)┛
テンション上がりますね~ヽ(´▽`)/

JINDOU今すぐ見てきますヾ(≧∇≦*)〃
永田サンのラップ部分を誰が一番上手く歌えるかとかやってたな♪♪

リンスは髪の外側をコーティングするものだから、内部を修復するトリートメントが先みたいですよ☆オシャレな男性は素敵です!!!

最初、すんごい名前のトリートメントだなと 笑。
正しく使ってさらなるサラサラを!

ん~ん、JINDOU♪
時間のある時、ゆっくり見よ♪

男性でもやはり髪のお手入れは大切ですね。
男性は将来薄くなる人が多いですが遺伝性は辛いですね。永田さんちはいかがですか?
永田さんのお父上をみれば解りますが?

家の家系は最も薄い家系でつらいなー!
しかし男性に限らず女性も薄くなる様です。
若い時が宝です。お互い若さを大事にしましょう~!
又話がそれてしまった。

ラックス最高です!

(笑)

ハニイちゃん丁寧な解説…。(笑)

ところで、リンスとコンディショナーって同じものなのでしょうか?
リンス的立場のもの(シャンプーの対みたいなの)は最近「コンディショナー」って書いてある率が高い気がします。
以前は「リンス」って名前だった気がするのに…。

シャンプー類は一本目は「超良い!!」って思うのに、
二本目以降は「…こんなじゃなかった気がする」ってなるのは何故なのでしょう。
そんな私ですが今はわりと落ち着いて同じのを使っています。(笑)

JINDOUのPV、youtubeにあるんだ~♪♪
「冬のうた」のしか知りませんでした。(((^_^;)

あってない。です。

シャンプーして
お次がトリートメントの出番です
なぜなら
トリちゃんは
髪の内部に働くのが
お勤めだから

んで
しばらく置いて蒸らしたりしてするのは正解→最近はそんな時間おく必要ないやつらもいますが

んで
しっかり流して
仕上げが
リンスちゃん
リンスちゃんは
内部に染み渡ったトリちゃんをコーティングして閉じ込めるお役目がありまつ

ここまで髪のケアしたらお顔と体に
そーいう残りがないように
きれいきれい洗いあげてください

ヘア関係者が残っていると
痒みやニキビちゃんのもとになるから
首筋とか
ヌルヌルしたら
きちんと石鹸やらで洗ってください

髪に必要なもんでも
首筋には必要ないですからww
次回から
このように使用してくだたい

ながっ。

あってない。です。

シャンプーして
お次がトリートメントの出番です
なぜなら
トリちゃんは
髪の内部に働くのが
お勤めだから

んで
しばらく置いて蒸らしたりしてするのは正解→最近はそんな時間おく必要ないやつらもいますが

んで
しっかり流して
仕上げが
リンスちゃん
リンスちゃんは
内部に染み渡ったトリちゃんをコーティングして閉じ込めるお役目がありまつ

ここまで髪のケアしたらお顔と体に
そーいう残りがないように
きれいきれい洗いあげてください

ヘア関係者が残っていると
痒みやニキビちゃんのもとになるから
首筋とか
ヌルヌルしたら
きちんと石鹸やらで洗ってください

髪に必要なもんでも
首筋には必要ないですからww
次回から
このように使用してくだたい

ながっ。

おやすみ~

動画 最初らへんしか見れん。
なんでだろー(・ε・)哀。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/858-334b6459

 | BLOG TOP | 


